■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2009年秋季訓練競技大会
久しぶりの更新になってしまいました!

疲れがピークに達してる中 先週のチームテストに引き続き今週は

JKC秋季訓練競技会に行って来ました♪


                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村     まずはポチッとお願いします!



昨晩、教室のM先生からフウタのゼッケン番号と順番が知らされ

そんなに早く会場入りしなくて大丈夫そうと、7時30分に家を出て8時30分到着


お付き合いのチャタロウは、さっそく知り合いを見つけて

          ぼくは、ここがいいでしゅ

PB080010.jpg

さくらママに抱っこされてご満悦



フウタは、第二部成人H組 出陳番号222 20番目

リンクを下見に行くと、フウタのやる所 足場が悪すぎだ~

どうしよう~~~~

ママは、緊張で、ドッキドキだし

フウタは朝からテンションがですぅ

でも、やるっきゃない!!


では、動画をどうぞ~ 



きれいに砂場を避けてるでしょ

私もこんなに緊張するとは思っていなかった~

          でも、フウタは良くやったよ

PB080019.jpg

          フウタ、次回も頑張って出てみる?

          うん、ぼくは又来るでしゅよ

PB080025.jpg

と、心の中で反省をし、次回へと夢を繋ぎお友達の決定戦と表彰式を見て帰ろうと思っていた矢先

なんと、フウタが9席に・・・ 

目標にしていたあのリボンを貰えました

PB080005.jpg

しかし、点数は93.2 お教室の仲間の中では最下位だったんじゃないかな~

今回は、たまたま運が良かっただけなんです

よ~し、次回はポイントゲットと違う色のリボンを狙うぞ~


今日、見学に来て動画を撮ってくれたしんクーママどうもありがとう





                          
                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  次はがんばるど~
                            ポチッとよろしくね



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 00:33:10 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
やったぁ~9席おめでとうございま~す♪
応援に行こうかと思ったのですが早起き出来なかったので・・・(^^ゞ
フウタ君ほんと見事に足元の悪い砂場を嫌って避けていましたねぇ~
どんな状況でもきちんとやらなければいけないけど小型犬は足元の悪さは気にするよね(>_<)
でも「お手おかわり」「抱っこ」は完璧でカッコよかったです♪
来年期待できるね(^_-)-☆



2009-11-09 月 01:42:35 | URL | ナヴィママ [編集]
おめでと!!
v-308おめでとうv-306
ロゼッタ GETだね!!
その感じで春も頑張ってぇ~♪

応援に間に合わずv-406
だってみんな 速いよ、順番。。。
ふつう バラけるよねぇ~。。。。ブツブツv-413

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいv-344
2009-11-09 月 07:26:47 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
きれいなブルーのロゼッタGETおめでとう♪

砂場がなければもっと脚足良かったと思うから、残念だわ。
うちがハトに負けない集中力作りが目標なら、フウタ君は砂場に負けない脚足作りが課題ということで(笑)

来年も頑張ろうね。
2009-11-09 月 09:48:53 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
ありがとうございます♪
まったくです!!普段泥んこの中だって走り回っているくせに
なんで砂を避けるんだ~~~ですよ!

前日のお手おかわりの成果が出て完璧でした!(b^-゚)♪
来年も頑張りますv-91
2009-11-09 月 23:58:47 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ありがとう♪
棚ぼたロゼッタだけど、嬉しい~です\(★^ω^★)/

春も頑張るじょ~v-291
2009-11-10 火 00:04:19 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
お疲れ様でした♪
ロゼッタをゲット出来たのは、嬉しいけど・・・
出来栄えがね~(●´・△・`)はぁ~
レクちゃんは、ハトさえ居なければ完璧だったよね♪

これからは、砂浜に行って練習しようかな~ ヾ(≧∇≦*)/
カモメがハトの代わりをしてくれるかも(★^ω^)ニッコリ★
2009-11-10 火 00:18:44 | URL | チャタママ [編集]
フウちゃん・チャタママ、おめでとうございますv-308
やった~!嬉しいですよぉ。
私のような者が言うのもなんですが、チャタママが言うほど悪い出来ではなかったと思うのですよ。
悪状況の中、ここまで出来るってやっぱり凄いことだし。
でもあのハト達、ニクイですね~!
なぜかムービーが見れないのですが・・・うまく撮れているかなぁ?
レクちゃんもアルネちゃんも入賞したんですね。
さすが教室の先輩。。。。私の誇りですよv-353
少しでも近づけるように頑張りますv-363
2009-11-10 火 07:12:45 | URL | しん&クー [編集]
おめでとう!やったね!
リンクの状態が良くないのにフウタよく頑張ったね。
ロゼッタはHOPWANに飾るのかな?
今度見せてね^^
2009-11-10 火 09:51:04 | URL | 伽羅美ママ [編集]
おめでとうございます。
おめでとうございます。すごいですね。日曜日ドックラン行ったらチャタ君フータ君留守でした。さすけ君と遊んでもらいました。また遊びにいきます。
2009-11-10 火 12:11:26 | URL | アクアマリンイブ [編集]
はじめまして。
ポメさんが出ていたなんてびっくりです。
私は小さい頃ポメに囲まれて育ったものでポメ好きなんです。
9席おめでとうございます。
フウタ君すごいです。
2009-11-10 火 12:55:59 | URL | ちあき [編集]
しんクーママへ
応援ありがとう♪ 
出来は良くなかったけどロゼッタをゲット出来た事は素直にうれしいです ヾ(≧∇≦*)/やったー

動画が見れないですか?おかしいな~
良く撮れてますよ♪ ありがとう^^

お教室の仲間のレベルが高いので良い目標になりますよ♪
クーチも春に向けて頑張ろうね(★^ω^)ニッコリ★
2009-11-11 水 01:14:23 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
ありがとう♪
こんなに緊張した事は今までなかったかも・・・
フウタに私の緊張が伝わっちゃったんだよね!
でも、良くやってくれましたよ!(b^-゚)♪

ロゼッタは、HOP☆WANにすぐ飾りました(★^ω^)ニッコリ★
2009-11-11 水 01:24:52 | URL | チャタママ [編集]
アクアマリンイブちゃんへ
ありがとうございます♪
せっかく遊びに来てくれたのに留守にしててごめんなさい・・・
あっ君、サスケと追いかけっこしたかなv-355
又、遊びに来てね♪
2009-11-11 水 01:29:43 | URL | チャタママ [編集]
ちあきさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
そうなんですか!ポメに囲まれていたなんて羨ましいです(★^ω^)ニッコリ★

ちあきさんも競技会出てたんですね!
春の競技会で会えたら嬉しいです。。。
2009-11-11 水 01:40:34 | URL | チャタママ [編集]
おめでとうございます。。フウタ君、ロゼッタ獲得ですね。。訪問が遅れて、こんなに遅くにコメントで、本当にごめんなさい。。

来年の4月は、ぜひ、競技会に参加してみたいと思います。。まあ、やるだけやってみようかなって。。やるまえから、グタグタ言うのは良くない癖ですからね。。そのときは、またよろしくお願いします。
2009-11-11 水 14:31:37 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
ありがとう♪
教室の仲間は、フウタを除いて皆 高得点だったんですよ!
なのにフウタは運の良い事にロゼッツタ頂いちゃいました ヾ(≧∇≦*)/

春はコロちゃんも参加だね!
凄く緊張するよ!(b^-゚)♪ 
でも、この緊張感が癖になりそうですp(*^-^*)q
2009-11-11 水 18:18:39 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

