■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お泊り出来るかな?
昨日、チャタフーはラドとクールのお家にお泊りに行きました

ホテル以外でお泊りするのは初めてのチャタフー

          いい子にしてられるかな~


                     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         まずはポチッと宜しくね!


今日は、ママがゴルフで朝早く出掛ける為ラドパパのご好意で預かって貰う事に・・・

いつもママと一緒にベッドに寝てる子がハウスで寝られるのか心配です


しかしママの心配なんてなんのその!

           ぼく達お利巧にしてるよ

20091021194009.jpg

ラドパパから写メールが届きました

ちょっと顔が緊張してるようだけど、大人しくしてるようです


夜も早く寝て、朝5時半に起きて海にお散歩に行ったらしいんです

その時の写真がこれ!

F1000010.jpg

凄く気持ち良さそうです

チャタフーが羨ましい~♪ ママも朝早い海を見てみたいな~



預けてても写メールで様子を教えてくれると安心しますよね

HOP☆WANもこれからお預かりを始めますが、このシステムで行こうと思ってます

          ぼく達ママが居なくても大丈夫でしゅよ

F1000012.jpg

          そうですか!ママは、ちょっと寂しいな~


でも、今日のゴルフコンペのパーティが長引き、帰りが遅くなったので

チャタフーはもう一晩お泊りさせていただく事になりました。





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              いい子でお泊り出来たよ
                       ポチッとお願いしましゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 20:48:58 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
チャタ君、フウタ君、なんだかお泊りを満喫していますね。。ラドの家で、リラックスしているみたい。。朝の散歩も気持ち良さそう。。こういうお泊りは、安心ですね。。ラド君の家は、海が近いのかしら??いいですね。。
2009-10-22 木 21:18:25 | URL | コロまま [編集]
いい子でお留守番して朝から海にお散歩なんていいなぁ。
結構早い時間ポイよね。
寒いけど気持良さそう。


HOP☆WANもお預かり始めるのね。
様子見せてもらえたら飼い主さんは一安心できるわ。
2009-10-22 木 23:17:40 | URL | レクママ [編集]
ラド君のお家ならチャタ君たちを安心して預けることが出来ますねv-221
写メールで元気な姿が見れるのは飼い主さんにとって嬉しいよね♪
ベランダで遠くを見つめるチャタ君たちは何を見ているんだろう・・・?
後ろ姿が可愛いぃv-410
2009-10-23 金 00:05:11 | URL | ナヴィママ [編集]
今度は うちにも泊まりに来てね♪
お待ちしてます!!
 朝1の海は 気持ち良さそう☆
環境は 抜群ですね!
うちの4頭も ラド家で預かってくれないかな。。。。
お断りされそうだな。。。。
2009-10-23 金 07:36:40 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
コロままへ
パドパパの家から海まで歩くとけっこうあるかも・・・
ラドは籠を持って毎朝行ってるんですよ(★^ω^)ニッコリ★
うちの子達は、優しくしてもらってご満悦で帰ってきました♪
2009-10-24 土 14:47:40 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
なんか、凄くいい子だったらしいよ♪
早起きして海岸をお散歩なんて、最高ですよね!
私もラドの家にお泊りしたいですぅ ヾ(≧∇≦*)/

写メールで様子が分かるといいですよね!
2009-10-24 土 15:00:14 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
そうなんですよ!安心して預ける事ができました(★^ω^)ニッコリ★
しかも、写メールで様子を・・・尚更安心です♪

ベランダの下を誰かが歩いてたんですって!
ママが来ないか待ってたのかな~
だと、いいんだけど!(b^-゚)♪
2009-10-24 土 15:44:36 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
では、今度お言葉に甘えてお願いします!(b^-゚)♪
なんか、凄い事になりそうだね!6頭も家の中に居たらどうなるんだろう?
S家の4頭がラドの家に行く方が凄い事になるか!!
2009-10-24 土 15:49:06 | URL | チャタママ [編集]
芽夢のお見舞い ありがとう
チャタ君 フウタ君は お友達のお家でお泊りだったのね
(*'▽'*)わぁ♪
ちゃんと お利口にしてるんだ
流石ね

ちゃーめー宅は お預かりしたこと有るけど・・・お泊りに出した事は 無いわ
アー
めっちゃんは v-100でお泊りは 何度も経験済みだけど・・・ε=(>ε<) プッー!
ちゃーみーは 分離不安だから・・・どうかな??
チャタ君 フウタ君のように お利口に出来るかな??

芽夢・・・すっかり元気です
ご心配掛けました
お見舞い ありがとう
2009-10-24 土 23:28:39 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ちゃーみーママへ
芽夢ちゃん、元気になって良かったわ~♪
うちもフウタが元気がなく、ご飯も食べなくなったらパニックっちゃうよ ヾ(≧∇≦*)/
その時のちゃーみーママの事を思うと・・・v-399

うちのチャタも分離不安なんですよ!(b^-゚)♪

フウタは、ペットホテルだとゲージの中でワンワン、ギャンギャンずっと言ってるようですが、人が側に居れば平気で誰でもすぐなついちゃうんです!
世渡り上手なんですかね~(★^ω^)ニッコリ★
2009-10-25 日 00:47:06 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

