■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
おやつが懸かってるんでしゅ!(b^-゚)♪
6日 火曜日、しつけ教室に行ってきました。

この日はM先生の担当で、始まるとすぐビニール袋が配られました

           ん、何じゃ、これ!

集団でする課目を一声符で出来た子におやつのご褒美が配られるんです!

そして、最後に袋の中のおやつが一番多かった子に 賞品としておやつ一袋が

          ぼく、がんばるでしゅよ

PA060027.jpg

まず始めに 休止中 『手をたたいて』で、

フウタは動いてしまいました

          集中をさせてください!

PA060023.jpg

常歩行進中の「スワレ」です。

PA060029.jpg

上手く出来ました

そして、その場の「フセ」と「タツテ」も完璧です!

PA060043.jpg

           フウタ、ぼくの分もお願いしましゅよ

PA060048.jpg

見学組も真剣な眼差しで応援してますよ


最後は、遠隔の「スワレ」と「フセ」なんですが、隣の子と反対の事を

同時にさせます

PA060044.jpg

これも出来ましたね~♪

PA060034.jpg

先生がおやつを配っている時もいい子にしてなくてはいけません!

皆、体は動いてないけど目がおやつを追っていますね


11課目位やったのでしょうか、フウタの袋の中にはおやつが9個入っていました

優勝した子は、10個でしたよ♪


さっそくゲットしたおやつをおねだりするフウタです

PA060050.jpg


今週は、雨が続きお外で遊べないので教室が終わってから

思いっきり遊んで来ました







                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ぼく、お兄ちゃんの分まで頑張ったでしゅ!
                        ポチッとお願いしましゅ                                                                          


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 01:49:09 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
レベルクラスは景品(?)があっていいな~♪
私達にも何かくださ~い!って、見学中にTF先生に頼んでおきましたv-8
フウちゃん、いつでもキチッとママの方を見てますよね。すごい集中v-353

フウちゃんへ・・・
髪を切る日決まったでしゅか? 
晩御飯はトンカツだった?

ギャハハv-14
2009-10-08 木 08:36:25 | URL | しん&クー [編集]
しんクーママへ
カメラマンしてくれてありがとうございました\(★^ω^★)/
教室の時は、いつも写真が撮れなくて困ってました!
レベルクラスは、ちょくちょく景品懸けて練習することがあるよ♪
ちなみに、フウタは貰った事がないけどね(●´・△・`)はぁ~

しんクーママ~ この日のぼくの晩御飯はね!
とんかちゅなんかくれなかったでしゅ!!
いつものご飯でちた~ しかも、おやつ食べ過ぎたから少なかったでしゅよv-293
髪を切る日は、15日に決まったでしゅ
v-221
2009-10-08 木 12:26:09 | URL | チャタママ [編集]
M先生また太っ腹なご褒美ですねぇ。
いいね、おやつ。
チャタくんもちゃっかしおこぼれ?にあずかれて最高じゃない。
たまには火曜日行きたいけど休みがねぇ。
2009-10-08 木 13:45:56 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
ほんと、M先生は太っ腹です!
大盤振る舞いしてましたよ♪
チャタもしっかり応援してたから、半分づつです!(b^-゚)♪
私も、日曜日に行きたいですぅ・・・
2009-10-08 木 18:51:45 | URL | チャタママ [編集]
すご~い!11個中の9個をゲットですねv-424
たくさんのおやつを袋の中に入れているママを見るのはチャタ君フウタ君にとってワクワクだねぇ(笑)
おやつのためならワン達も張り切っちゃうよねv-91
2009-10-08 木 23:27:04 | URL | ナヴィママ [編集]
こんばんは~
大人しく待っている見学組のワンコ達が
凄いですね

うちの”ひな”だったら絶対に邪魔をしますから。
2009-10-09 金 00:06:21 | URL | 小田俊之 [編集]
オヤツなら がんばれる!!
v-10LEONEも オヤツくれるならがんばるかも!!
このシステムいいなぁ~♪
また このレッスンやってくれないかなぁ~♪

フウタくん がんばったね!!
えらいえらいv-344
オヤツ独り占めできなかったですか?!
じゃ 頑張ったご褒美に
いつかゴハンを豪華にしてもらうんだよぉ~v-422
2009-10-09 金 08:09:07 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ナヴィママへ
ほんと、ワン達もおやつが懸かっているのを分かるかのように
頑張っていましたよ♪
フウタもしっかり集中していたしね!(b^-゚)♪

2009-10-09 金 22:15:06 | URL | チャタママ [編集]
小田俊之さんへ
そう言えばそうですね^^
チャタロウはリードを付けてなくても、フウタの勉強中は
あの場所から動かないです(★^ω^)ニッコリ★

ひなちゃんは、おじゃま虫しちゃうんだね!
2009-10-09 金 22:20:06 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
おやつを懸けての練習、楽しかったですよ♪
LE君もおやつの為なら頑張れるよね(★^ω^)ニッコリ★

ジゼママ~ぼくフウタでしゅv-285
ぼくが取ったおやつなのに チャタ兄ちゃんと半分こだってママが言うでしゅよ!v-293
いつも頑張ってるのにご飯はいつもおんなじでしゅよi-195

2009-10-09 金 22:38:19 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

