■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
みんなのイルミネーション
HOP☆WANのある睦沢町は今、「みんなのイルミネーション」を開催中です。

PB290006.jpg

道の駅の裏側にある広場にイルミネーションが団体別で展示してあり

良かったと思う作品に投票をするというものです

         高い位置にあるシンボルツリーです

PB290027.jpg

         ブランコ椅子が可愛いでしゅよ

PB270080.jpg

         フラッシュを点けないで

PB290026.jpg

         ブランコの前には

PB290021.jpg
PB290023.jpg

          チャタフー、綺麗でしょう~

          ママ、雪だるまさんがありましゅよ

PB270086.jpg

          隣は、結婚式でしゅ

PB270076.jpg

          では、チャタフーの結婚式を

PB290019.jpg

          オカマちゃん同士じゃ無理か~


他にもいろいろあったけど、綺麗に撮れませんでした

PB290033.jpg

最後にイルミネーションのトンネルの中で

PB290037.jpg

しかし、イルミネーションを撮るのって難しいですね





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           みんなも見に行って投票してね
                      ポチッと忘れないでね

          


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

イベント | 22:05:47 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
すご~い!テクニカルパレードみたいです(笑)
町でこういうイベントがあると楽しいですよねv-411
夜景でワン達を撮るのはほんと難しいですよねぇv-356
HOP WANは飾り付けしないのかな・・・?
2009-11-30 月 00:08:13 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
これWOP☆WANの近くで数年前からやっているんですよv-353
ほんと、夜はうまく撮れないや~v-394
先日仕事で養老渓谷に行ったら 紅葉がライトアップしてあったので
写真撮ったんですよ! ぜんぜん駄目でした!!

HOP☆WANも飾りつけしたいんだけど、経費がね・・・v-356
2009-11-30 月 09:16:54 | URL | チャタママ [編集]
すごいや、知らなかった。
町民のみなさんでやっているのかな。
イルミネーションのおさしんって難しそう。
ワタシもコンデジでは無理か。。
2009-11-30 月 22:26:37 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
このイルミネーションは、町の会社とか子ども会とか婦人会が
出してるんですよ^^

私のコンデジは、安物だから・・・
それだけじゃないか!腕も悪いから無理だけど
レクママは写真撮り慣れてるし上手く撮れると思うよ♪
2009-11-30 月 23:32:45 | URL | チャタママ [編集]
HOP★WANの近くなのかな??今度見にいってみます。。そして、頑張って??写真を撮ってみます。。チャタとフウタの結婚式・・・ナイスです!!
2009-12-01 火 19:38:35 | URL | コロまま [編集]
道の駅の所がこんなふうになってるなんてv-11!!
全然気づかないで通り過ぎてました。
あぁ~夜に行ってみたいです。
イルミネーションを撮るのって難しいですよね。でも綺麗に撮れていますよ~v-354
特に、ブランコに乗ってるチャタフーちゃんの写真が好きです♪
2009-12-01 火 20:11:57 | URL | しん&クー [編集]
えぇ~v-405こんなのあったんですねv-352
ぜひ 行ってみたい!!
結婚式のチャタフウは 目からビーームv-41ですね!
2009-12-01 火 20:25:13 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
コロままへ
道の駅の裏だよ!
コロままのカメラなら綺麗に撮れると思うよ^^
コロちゃんとプイネの結婚式撮って♪
2009-12-01 火 21:52:07 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
道の駅の裏側だから分からないかも・・・
大多喜の方に走っていくと見えるんでけどね!
カメラが悪いのか、私の腕が悪いのかって両方だったv-394

2009-12-01 火 21:57:15 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
是非行ってみて♪
HOP☆WANのすぐ側だから13日なんてのはどう??v-411

私が夜撮った写真は、全部目からビームv-41ですよv-394
2009-12-01 火 22:02:30 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

