■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
秋が瀬アジりティ大会 フウタ編
一週間のご無沙汰です

体調が悪かったり、PCが壊れたりとブログの更新が出来なくて・・・

そうこうしてる間に又大会がやって来てしまいました


23日(勤労感謝の日) OPDESアジリティ大会

いつもの仲間と秋が瀬へ

PB230023.jpg

この子達皆、出る種目は違ってもクラスは同じスーパーミニです

今回は、フウタ    JP2とAG2

     チャタロウ  AG1とAG2  に出場しました。

さっそくフウタのJP2の走りを見てください



この走りの結果は、フウタにしては上出来の2席でした

ちなみにこのレース、1席から3席までを一緒に行った

ナナちゃん、フウタ、ラムネちゃんでワンツースリーフィニッシュしちゃいました

PB230003.jpg


さてフウタの次の種目は、チャタ兄ちゃんと同じAG2です!

どこまで頑張る事が出来るかな???



          えらいぞ~良くやった

アジの練習なんてぜんぜんしてないのにここまでやるとは・・・

フウタの場合アジリティではなくオビリティなんですね

C子先生曰く『オビがしっかり入っている子はアジもソツなくこなす』そうです。

まさにフウタはこれですかね (親バカ!)

そうそう、お友達のナナちゃんもこれに当たります!

アジの練習はしてないけど、オビはしっかり入っています


このレースのフウタの結果は、3席

しかも2度を2回走って3度に上がる資格をゲット

でも、スーパーミニは3度なんてないしシニアに出れるまで二年半もあるし

これからは、タイムアップを目指そう


帰りの車の中では、皆疲れて

PB230027.jpg

頑張ったご褒美にすいらんでお食事だよ


             チャタロウ編は又後日ね




                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        頑張ったフウタにポチッとヨロシクね





テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 18:03:33 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
v-398お疲れ様です&v-314メダル おめでとう!!
さすが フウタ君♪がんばったねv-354
君の実力だよね!!
みんなで 表彰台は うれしいねv-344
2009-11-25 水 21:34:10 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
ジゼママへ
ありがとうございましゅ♪
ぼく、スタート前にジゼママからおやつ貰ったから頑張れたでしゅよv-291
また、ぼくのこと抱っこしていい子いい子してくだしゃいね
v-285

お友達同士で表彰台に上がれるなんて最高です♪
ジゼもおめでとうv-315
2009-11-25 水 22:02:24 | URL | チャタママ [編集]
PC直って良かったです♪
フウタ君おめでとうございますv-424
オビリィティーで本当に安定して素晴らしい走りでしたねv-392
う~ん、ナナちゃんはあわてん坊なのでダメですよv-356
今回みんなで一緒に表彰台に乗れて良かったですねv-221
2009-11-25 水 22:49:58 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
ほんと、PC直ってホッとしましたv-410
さすが、ゆOかちゃんです!

ありがとうございます♪
これからヴィちゃんと一緒にスピードアップの為の練習しなくちゃv-411
ナナちゃんは、ぜんぜん練習しなくてあの走りだもん
練習したらスーパーミニに敵なしだよv-353
2009-11-25 水 23:20:37 | URL | チャタママ [編集]
パソコン治ったんですね、良かった~♪

ふうちゃん、おめでとうv-308 カッコイイな~
ソフトトンネルもあったんですね。
1~3席をハウスショウが独占!! 凄い~~~~v-353
オビあってのアジってよく言いますもんね。
なんか私、今はオビに力を入れる時期なのかな?って思っています。
アジはああなので・・・フウちゃんみたいにいつかなれるように、頑張らなくては~!!
2009-11-26 木 07:23:43 | URL | しん&クー [編集]
きゃ~~、すごい。。。やはり、チャタママは、すごいです。。動画からも、落ち着いたハンドリングと、安定した走りがわかります。流れるように、最初から最後まで行っているもの。。私も頑張らなくちゃって、思いました。


1~3席までの独占は、鼻高々だね。。ハウスショウ、いいぞ~~って感じ。それから、3度への昇格もおめでとう。。

チャタママの嬉しそうな顔が浮かんできますよ。

2009-11-26 木 09:17:01 | URL | コロまま [編集]
おめでとう~
流れるようなハンドリングだわぁ。惚れ惚れしちゃいます。
T先生もよくアジはオビだって言っているよね。
オビがもっと強くしないとレクのアジは進歩しないらしいΣ(^∀^;)

それにしてもお仲間で表彰台独占なんて凄すぎ♪
2009-11-26 木 12:10:47 | URL | レクママ [編集]
しんクーママへ
PCは、すぐ直してもらいました^^

ありがとう♪
表彰台を仲間で占めちゃうなんて凄いよね~
でも、3席までじゃないんだよ!
4席もハウスショウの仲間のチワワの海君だったんだよ♪
オビとアジは、どっちかじゃなくて同時にやっていったほうがいいかもね!
がんばれ!ママ~~~v-65
2009-11-26 木 23:19:03 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
流れるようなハンドリングかどうかは分からないけど、落ち着いて出来るようにはなりましたね^^

1~3席じゃなくて、4席までだよ!
凄いよね~
昇格は、チャタよりフウタの方が先になっちゃってv-390なんだかな~~
2009-11-26 木 23:25:20 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとう♪
レクちゃんは、オビはいいんだから問題ないでしょう!
ただ単に練習不足だと思うよv-392
それに今は、ママの力の入れ方がオビに偏っているからだよv-410

早くレクちゃんも一緒に表彰台に上がろうよ♪
2009-11-26 木 23:34:12 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

