■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
三頭で脚側行進♪♪♪
明日は、TTのゴールドを目指してフウタがテストを受ける日です!


                      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村     僕たちのお顔の上をポチッとよろしくでしゅ


フウタは本番になるとテンションが下がって脚側行進が遅れがちになってしまいます

どうしたら楽しく脚側行進出来るのか!

それが最大の課題です

PA310010.jpg

おやつを持っていれば、こんなに楽しくするんですよ

では、お友達のナナちゃんとヴィちゃんと三頭での脚側行進を動画で・・・




三頭とも顔の角度が同じでしょ♪

途中で、ナヴィママに『ツケ』って言われて後ろに付いたのが笑っちゃうね

          わ~い♪おやつの時間でしゅよ

PA310021.jpg

皆 おやつを貰う時はおりこうでお座りしてますね

PA310019.jpg

でもこの後、フウタに押されてベンチから落ちてしまったチャタロウでした

           フウタに落とされたでしゅ

PA310015.jpg

お兄ちゃんのくせに情けないね~



で、明日の作戦は寸前までおやつを持って練習して

そのまま持っている振りして本番に挑もうかと・・・

無理だよね




                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ママは、ボクを信じて附いてこいでしゅ
                         ポチッとよろしくでしゅ



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 23:06:10 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
フウタ&チャタママ ガンバ!
2009-10-31 土 23:44:57 | URL | 伽羅美ママ [編集]
今日はとっても楽しかったです♪
フウタ君はおやつがあれば完ぺきですねv-392
3頭で仲良く脚側して歩いている姿がとっても可愛いぃぃv-218
明日フウタ君楽しく出来ると良いですね!
頑張ってくださ~いv-411
2009-10-31 土 23:52:17 | URL | ナヴィママ [編集]
今頃 フウタ君頑張ってるかな??
って思いながら コメント入れてます(^▽^笑)

v-82
フウタ君 ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
ちゃーめーと応援してるからね
2009-11-01 日 10:48:26 | URL | ちゃーみーママ [編集]
伽羅美ママへ
頑張って来ましたよ~♪
今日の結果は、後日お知らせしますね!(b^-゚)♪
2009-11-01 日 22:52:14 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
毎回お腹の底から笑わせてもらってありがとう\(★^ω^★)/

三頭でやった時くらいの脚側が出来れば理事長賞も夢じゃないよね~(爆)
今日の結果は良かったんだけど・・・
後日動画をアップしますね♪
2009-11-01 日 22:59:35 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーママへ
ちゃーめーちゃん、応援ありがとう!(b^-゚)♪

ぼく一生懸命やったでしゅよ!
いい点貰ったでしゅv-291
芽夢ちゃんにぼくのかっこいい所みしぇたかったでしゅv-285
2009-11-01 日 23:06:09 | URL | チャタママ [編集]
今日はお疲れさまでししたぁ。
応援行きたかったんだけど、朝一から忙しくてごめんね。

3頭でつけ、笑っちゃった。お顔は上むいているんだけど、
行動が困ってる?
後につくフウタくんや脚足定位置とれずにちょっとってナナちゃんや。。
ヴィちゃんがマイペースΣ(^∀^;)
いやぁ、いいなぁ。
2009-11-01 日 23:09:54 | URL | レクママ [編集]
(v^0゜)
v-352今日は お疲れ様です。
高得点の合格 おめでとうございますv-314
チャタくん&フウタくんの画像を
載せさせて頂きましたv-344
車でおとなしく待っていたチャタくんは ママを取られて
さびしげな背中をしてました。
たまにはね、フウタくんにも花を持たせないとねv-300
フウタくん 頑張りましたv-341チャタくんもおりこうさんでした。
2009-11-01 日 23:13:27 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
レクママへ
昨日のTTは、慣れた場所なので緊張もせず楽しく出来ましたよ♪

ナヴィちゃん、フウタのトリオはいつも笑わせてくれます!(b^-゚)♪
今回も、この三頭脚側行進は笑えました!
2009-11-02 月 09:59:36 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ありがとうございます♪
フウタの脚側の写真 凄くいいわ~(★^ω^)ニッコリ★
チャタもこんなに長く車の中で待たされたのは初めてだったんです!
でも、姿は見えてたからね!(b^-゚)♪

今回フウタは良くやってくれたと思います♪
ごほうびのあげ過ぎでお腹パンパンになっちゃいました! ヾ(≧∇≦*)/
2009-11-02 月 10:10:56 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

