■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
OPDES・アジリティ大会 フウタ編
OPDES/秋が瀬アジリティ大会 スーパーミニクラス

フウタが出場したレースは、JP2とAG1

今回 チャタとフウタを同じ種目に出場させずに別の種目にしたのは、私が全部のコースを

走りたかったのと、一頭終わるとすぐ順番が廻ってくるのでとても忙しないからなんです


          フウタ、チャタ兄ちゃんの分まで頑張ってね!

          まかせてくだしゃい

PA180007.jpg


と、いう事でまずは、AG1のレースから見て下さい



もう少し早く走れると思うのですが・・・

今回のスーパーミニクラスAG1は、出場頭数も14頭と多くコーギーやジャックといった

体格の大きい子の居る中で、フウタの結果は・・・2席でした


フウタの場合 チャタと違ってアジはあまり好きじゃないのでテンションが上がる事もなく

ママの指示を良くを聞いて淡々と走ります

だから、失敗や拒絶はあまりなくクリーンラン出来るんですね

欲を言わせて貰うと、「もう少し早く走れるだろう!」ですね!!



次は、危機一髪を乗り越え1席になったJP2のレースです



バーを二本飛んで左のスラロームなんですが、なぜかフウタには珍しく右のソフトトンネルに・・・

MCも「ぎりぎりセーフです」と言っているように、危機一髪で戻ってきてくれました

その後は、順調に走ってクリーンラン

そして、表彰状台の一番高いところへ

PA180012.jpg

でも、なんかすっきりしない1席です

          フウタ、次は完璧なクリーンラン目指して頑張るど~


今回の大会は、フウタがチャタロウのお株を奪ってしまった大会でした


最後に、競技が終わってかたずけられた秋が瀬公園でお決まりの

PA180024.jpg

          朝早くから皆良く頑張ったね!

          次回も頑張ろうね





                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         朝早くから頑張ったチャタとフウタに
                       ポチッとお願いします



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

アジリティ | 20:31:37 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
フウタ君おめでとうv-315
見事な成績で大活躍でしたね!
フウタ君は安定していてチャタママが思うほどスピードも遅くはないですよぉ~
チャタ君と比べてしまうから遅く見えるのかな・・・?(笑)
見ていて気持ちいい走りで惚れ惚れしちゃいますv-398
次回も楽しみだね♪
2009-10-20 火 22:27:41 | URL | ナヴィママ [編集]
一席おめでとうございます。
フウタくん、十分に早いと思うけどなぁ。

でもやるからには完璧目指したいって気持もわかりますよ。
そんでもうちは追いついていないけど(笑)
2009-10-21 水 10:52:31 | URL | レクママ [編集]
フウタくん おめでとう!!
やっぱり やる時は やる男だね!!
かっこいいぞぉ~☆
ママにおいしいご飯をもらうんだよ!!
今度こそごほうびだぁ!!
2009-10-21 水 18:22:01 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ナヴィママへ
ありがとう♪
なぜかフウタだと安心感があってリラックスしてハンドリングできるんですよね!(b^-゚)♪
少しずつ速くはなってるんですが、やっぱりチャタと比べてしまうんです!
次回も頑張って貰いましょう♪
2009-10-21 水 21:02:01 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとうございます♪
やっぱりチャタと比べてしまいますね~
以前に比べたら大分早くなりましたが、まだまだ早く走れるんですよ!

やっぱり完璧な走りをしてもらって優勝したほうが気持ちがいいもんね(★^ω^)ニッコリ★
オビでは無理だけど、アジでは出来るんですもん!(b^-゚)♪
2009-10-21 水 21:18:42 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ぼくやったでしゅよ~v-291
かっこいいでしゅよね!
でもね、ママが「もっと早く走れ」って言うでしゅよ!
ぼくは、一生懸命走ったでしゅよv-355

ぼく、ジゼママのお家の子になりたいでしゅv-356
ご褒美に美味しいご飯をもらいたいでしゅv-285
2009-10-21 水 21:25:26 | URL | チャタママ [編集]
フウタ君、充分速いですよ。。チャタの速さはないけど、正確で、いいと思うなぁ。。チャタとコロは、なんとなく似ているものね。。ミスなくいけると、文句なしに、表彰台なんでしょうけどね。。

それにしても、チャタママは、4走したんですよね。。すごいなぁ。。しかも運転していって。。。私は、まず、自分を鍛えないと駄目そうです。。
2009-10-22 木 21:14:09 | URL | コロまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

