■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
練習の後のお楽しみ♪
昨日は、朝8時からフウタのオビ練、10時半頃からチャタのアジ練とハードなスケジュール

           ぼくは、楽しかったでしゅ♪

PA280006.jpg

休憩時間を挟んだものの 4時間みっちりのお教室

朝ごはんを食べずに行ったので終わったころにはお腹が空いてフラフラな状態




先週C子先生のブログを見て、是非行ってみたいと思ったお店「テラス砂時計」へ

PA280019.jpg

そこは、九十九里町真亀のサンライズ九十九里の真向かいにありました。

先生のおっしゃっていた通りとても雰囲気が良く、

看板犬のポメちゃん二頭もお出迎えしてくれました

PA280018.jpg

PA280017.jpg

メニューは、ハンバーグやエビフライといった定番のものから

九十九里の名産、いわしを使った洋風料理などたくさんありましたよ!

で、私の食べたものはこれ いわしのハンバーグです

PA280015.jpg

         とても美味しかったよ


         ん!コロまま、店の中からピアノの音が聞こえない?

覘いてみると、中にはピアノがありその前に女性が座っているではありませんか!

なんと!生のピアノ演奏だったんです

ランチを食べながら、しかもワンコと一緒で生ピアノ演奏が聞けるなんて・・・すっばらし~

         ね!コロちゃん、ぷいね、チャタフー♪

         静かにしててね


PA280009.jpg

日によっては、ジャズの生演奏も聞けるそうです♪

          チャタフー、又付き合ってくれる?

PA280012.jpg

          いいでしゅよ~

          でも、僕たちにもご飯くだしゃいね


たまには、練習の後まったり気分でランチもいいですね~

今度は、ディナータイムに行ってジャズの生演奏を聴きながらお食事なんてしてみたいな~

          誰か、一緒に行って~~~




とても雰囲気の良いお店でしたよ!

欲を言うと、もう少しお庭、芝生の手入れがしてあればいいな~と思ったチャタママでした






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         ぼく達頑張って練習したのにご飯なかったでしゅよ
                   可哀相な僕たちにポチッとお願いしましゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 20:39:19 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
美味しそう♪  このお店の前の歩道は、めいさん達の散歩コースです(冬季限定)
近くなんですけど、行った事ありません!  そう言えば、サンライズも無いな…
出不精な私は、自分から開拓出来ないんでしょうね(^_^;)

近場しか行けないので、九十九里におこしのさいは声掛けて下さいな!!
2009-10-29 木 22:44:19 | URL | ちーくんの母ちゃん [編集]
わぁ~いいなぁ~♪
ハンバーグや海老フライ大好きですv-398
ディナーを一緒に食べに行きましょうv-271
今度連れて行ってくださ~いv-411
2009-10-29 木 23:20:04 | URL | ナヴィママ [編集]
新規開拓、ありがとうございますぅ。
また新しいお店発見ね。
最近忙しくてランチできな~いのが悩み(笑)

ここなら近くていいなぁ。
2009-10-29 木 23:28:26 | URL | レクママ [編集]
朝の8時からの練習だったんですね。
まだ寒い時間ですよね?
サンライズの向かいにこういうお店があるの、近いのに知りませんでした!
素敵なお店ですね~
2009-10-30 金 07:29:00 | URL | しん&クー [編集]
ココへは気になっているけどまだ行った事ありません。
今度行く際は 声かけてくださぁい☆ミよろしくです。
む~ちゃんが ピアノ弾きたいとか 無謀な事言ってますよ。

ふうたくん TT2がんばってね♪
勝手に  もうTT2は受けて受かってると思っていました。
応援に行けたら行きますね♪
2009-10-30 金 07:55:00 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ちー君の母ちゃんへ
ちー君のお家はこの近くなんですか!
近くにこんないい店があるのに行った事がないなんて勿体無い(★^ω^)ニッコリ★
今度行く時は声掛けますね♪
その前に連絡先教えて~
2009-10-30 金 08:35:57 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママヘ
ね!いいでしょ、いいでしょ♪
えっ!ディナー一緒に行ってくれるの。ヤッタネ!(b^-゚)♪
さっそく都合の良い日と、生演奏が入る日を聞いてみないと・・・
2009-10-30 金 08:41:08 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
レクチュの家もこの近くなんだ~
外から見ただけじゃワンコOKなんて分からないよね ヾ(≧∇≦*)/
天気のいい日にまったりするのにサイコーのお店だよ♪

2009-10-30 金 08:49:32 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
まだ8時でもぜんぜん寒くないよ(★^ω^)ニッコリ★
大会のことを考えると朝早い練習のほうがいいんですよ~

ひょっとして実家がこの店の近くなのかな?
皆、意外と近くに住んでるんだ~
2009-10-30 金 08:54:21 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
む~ちゃん、ピアノ弾けるのね♪
今度一緒に行って「弾かせて!」って頼んじゃう!(b^-゚)♪

フウタはTTの永久、チャタより早くに受かってるんですよ!
今回は、3回目です(★^ω^)ニッコリ★
訓練競技会の前哨戦としてどこまで出来るか挑戦してみます!
本番になるとテンション駄々下がりなフウタですが
是非応援に来てください。
そしてテンションを上げてやってください!
お願いします(●´・△・`)はぁ~
2009-10-30 金 09:04:47 | URL | チャタママ [編集]
ピアノの生演奏が、素敵でしたよね。。きっと、夜とか、もっと雰囲気がいいんだろうなぁ。。パパも私も、飲むので、、夜は、逆に出かけられないなぁ。。2人とも、車を運転したくないから(爆)

また、練習のあとにでも、お食事に行きましょう。。ゆっくり過ごせて、楽しかったです。。
2009-10-30 金 13:05:01 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
やっぱ、生はちがうよね~♪
夜、食事をしながらワインを片手にジャズなんてサイコー!(b^-゚)♪
なんて!下戸なチャタママは想像するだけ・・・

是非又、行きましょうね♪
2009-10-30 金 19:23:37 | URL | チャタママ [編集]
愛犬と一緒に入れるお店が九十九里にあったんですね!
噂には何軒かあると聞いた事があるのですが、場所がわからず行けないです;
今度、詳しく教えてください♪
こうゆう所でこそ、カフェマットを敷いてあげて、ご飯を一緒に食べたいですよねv
2009-10-30 金 22:48:34 | URL | テール姉 [編集]
テール姉へ
ここのお店は分かりやすい場所だからこんど教えるね^^
カフェマットか!うちの子達こそカフェマットだよね!
でも、うちの野生児ポメは多分カフェマットの上にじっとしてないと思うわ~ ヾ(≧∇≦*)/

明日はお互いに頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪
2009-10-31 土 09:08:20 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

