■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
腹筋運動
訓練競技会まで、一ヶ月を切ってしまいました

週にいっぺん教室に通っては居るものの、フウタにはまだまだ課題がいっぱい残っています

          チャタ、今日もフウタのお付き合いしてね!

          ・・・・・・

PA130062.jpg

この日のチャタは、『行くよ~』と、言ってもハウスから出ようともしないで、

寝てたのでハウスごと連れて来ちゃいました


いつもは、こうして見学しています。

P9080015.jpg

何時だったか、チャタが教室のトイレ以外の所でシッコをして叱った事がありました

その後、教室では一切シッコをしなくなり我慢をしちゃうんです

家まで我慢をして、着くと走ってペットシーツの上へ行って大量のシッコをします

チャタみたいな性格の子は叱ってはいけないんだな~とつくづく思いました


話は反れましが、フウタの教室での話しに戻します。

PA130063.jpg

CDⅡの全体練習の後、一頭ずつ順番を変えてやっていきます。

選択科目は一つ

          フウタ、選択科目の腹筋、よ・ろ・し・く



真面目に見ていた方、ごめんなさい

こんな課目ないですよ~

後ろで休止をしているアルネちゃん、匍匐前進して何処行くの

カメラは見てますよ~


ところで、真面目に競技会の選択課目どうしょうかな~







                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               腹筋も出来ましゅよ
                         ポチッとおねがいしましゅ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 20:19:13 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ぎゃはは!真面目に見ていて腹筋の課目ってなに?って思っちゃいましたよぉ~(笑)
フウタ君はおやつのためなら「えんやこらぁ」で頑張っちゃいますねv-424
チャタ君トイレを我慢しちゃうようになっちゃったんですか・・・!?
ママに怒られたことがショックだったのかなぁv-388

2009-10-14 水 23:25:11 | URL | ナヴィママ [編集]
すごい腹筋だこと。きっとフウタ君のお腹って割れているんだぜ~

これUPしたらまじめに見ちゃう人いっぱいいるよ。
タイトルも選択科目なぁんてつけたら、ひっかる人いたかも(笑)

トイレって難しいよね。
前にライヤ姉さん、膀胱炎だったとは気が付かず、トイレの失敗怒ったら、家トイレでするまですごく時間かかりましたわ(爆)
2009-10-15 木 11:11:18 | URL | レクママ [編集]
そんな課目あったけ??って、思いました。。チャタママ、おちゃめですね。。。

それにしても、アルネちゃんは、だんだん、コロに似てきました。。匍匐前進。。。笑える~~。
2009-10-15 木 13:20:39 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
ほんと、フウタはオヤツのためなら何でもやりますね!(b^-゚)♪

チャタは、教室で怒られたことがトラウマになっちゃってるんじゃないかな~
これからは、お外で済ませていかなくちゃね!
2009-10-15 木 22:55:52 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そっか、タイトルが面白くなかったね ヾ(≧∇≦*)/
そうそう、このフウタの腹筋運動は、TF先生が教えたんですよ♪

叱った時1時間半もその場から動かなかったもんね~
すごくショックだったんですね!
時間が経てば教室でもシッコするようになるのかな~・・・
2009-10-15 木 23:08:05 | URL | チャタママ [編集]
コロまま
いつも教室に行ってふざけてますよ!(b^-゚)♪
選択課目「次の方どうぞ~」とか、「腹筋」とか言っちゃってさ!
だから、真面目に何をするか決まってないんですよ(●´・△・`)はぁ~

アルネちゃん、可笑しいでしょ♪
私の影に隠れてママには見えてないと思ったんでしょうかね~
2009-10-15 木 23:16:28 | URL | チャタママ [編集]
チャタちゃん、我慢しちゃうようになったんですか、、、、
普段叱られることってないから、ショックだったのでしょうね。
フウちゃんのこの腹筋は衝撃的でした☆ 腹筋運動をするワンコなんて見た事ありませんよ~!
クーチに教えようと頑張ったんですが、ダメですねぇ、、、すぐに横向きになってしまう。
フウちゃんの選択科目は、腹筋・スプーンからの食事・手提げ袋(ハウスではなく手提げ袋・・・笑)でお願いしますi-237
2009-10-16 金 07:28:47 | URL | しん&クー [編集]
J●Cの競技会も もうすぐですね!!
フウタ君 頑張ってください♪
応援に行くからね~v-344
選択科目は 自信がある順に選んだ方が無難だと。。。。
やる順番は 当日決められるから
課目を4つ位しぼっていれば フウタ君なら 大丈夫v-354
2009-10-16 金 07:36:00 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
フウタ君の腹筋力・・・凄いですね(^▽^笑)
ちょっと ちゃーみーにもやってみようかしらε=(>ε<) プッー!

チャタ君は ナイーブなのね
褒めて育てるタイプかしらv-290

大会!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー!
ちゃーめーと一緒に 応援してます
2009-10-16 金 17:24:29 | URL | ちゃーみーママ [編集]
しんクーママへ
そうなんです!
チャタは、叱るとヘソがとんでもない方へ行っちゃうんですよ ヾ(≧∇≦*)/
その事を、すっかり忘れて叱っちゃったんですぅ(●´・△・`)はぁ~

クーチも出来るようになるって!
選択課目、それで行きます!(b^-゚)♪
2009-10-16 金 22:40:29 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
え~っ!LE君は、出ないんですか???

自信がある順ね~~それも難しいな~(●´・△・`)はぁ~
試験で使ったのにしようかな~
でも早く決めちゃった方がいいよね!
練習出来るしね!(b^-゚)♪
2009-10-16 金 22:46:40 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーママへ
ちゃーめーちゃんも出来るよ♪
おやつが好きだから(★^ω^)ニッコリ★

そうなんです!チャタは褒めて伸ばすタイプだったんです!
最近フウタばかり訓練していたから同じように叱ってしまいました(●´・△・`)はぁ~

ちゃーめーちゃん、応援よろしくでしゅv-10
2009-10-16 金 22:53:53 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

