■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セレブチックなチョークとリード♪
秋の長雨、いやですね~

こう言う時は、ミシンを出してせっせと作り物

作った作品は、リードと、

PA030003.jpg

ハーフチョークです

PA030008.jpg

恋君ママに頼まれた ハーフチョークとリードです

しかも、これエルメスですよ~


商品を買った時に結んでくれたリボンです

ブランド物は、しっかりしたリボンを結んでくれるので

こういった物を作るのにはちょうどいいんです

PA030011.jpg


裏に張ったテープは、白いラインが暗いところで光る夜光反射テープです

ハーフチョークのバックルには、リボンに負けないようにハートのキラキラにしました

           凄く、セレブチックでしょ


           ぼく達のでしゅか~

P9190050.jpg

           恋君とサスケ君のですよ~           


このようなリボンを持っていたら 是非リード&チョークに お勧めで~す






                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ぼく達今日は、大人しくしていたよ!
                       ポチッとお願いします











テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

手作り | 00:11:12 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
おぉお~~!!
すごい!!
へぇ~リボンで作れるんですねー♪
おしゃれー!
せれぶー!!
とってもかわいいです(^0^)
いいなぁ~♪
2009-10-04 日 22:15:31 | URL | ラテまま [編集]
おぉぉ!エルメスだぁ~v-352
色合いもシックな感じでとっても素敵ですv-411
う~ん、バブルの頃に買ったブランド物のリボンをとっておけばよかったなぁ~
今はブランド物には縁がなくなっているからなぁ~(笑)
2009-10-04 日 22:53:29 | URL | ナヴィママ [編集]
使っていないスカーフならあるよ。
あ、もしかするとリボンもあるかも。
セレブチックでないですか。
リボン捨てないで今度は取っておこう(笑)

この間B〇Lのラバーリード手に入れて満足するワタシって(笑)
時代とともに変わったのか満足する対象が(爆)
2009-10-04 日 23:30:48 | URL | レクママ [編集]
ラテママへ
可愛いですよね♪
ブランド物が好きな人にはたまんないですよ~
売ってないんですもん!
ラテママもいっぱいブランドのリボン持っていたりしてネ!(b^-゚)♪
2009-10-05 月 00:48:54 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
色、柄共に、ダックスにとても似合いそうでしょ♪
ナヴィママはバブルの恩恵に与ったんですね!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
その頃のリボンがあればいいのが出来たのにね~
2009-10-05 月 00:59:33 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
スカーフで何か出来ないかな~
私も何枚か持っているので、なにか考えてみるね~♪

今は、ワンコの物を買って満足する!
いいんでね~か!(b^-゚)♪
2009-10-05 月 01:13:33 | URL | チャタママ [編集]
すご~~い。素敵。。色もシックだし、いいなぁ。。。セレブって感じしますよ。。うちにリボンあるかな??ん??その前に、エルメスがないや(爆)
2009-10-06 火 16:09:58 | URL | コロまま [編集]
すごーーーい!
お洒落~v-353
エルメスのリボンもキレイでお洒落だし、ハートのキラキラバックルも綺麗~!
裏が反射テープになっているのもいいですね。
もうこのリボンないんですか? チャタフーちゃんにも絶対似合いますよぉ♪
2009-10-06 火 20:35:55 | URL | しん&クー [編集]
コロままへ
セレブでしょう♪
ブランド物、私は縁がないな~
まして、エルメスなんてとんでもない!(b^-゚)♪
私は、エルメスよりアディダスかな~ ヾ(≧∇≦*)/
2009-10-07 水 23:50:26 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
お洒落だよね~♪
暗くなってからお散歩する人には、反射テープがいいですよね!

チャタフーに こんなお洒落なものは似合わないですよ(★^ω^)ニッコリ★
2009-10-07 水 23:55:48 | URL | チャタママ [編集]
家の3匹にも作ってください。
2009-10-09 金 14:07:09 | URL | maria [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

