■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
OPDES アジリティ大会 チャタロウ編
今日は、チャタフーにとって7ヶ月ぶりとなる、OPDES・アジリティ大会に参加しました。

今回の出場競技は、チャタロウ  スーパーミニ JP1  AG2

             フウタ    スーパーミニ JP2  AG1

朝6時40分からJP1の検分が始まり、競技開始が7時と早く

チャタロウは、朝ごはんも食べずにスタートです!

          チャタロウ、JP1の動画



結果は、10頭中4位に終わりました

いつもそうなんですが、朝一のレースは異常にテンションが高く

私の指示が遅いようです


次のレースは、長い時間待たされてのAG2 結果は・・・失格

          今回は、フウタに華を持たせたでしゅよ

PA180025.jpg

          次は、がんばるでしゅよ

では、失格になったAG2の動画をどうぞ



ワン・ツー・ドカ~ン 

三つ目のトンネルを逆から入り  

それもこれも私のハンドリングミスなんですが、気持ちのいい失格でしょ

反省点いっぱいで終わったチャタロウのレースでした!


                       フウタの活躍は、後でね





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            次は頑張ってメダル取るでしゅよ!
                        ポチッとおねがいしましゅ
                      


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

アジリティ | 21:49:34 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
チャタ君、凄いの一言だよ。
JPはちょっと惜しかったね。
でもAGはドッカ~ンでも、チャタママの止まらないハンドリング、緩急付け方、勉強になりました。
チャタくん、そりゃぁ、レクなんて足元にも及ばないけれど、あんな風にハ早い子でもハンドリングできるチャタママ、あらためて尊敬しちゃいます。
2009-10-18 日 23:51:21 | URL | レクママ [編集]
そうか!朝1だとね、ハンドラーもテンション上がらないよね。
まぁ~シーズンこれからだし!!
次こそ チャタくん やってくれますよ!!
あいかわらず すごいスピードですね。。。。
うらやましいです。
2009-10-19 月 07:03:18 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
昨日は、お疲れ様でした。JPは、本当に惜しかったですね。。

AGは、良く見ると、コロの走りとすごく似ています。。コロは、なんとか逆トンは、阻止したんだけど、スラをやり直したり、スラのあとのハードルで、くるんと一周しちゃったり。。。やはり、指示が遅いのかな?(得意の・・)

それにしても、チャタの速さは、すごいよ。。。びっくりしました。。早送りみたいだよ。
2009-10-19 月 20:10:16 | URL | コロまま [編集]
昨日はありがとうございましたぁ~♪
朝1番のスタートでチャタ君元気いっぱいのスタートでスピードもあって「これはいける!」と思いましたが得意のスラで勢い余って入り口に入れなかった時にはびっくりしましたv-405
でもチャタ君のダイナミックで小型犬とは思えない走りは見ていてとっても楽しくて私は好きですv-392
この後フウタ君の活躍楽しみにしています!
2009-10-19 月 22:24:19 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
2頭やっているとむずかしいです!
チャタとフウタではハンドリングが違うのに、私の頭の中ではっきりと分けられてないんです ヾ(≧∇≦*)/
チャタは、リアから追うようにしてたのに急にフロントなんかするから
戸惑っちゃったんですね!
何年やっても課題がいっぱいですよ(●´・△・`)はぁ~
2009-10-19 月 23:16:50 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ほんとですよ!こっちはまだ目が覚めてないのにあのテンションですから ヾ(≧∇≦*)/
これからは、朝会場に着いたら私がラジオ体操でもして目を覚まします!(b^-゚)♪
チャタには次回頑張ってもらいます♪
2009-10-19 月 23:21:46 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
お疲れ様でした!
結果はどうあれ楽しい大会でしたね♪
チャタのスラの入り口の失敗は毎回終わってからビデオを見て反省してるんですが、同じ事をしてるんですよ(●´・△・`)はぁ~
学習能力のないハンドラーでチャタには申し訳ない思いでいっぱいです!
コロちゃん、一緒にスラの強化訓練しょう♪
2009-10-19 月 23:30:54 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
こちらこそありがとうございました♪
朝一のあのテンションなんとかならないもんでしょうかね!
あの速さでクリーンラン出来れば敵なしでしょうにね!(b^-゚)♪
そこへいくと、フウタは楽でいいわ~(★^ω^)ニッコリ★

次回は、ワンツースリーフィニッシュしちゃいますか!(爆)



2009-10-19 月 23:39:20 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

