■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新しいグランドです♪
記事が前後してしまいましたが、先週の木曜日訓練競技会の練習に行きました。

その場所は、チャタフーが通っているお教室の新しく出来たグランド

          ぼくは、今日も見学でしゅ

PB050005.jpg

          フウタはしっかり練習して下さいね

PB050006.jpg

          はい!分かってるでしゅよ

          でも、こんなに広いんだから走りたいでしゅ


PB050009.jpg

          分かるけど、今日はダメ!

          フウタの番までいい子にしていてね


PB050004.jpg

このグランドも今はまだ芝生をひいたばかりなので、足場が良くないけど

春になったら芝生も広がって綺麗なグランドになりますね


きれいになったこのグランドでアジリティが出来る日を楽しみに待ってま~す





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           春になったら思いっきり走るでしゅ
                        ポチッとよろしくでしゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

オビディエンス | 17:56:41 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
今日はありがとうございましたv-411
とても楽しかったです♪

新しいグランドに行ったんですねぇ~
芝生がまだつぎはぎだらけだけど広くて良い所みたいですねv-392
2009-11-14 土 23:39:06 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
こちらこそご馳走様でした♪
今日は、涙が出るほど笑ったしチャタフーもお腹いっぱい食べたし
大満足の一日でした(★^ω^)ニッコリ★

新しいグランド芝生が生え揃うのが楽しみです♪
広いし、この場所で早くアジリティやりたいです!と、チャタが申しております!(b^-゚)♪
2009-11-15 日 00:42:21 | URL | チャタママ [編集]
広そうですね!
芝が伸びるの 楽しみです☆ミ

早く使えるようになるといいなぁ~♪
2009-11-15 日 07:04:11 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
綺麗に芝を植えましたね。。早く根付いて、芝が広がって、あそこで、アジができるといいなぁ。。

もちろん、オビの練習もできるといいなぁ。。
2009-11-15 日 19:21:51 | URL | コロまま [編集]
いいなぁ、行きたかった。。。(´・ェ・`)
仕事休めなかったのよぉ。

かなり広いグランドとお見受けいたしました。
先生、柴の、、違った 芝のお手入れ大変そうΣ(^∀^;)
2009-11-15 日 23:32:19 | URL | レクママ [編集]
ジゼママへ
広いですよ~
これで芝生が生え揃ったらきれいなグランドになりますよ~

うん!ここで早くアジリティしたいですね~(★^ω^)ニッコリ★
2009-11-16 月 22:56:52 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
綺麗にならべてありましたよ!
広いグランドなのに先生達が並べたそうです ヾ(≧∇≦*)/
綺麗に生え揃ったグランドでアジコンペしてくれるといいね~♪
2009-11-16 月 23:01:37 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
かなり広いグランドでしたよ!
ここを管理するのは大変だと思います ヾ(≧∇≦*)/

私もフィールド作りしてる時に疲労骨折したけど
先生も腰を悪くしちゃったみたいだよ!
2009-11-16 月 23:05:44 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

