■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お友達

      8日(火曜日)

午後から天気が崩れる予報に、今日は朝からお友達が来てくれました♪

一番に来たのは、ボーダーコリーのテール君!

DSCF0715.jpg


今日は、遊び相手のクールが居なくて、ちょっと寂しそう286

テール君、今日はフウタと遊んでね290

次に来てくれたのは、ジャックの萌黄ちゃん!

萌黄ちゃんは、ボールが大好き!ママが、投げるボールをうまくキャッチします355

DSCF0710.jpg


ボールをキャッチした後は、お決まりの場所!

DSCF0716.jpg


タライにお水がちょっぴり!この中にうまくジャンプIN421

その後繰り返すこと、数回! なぜ、タライへ・・・?411

その萌黄ちゃんが、お友達を連れて来てくれました!

DSCF0705.jpg


アメリカンコッカーのチョコ君! ドックランは初めて、おとうさんの側を離れずワンワン

吼えまくり!( きっと、おとうさんの事を守っていたんでしょうね )

こんど来た時は、皆でもっと遊ぼうね♪

午後から雨の予報がはずれ、薄日がさして暑くなり水遊び開始!

DSCF0719.jpg


ボーダーのテール君は、水遊び初体験! それでも気持ちいいのか、いやがらずに

入ってました。

もちろん、チャタと、フウタも泳ぎましたよ!

DSCF0722.jpg


おやおや、足の上にあるのはなーに?

あのね、お姉ちゃんがさくらんぼくれたんだけど、マテって言うんでしゅ!!

そう、おりこうだね! よく待ててるね424

この調子で、お姉ちゃんの言うこと聞いて、一歳になったら本格的に

アジリティ始めようね!

やはり、ボーダーを飼っている人は、ドッグスポーツをしたほうがいいですよね!

宝の持ち腐れにならないようにね290



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 00:20:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こちらでは初めまして
ネット内では初めまして!いつもお世話になっております、テールの姉です(笑)
HOP☆WANに来ると、人・犬共に、良い経験をさせていただいております。
今週の日曜日も是非とも遊びに行きますv
例の企画の為にも、さっそくミシンを稼働させております。
まだ上手く描けてはいませんが、フウタ君も頑張ってデフォルメで描いています。
できれば双方ともとも日曜日には完成すると思いますので、楽しみにしていてください♪
2008-07-10 木 06:42:25 | URL | テール姉 [編集]
楽しそうだねv-410
浴衣祭りの日にち、決まったら教えてね。
2008-07-11 金 08:09:35 | URL | 伽羅美ママ [編集]
テール姉へ
こちらこそ、いつもありがとうございます!
コメントも頂けるなんて、嬉し~い♪
なんか、日曜日がすごく楽しみで~すv-291

頼まれていた、リードも出来ていますよ!
2008-07-11 金 17:11:54 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
うん!決まったら、すぐ連絡しますよv-221
ほんと、楽しみなんですv-411
2008-07-11 金 17:15:55 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

