■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
紅葉もライトアップ♪
師走に入りママの本業も忙しくなってきました。

でも、チャタフーはお留守番ではなくいつも一緒に行きますよ

           僕たち いつもママと一緒でしゅ

PB270067.jpg



先月末養老渓谷に行ってチャタフーとお散歩していると、

           ぅわ~綺麗だ~~

真っ暗な中浮かび上がるように紅葉の木がライトアップされていました

PB270051.jpg

幻想的な紅葉のライトアップをバックにチャタフーを撮ってみました

PB270054.jpg

           ママ!眩しいでしゅよ

カメラの使い方をまだ把握してないチャタママはうまく撮れません

フラシュを焚くと目を逸らしてしまうフウタ

PB270064.jpg

           枯葉の上も雰囲気いいんだけどな~

PB270069.jpg

           うまく撮れないからもう少し付き合って

PB270071.jpg

           付き合いきれましぇんよ!帰りましゅ

PB270050.jpg

夜の養老渓谷は寒く、ママより先に車に帰ってしまったチャタフーでした





                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            下手なママの写真をいつも見てくれてありがとでしゅ
                             ポチッとよろしくでしゅ





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 20:40:47 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
夜の養老渓谷ってちょっと恐そうだけどそんなことないのかな(笑)
やっぱりこの時期の夜はかなりの寒さみたいですねぇ。
お仕事終わってからお散歩でしょ。
チャタママもフットワークいいね。
2009-12-03 木 23:08:16 | URL | レクママ [編集]
わぁ~すごく幻想的な感じで素敵ですねぇv-34
この時期はライトアップされているところが多くてワン達をバックに難しいけど撮りたくなるよね!
でも寒いからさっさと車に帰るチャタ君たちの気持ち分かるなぁ(笑)
2009-12-03 木 23:31:29 | URL | ナヴィママ [編集]
夜の養老渓谷は、私は、運転できないなぁ。。ぷぷ


ライトアップしているんですね。。紅葉は、今が一番綺麗なのかしら。。
パパに連れて行ってもらおうかなぁ。。私も、しつこく写真を撮って、コロとプイネに呆れられますよ。
2009-12-04 金 19:42:57 | URL | コロまま [編集]
ライトアップしてるんですかv-34
寒くなければいきたいなぁ~v-35見たいなぁ~v-341
フラッシュたくと家のワンコも目を逸らしますv-356
眩しいですもんねv-352
2009-12-04 金 20:53:40 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
レクママへ
養老渓谷も旅館街は、意外と賑やかですよ♪
車はあまり走ってないけどねv-392
私の仕事は送迎だけなので、待ってるあいだ暇なんですよ!
フットワーク・・・レクママには負けますよv-411
2009-12-04 金 22:54:26 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
このライトアップ、少し離れた所から見た方が綺麗だったな~v-34
一緒に撮ろうなんて10年早いか!v-393

フウタなんて小さいサモエドなんだから寒さには強いはずだよ~
2009-12-04 金 23:05:12 | URL | チャタママ [編集]
紅葉ライトアップ 綺麗ですね

紅葉も 桜も夜に見に行った事がありません
いつか・・・行きたいと思ってますが・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!かしら!
2009-12-04 金 23:08:53 | URL | ちゃーみーママ [編集]
コロままへ
夜の養老渓谷と言っても、旅館街だから明るいよ^^

渓谷の紅葉もそろそろ終わりじゃないかな~
昼間は、足湯も入れるよ!パパに連れて行って貰って♪

うちの子達も私がカメラを出すと「またでしゅか~~」って顔しますよv-394
2009-12-04 金 23:11:37 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
綺麗でしたよ~♪
寒いと言っても、この日の夜で9度位でしたよ!
そんなに寒くないよv-410

そっか、みんなフラッシュは嫌いなんですねv-354
2009-12-04 金 23:16:14 | URL | チャタママ [編集]
わぁ~紅葉をライトアップなんて素敵ですね^^
チャタくんとフウタくんも いつもママと一緒でいいね
でも 寒くて先に行っちゃったんだぁ
並んだお尻が可愛いです(*´∇`*)

↓モフモフ隊 みんな可愛かった~(*´∇`*)
小さいポメラニアンも同じ祖先なんて 不思議な感じですけど
そういえば 先代ポメも風太も寒さは大丈夫みたいです
雪の中に自分から突っ込んでいくし・・・
私の方が寒くて 冬の散歩は気がすすみません(^▽^;)
2009-12-07 月 17:20:53 | URL | ミッキーママ [編集]
ちゃーみーママへ
私も大きな木の紅葉ライトアップは始めて見ました^^
桜の時期の賑やかさとはうって変わって、夜の静けさの中に
ひっそりと浮かび上がってとても綺麗でしたv-34
寒いのを我慢して見る価値ありですよv-410

2009-12-08 火 00:15:11 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
紅葉ライトアップはとても綺麗でしたv-34
いつも一緒のチャタフーは車が大好きなので自分たちの用(チッコ)が
済むとさっさと車に戻っちゃうんですよv-410

モフモフ隊可愛いよね♪
フウタ君は、雪が大好きみたいですねv-276
さすがサモエドの血を引くポメだわ~
雪の中のクネクネダンス楽しそうだもん♪
2009-12-08 火 00:30:01 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

