■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
チームテスト、ゴールドペアを目指せ!
昨日11月1日(日曜日)
 
チームテストのゴールドペア取得を目指し、フウタがTT2三回目に挑戦してきました!

TT2の永久資格を受験し合格してから約二年、どこまで出来るか・・・


                       
                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         そのまえにポチッとヨロシクね


試験会場は、家から10分程のホームグランドでもある九十九里・ウエランカラさん

まずは、フウタの今迄のチームテストの成績です

一度目は、満1歳の誕生日から二週間後に飛び級をしていきなりTT2 (無謀な挑戦)

            結果は、 40点

二度目は、それから約半年後に永久を目指し

            結果は、 43点

そして、二年の間が開いてゴールドペアを目指し3回目のTT2を受けます


          フウタ、今までより良い成績でないとはずかしいぞ~

          まかしぇろでしゅ

P4200001.jpg

場所に慣れてるせいか、私も緊張せずに普段どうりに出来ました

フウタは普段以上だったかも・・・

では、動画でどうぞ~



行進中の「座れ」と「伏せ」は完璧ですね♪

あと、称呼なんですが練習しても練習しても斜めになっていたのにこの時に限って

真っ直ぐに正面停座出来てます

問題は、脚側行進時の遅れ、曲がり角の膨らみですね!

でも遅れは、私がちょっと大股で歩きすぎなのでそれを直せばなんとかなるかと・・・

課題は、もう少しテンションを上げ曲がり角で膨らませない事ですかね


あ、そうそう この日の結果ですが、なんと! 48点も頂きました


しかしこの日に良い点を頂いたからと言って喜んでばかりはいられません!

これからゴーロドペアを取得するにはあと2回受けるんです!!

あと2回は、これ以上良い点を取るかこの点を維持しなければ恥ずかしいでしょ!

ハードルが高くなっちゃったな~~


           フウタ、次は来週の訓練競技会だよ!がんばろうね

           ぼくちゅかれたでしゅ

PA300005.jpg

           あ、そうそうチャタロウもお付き合いありがとうね

           ぼくは、アジリティ担当でしゅから

PA040017.jpg

           な、なんでアジリティ担当で帽子被ってんの~






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          ぼく、ちゃんとできたでしゅよ
                        ポチッとでしゅ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 11:35:54 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
きゃお~ぅ! フウちゃん、48点すごーい♪
さすがフウちゃんですよぉ~!
来週のJKCも楽しみになってきました☆
カッコイイところ、しん太とクーチに見せてやってね。

チャタちゃん、帽子似合いますねv-291
いかしてますよぉ~!
2009-11-02 月 16:19:37 | URL | しん&クー [編集]
昨日は、お疲れ様でした。。フウタ君、本当に良かったですよ。。この調子で、JKCもやっちゃいましょう。。なんて、自分は出ないもんだから、結構、気楽な事を言っちゃっているね、、、ごめんなさい。

脚側の遅れのことだけど、ほんの少しですね。。でも、基本的には、とてもいい位置で、歩いています。。あんまり、気にしなくてもいいと。。思います。それから、正面停座も素晴らしかった。。コロは、ここが、曲がっちゃったんだよね。。

ゴールドまであと2回。。一緒に頑張りましょうね。。またよろしくお願いします。
2009-11-02 月 19:14:42 | URL | コロまま [編集]
凄い!!
フウタ君
しゅごいですねv-424

めっちゃん・・・ママちゃんと一緒に↑v-54見たでしゅ
フウタ君 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ しゅよ
めっちゃん・・・・v-344

これからもp(*^-^*)q がんばっ♪でしゅよ
応援してるでしゅv-437

チャタ兄ちゃん・・・帽子似合ってましゅね
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ でしゅ
2009-11-02 月 23:55:28 | URL | 芽夢 [編集]
フウタ君頑張りましたねぇ~v-424
脚側も群衆で少し遅れが見えたけどきちんと出来ていたように見えましたv-218
JKCも期待出来ますね♪
チャタ君帽子がとっても似合っていてカッコイイですv-426
2009-11-02 月 23:57:13 | URL | ナヴィママ [編集]
やったね☆ミ
v-311おめでとv-352
ママ 独り占めでよかったね、フウタくんv-356
行進中の作業がとても早く綺麗でしたよ~v-344
これなら次も高得点  間違いなしv-348
アジ担当のチャタくんの帽子すがたも
かっこいい、似合ってますv-286
2009-11-03 火 08:57:28 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
しんクーママへ
お笑い担当フウタもやる時はやりますよ~(爆)
なんて、びっくりしてるのは私かも・・・ ヾ(≧∇≦*)/
しんクーもJKC見学にくるの?
ぼく、がんばりましゅよv-285

チャタが被り物こんなに似合ったのは、始めてかも(★^ω^)ニッコリ★
2009-11-03 火 22:53:22 | URL | チャタママ [編集]
芽夢ちゃんへ
応援ありがとう♪
めっちゃん、ぼくそんなにカッコよかったでしゅか!
ぼく今度の日曜日もがんばるですv-356
めっちゃん、応援よろちくでしゅ
v-291

ぼく、帽子きらいなんでしゅv-292

2009-11-03 火 23:05:57 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロちゃんも、お疲れ様でした!
この調子で日曜日も出来ればいいんだけどね・・・(・ω・)v頑張るョ。
私も気楽に見学組が良かったな~(★^ω^)ニッコリ★

だけどさ、後2回はこれ以上良くなきゃいけないでしょ!
だから微妙なところを修正して行かなきゃね。。。
きびしぃ~~~

2009-11-03 火 23:18:47 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ほんと、フウタは頑張りましたね~ ♪
JKCでもこれくらい出来ればいいんだけど・・・
フウタの事だからどうなることやら(●´・△・`)はぁ~

チャタの被ってる帽子、どこかで見たような・・・でしょ(★^ω^)ニッコリ★
2009-11-03 火 23:23:25 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ありがとでしゅv-291
ぼく、ママとずっと一緒で良かったでしゅ♪
ジゼママがぼくを「いいこ、いいこ」してくれたから頑張れたでしゅよ
v-10

なんか、この日のフウタには私もびっくりでした!
上出来でしたよ♪
しかし、次はどうなることやら(●´・△・`)はぁ~

チャタがこんなに帽子が似合ったのは初めてかも・・・
2009-11-03 火 23:34:04 | URL | チャタママ [編集]
お疲れ様でした。
脚足の遅れがよくなったら完璧じゃない。
この調子で日曜日も行こう!!

日曜日、よろしくね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-11-03 火 23:35:11 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
この調子でフウタがやってくれればいいんだけどね~
日曜日は、当たって砕けろの気持ちで楽しみま~す♪

こちらこそ、よろしくで~す\(★^ω^★)/
2009-11-03 火 23:42:29 | URL | チャタママ [編集]
合格おめでとうございます。
凄いですね流石です。
この調子で日曜も頑張ってください。
応援してます。
2009-11-04 水 23:18:06 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
コメ返し遅くなってごめんね ヾ(≧∇≦*)/

江戸川行って来ました♪
このTTの時のように出来なかったけど
フウタなりに頑張って来ましたよ!(b^-゚)♪
2009-11-08 日 22:58:11 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

