■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
恒例の運動会♪
昨日はHOP☆WANで、春・秋恒例になったドッグカフェ・シェーンさん主催の

わんわん運動会&BBQが開催されました!

まずは、顔合わせの自己紹介です。

PA100002.jpg

その頃には、すでにBBQコーナーからいい臭いがプンプンしています

「うちの子ど~れ」の種目が済むとお楽しみのお食事タイム

PA100006.jpg

          この美味しそうな臭いがたまんないでしゅ

PA100008.jpg

ワン達にもササミが振舞われ、チャタフーもお友達のナヴィちゃん達とご相伴

          ママ~早くくだしゃいよ~

PA100003.jpg

そして、午後一時よりゲーム再開

午後の一つ目のゲームは、「かけっこ」

フェールドを斜めに使って、ヨーイ・ドン

PA100059.jpg

パパ、ママの所に一番に付くのは誰かな~?


次は、お玉の中にピンポン球を入れて落とさずワンと走るタイム競争です。

           ママ、おとしゃないでくだしゃいね!

PA100058.jpg

リードを紙テープに替えて走るゲームや、

紙コップの中にお水を入れてゴールした時のお水の量で順位が決まる競争をしました

これら三つのゲームは、親と子がいかに足並み揃えて走れるかでしたね



そして「借り犬競争」 これは、封筒の中にワンの名前が書いてあって

その名前のワンと一緒にハードルを二つ飛んでゴールするゲームです。

チャタフーも皆と一緒に名前を呼んでくれるまで「フセ」をして待ちます

PA100019.jpg

少し離れた所でナヴィちゃん達も、名前を呼ばれるまでお利巧に待ってますよ♪

PA100020.jpg

その他には、「だるまさんがころんだ」そして最後には、障害物競走

全部で7種目が無事に終わり、表彰式です

          ぼく達、凄く頑張ったでしゅよ

PA100025.jpg

         うそっ!チャタは半分寝てたじゃないの!!


障害物競争のSSの部でヴィちゃんが1位、ん!2位だったかな?

PA100061.jpg

         ヴィちゃんおめでとう

         ぼくも、もらったでしゅよ

PA100027.jpg

         また嘘ついてる!!それはチャタが貰ったの!!

表彰後には、恒例の集合写真

PA100060.jpg

         お!フウタ君、綺麗なお姉さんに抱っこして貰っていいですね~

この頃チャタロウは、myハウスの中で爆睡中でした


帰り際に、いつも東京から遊びに来てくれる

銀ちゃん家のちび兄に抱っこして貰ったフウタです

PA100045.jpg

         いつもありがとう♪


最後の最後にナヴィママとゲットした商品の全部を開いて・・・

PA100053.jpg

きっちり、半分こ

         ナヴィママ、お疲れ様でした


午前中の雨もたいした事なく、そして初めて会ったワンコが多い中で何事もなく

無事に終われた事を感謝すると共に主催者のシェーンママ、スタッフの皆様

参加された皆様ありがとうございました

又、次回も楽しみにしてます♪






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           今回も凄く楽しかったでしゅ♪
                     ポチッとおねがいしましゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

イベント | 21:47:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おぉ、盛大に集まって楽しそうだわ。
かなりの数の競技だね。

この中で勝ち残るチャタ&フウタくんとナナ&ヴィちゃんはやっぱり強いね。
教室の成果も十分出ているよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-10-11 日 22:47:16 | URL | レクママ [編集]
お疲れさまでしたぁ♪
とっても楽しい運動会に参加させていただきありがとうございましたv-411
チャタ君フウタ君の活躍でゲットしたおやつまでいただいちゃってすみませんv-356
ナナちゃんヴィちゃんはおやつ三昧にご満悦しております(笑)
また次回もよろしくお願いしま~すv-410
2009-10-12 月 00:42:37 | URL | ナヴィママ [編集]
どんどん 頭数増えてますね~♪
すごい、すごいv-343
たくさんワンコに囲まれて幸せですね。
こんなにいっぱいいるのにきちん無事に終わる事が
できるなんて みんなおりこうですねv-407

さすが チャタ家&ナヴィ家 賞品GETですね。
おめでとうございます。
2009-10-12 月 07:13:31 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
運動会楽しそうですね。。コロは、興奮マックスで、競技にならないんじゃないの??やだやだ。。いつかは、連れて行きたいけど、あの暴れん坊じゃねぇ。。プイネだけ連れて行こうかな??
2009-10-12 月 10:00:46 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
毎回大勢のワン達が集まって盛大な運動会なんですよ♪

初めての子でも、けっこう良い成績で
教室に通っているフウタもたじたじでしたよ ヾ(≧∇≦*)/
2009-10-12 月 22:32:04 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
お疲れ様でしたv-222
今回チャタフーもナヴィちゃん達が参加してくれたので
いつもよりずっと楽しかったですよ♪
商品は、いつも半分こにしてるんですよ^^
前回は、テールとね!(b^-゚)♪
又、次回もヨロシクお願いします(★^ω^)ニッコリ★
2009-10-12 月 22:38:35 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
前回より今回の方が多かったですね(★^ω^)ニッコリ★
いろんなワン達が参加してるので、とても楽しいです♪
初めてのワンが多い中で無事に終われたのは、皆それぞれ親が
きちんとしていたからですね♪p(*^-^*)q

次回は、ナヴィ家と一緒に参加してみませんか?
2009-10-12 月 22:47:15 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
楽しかったですよ♪
次回は、春に開催されるので一緒にどうですか?
もちろん、コロちゃんも一緒ですよ!!
2009-10-12 月 22:50:20 | URL | チャタママ [編集]
チャタママ~、運動会の際はお世話になりました(^^)
チビ兄は、フウタ君を抱っこさせてもらって、かなり嬉しそうでした。
写真アップして頂き、ありがとうございました!!

2009-10-16 金 14:18:40 | URL | ぎんママ [編集]
Re: タイトルなし
> チャタママ~、運動会の際はお世話になりました(^^)
> チビ兄は、フウタ君を抱っこさせてもらって、かなり嬉しそうでした。
> 写真アップして頂き、ありがとうございました!!

その節は、ありがとうございました♪
パパも一睡もしないで運転したり走ったりご苦労様でしたヽ(★゚ω゚)ノ
チビ兄がフウタを抱っこしてる姿がとても可愛かったので、使わせていただきました♪
2009-10-16 金 20:12:28 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

