■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お手おかわり
チャタロウとフウタが毎朝必ずする事

それは、フィールドの外の見回りを兼ねておトイレをする事

PB060013.jpg

           ママ~今日も異常なしでしゅよ~

PB060011.jpg

           はい、ご苦労様です



訓練競技会の前日は、ちょっと動くと汗が出るくらいのポカポカ陽気 

ガザニアもまだ花を咲かせてます

PB060016.jpg

          チャタフー、今日 ナヴィちゃんが遊びに来てくれるよ

PB070009.jpg

次の日がフウタの訓練競技会なので、ちょっとだけ脚側行進の練習をしたり

自由選択課目の練習をしたりと遊びの中にもオビを取り入れて過ごしました。


その中でもナヴィママがフウタにさせた、お手おかわり

このせいもあって競技会では完璧でした




きれがあって気持ちの良いお手おかわりでしょ

いつまでだってやりますよ


極めつけはナナちゃん、ヴィちゃんのシンクロナイズドお手おかわり 

  

凄いでしょ  

どんどん前に出てきちゃうところが笑えるね


こうして前日に楽しく遊びながら練習出来たので 当日は自信を持って

お手おかわりは出来ました


これからは基本中の基本である脚側行進を強化しなくちゃ





                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            来年の春に向け、がんばるでしゅ
                      ポチッとよろしくでしゅ


    


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 20:13:03 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
フウタ君のお手おかわりのスピードと回数には恐れいったけど、
ナナ&ヴィちゃんのシンクロお手おかわりには脱帽です
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%(笑)

どんどん前へ出てきちゃうのもかわいいけどこのまんまやっていたら
ナヴィママの足、踏むかしらねぇ。
2009-11-11 水 22:43:33 | URL | レクママ [編集]
おっ!チャタ君の逆立ちポーズ激写出来ましたねぇ(笑)
フウタ君のお手おかわりはキレがあっていいですねv-392
1分間に何回出来るか大会では優勝間違いなしだね!?(爆)
ナナちゃん達はどんどん前に出ておやつをもらおうとしていてまだまだですなv-393
動画でナナちゃん達も載せてくれてありがとうございました♪
2009-11-12 木 01:11:46 | URL | ナヴィママ [編集]
小さい子の お手おかわりって かわいいですよねv-513
おててが いいのよv-286一生懸命 上に上げててね。

早くも来年に向けて練習ですか?!
ZIZELも頑張らなきゃねv-393
2009-11-12 木 07:40:58 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
フウタ君のお手おかわり、きれがあって、いいですね。。いつまででもやるって、すごい!!

ナナちゃんとヴィトンちゃんのシンクロお手おかわりも、良かったなぁ。。ナナちゃんは、コロに似ているかも。。もう、いいんじゃない??って勝手にやめるところとか、、、それにしても、ナナちゃんまま、すごいね。。

うちも出来るかな??
2009-11-12 木 10:52:12 | URL | コロまま [編集]
フウちゃんはなんでも出来て凄いなぁといつも思うけど
オテオカワリの速さもイイですね~♪
と思いながら次の動画を見たら、ナナちゃんヴィトンちゃんの可愛いことv-10
同じ犬種で同じ横顔で、もうたまんないですね。
うちもクーチとカンナでこれやってみよ~っっと。
って、動きがノソノソのしん太は仲間に入れない( ̄▽ ̄)イヒ
こうみると、チャタママやナヴィちゃんママの声のトーンってわかりやすいですね。
私ももっとわかりやすく号令かけれるように心がけよう~っと。
2009-11-12 木 14:31:26 | URL | しん&クー [編集]
レクママへ
ナナちゃんとヴィちゃん、綺麗に揃ってるでしょ!
どんどん前に出てきて ママは下がってましたよ(★^ω^)ニッコリ★

2009-11-12 木 23:08:27 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
やっと、逆立ち撮れました(★^ω^)ニッコリ★
フウタのお手おかわりは、ほんと気持ち良いです♪
これもおやつの為なら・・・だけどね!(b^-゚)♪

ナナちゃんとヴィちゃんの動画 勝手に載せさせていただきました ヾ(≧∇≦*)/
2009-11-12 木 23:29:16 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
フウタは、いつでもおやつ欲しさに一生懸命です^^

来春は、ジゼで本部展ですね♪
楽しみだ~(★^ω^)ニッコリ★

2009-11-12 木 23:41:15 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
フウタは自分で止めるんじゃなく、ナヴィママが先に止めてオヤツをあげてるから これからもこちらが止めるまでやりますね^^
やっぱりこうじゃないとね!
ママ主導だよ(★^ω^)ニッコリ★

さすがナヴィママでしょ(・ω・)v
コロちゃんもやってもらう♪
2009-11-12 木 23:52:16 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
なんでも出来る事はいいことだけど、これからは選択科目を
増やしていかなきゃ!

うちもチャタとフウタでやらせたいんだけど、なんせテンションが違いすぎ
なので無理で~す ヾ(≧∇≦*)/
なんだったらチャタとしん太でやらせてみなすか!(b^-゚)♪

そうだね!コマンドは、分かりやすくはっきり言うほうがいいよね♪
2009-11-13 金 00:00:45 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

