■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
退屈してま~す(●´・△・`)はぁ~
一昨日からの雨で家に閉じこもりぱっなしのチャタフー

家の中で何をしてるかと言うと

           チャタは、寝ています

PA240004.jpg

          気持ち良さそうに寝ています 

PA240021.jpg

          フウタも寝てます

PA240014.jpg

          詰まらなそうな顔をして寝ています

PA240020.jpg

          あれ、ハナは寝ないの?

PA240023.jpg


          ママ!うるさいでしゅよ

PA250031.jpg

          だって、詰まんないだもん!写真くらい撮らせてよ~


          ママ~ぼくが遊んであげるでしゅ♪

PA250026.jpg




二日間も家に居て チャタフーよりも先に飽きてしまったママですぅ

大分前に百均で買った大人のぬりえを探し出して暇つぶし、っ~か塗りつぶし

PA260002.jpg

ぬりえは、ストレスを解消して脳を活性化するそうです!

脳が若返るんだそうです

さっそく塗り始めたはいいのですが、絵心のないチャタママ・・・ん~難し~い

で、出来上がりは、これ!

PA260003.jpg

色鉛筆で塗るので、気楽に出来て暇つぶしに最高です♪


明日は、HOP☆WANに行けるかな~





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             早くお外で遊びたいでしゅ!
                       ポチッとおねがいします


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 21:52:39 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
まったりなチャタくんフウタくん&ハナちゃんe-343
こんな時間に見ていたら眠くなってしまいしたよ(* ^ー゚)
だって毛布がお布団呼ぶんだもん。
2009-10-26 月 22:30:37 | URL | レクママ [編集]
雨が降ってしまうとお外で遊べないからつまらないですよねぇ~
うちのワン達もお部屋の中では寝てばかり・・・(笑)
大人の塗り絵なんて売っているんですか?
すごくきれいにグラデーションまでして上手いですよぉ~
う~ん、やってみようかなぁ~私は子供の塗り絵で・・・(^^ゞ
2009-10-26 月 23:03:24 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
そうなんですよ!
この子達が寝てばかりいるので、私も釣られてゴロゴロしてしまいました!(b^-゚)♪
レクママはもうお休みの時間だから・・・おやすみなさいv-75
2009-10-26 月 23:27:27 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
そっか、みんなお家では寝ているんですね(★^ω^)ニッコリ★
私もこの二日間良く寝たわ~

大人の塗り絵いいですよ~♪
ナヴィママも是非やってみて~ そんな暇ないか!(b^-゚)♪
2009-10-26 月 23:39:38 | URL | チャタママ [編集]
雨だと なんかやれ!とか 遊べ!とか
オヤツくれ!とか  色々うるさいです。。。。
んっ!!雨じゃなくてもだ。。。(爆)
色塗り 上手ですね!!
わたしぃ~でも出来るのかしら。。。?
2009-10-27 火 07:41:22 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ふふふ・・・。
お天気悪かったですよね~(> <)
今日からは回復したから
お外で存分に遊んでるかしら??
ママさん、塗り絵、上手ですよ~☆
2009-10-27 火 10:45:59 | URL | ラテまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 火 10:58:46 | | [編集]
昨日は、お天気が悪かったので、コロも家に野放しで、出かけてしまった。。母の病院とかいろいろ。。こういう日は、かえって家にいないほうがいいみたいです。。お利口にお留守番していました。。

そして、家に帰った私は、疲れて、コロを抱っこして、昼寝しちゃいました。。たまには、まったりした日もいいもんですよ。。


塗り絵、すごく上手です。。チャタママ繊細ですね~~。
2009-10-27 火 17:32:51 | URL | コロまま [編集]
ジゼママへ
そっか!S家の子達は普段から日中いい子でお留守番してるんだもんね!(b^-゚)♪
毎日「遊んで~」は、しょうがないね(★^ω^)ニッコリ★

何言ってるんですか!
ジゼママは絵が上手いもん、塗り絵なんてちょちょいのちょいだよ♪
2009-10-27 火 21:02:29 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
今日は、ランに着くとすぐ二人で走り回ってました\(★^ω^★)/
塗り絵ね、上手くないけど嵌まりますね♪

31日の予定教えてくださりありがとうございます。
是非、行こうと思い予定を立てていたんですが予定が付かなくなり
今回は行けなくなりました! 残念です(●´・△・`)はぁ~
ラテちゃんに会えるかと、楽しみにしてたのに・・・
2009-10-27 火 21:14:27 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロちゃんは、お留守番だったのね!
たまには、一日まったりと過ごすのもいいもんですよね♪
私も、柄にもなく塗り絵なんてしちゃったりしてね!(b^-゚)
コロままは、トールペイントしてるからお手のもんでしょ♪
2009-10-27 火 21:20:13 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

