■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
すいらんアジリティ大会
6日(日曜日)すいらんアジリティ大会に行ってきました。

今回は、アジリティの大会初出場の黒柴の龍君も一緒です!

           ぼく、がんばりましゅよ

PB270023.jpg

龍君がHOP☆WANに初めて来たのが去年の6月頃

その頃は、お友達と上手く遊ぶ事も出来なかった子でした!

毎回チャタママと遊びながらハードルを飛んだりトンネルを潜ったりしてるうちに

アジリティは楽しい♪と思うようになり お友達と上手に遊べるようにもなりました

しかし、龍君にとってアジリティの大会も場所も雰囲気も未知の世界

暴走しないで完走してくれればいいんだけど・・・


今回龍君とチャタフーで6走も走るチャタママは余裕がなくて写真も撮れなかった 

         
           ぼく、凄く楽しかったでしゅ

PB270024.jpg

目標の「マテ」も出来たし、楽しくなって脱線しても「コイ」「アトヘ」でちゃんと戻ってきてくれました

やはり、アジ時々オビ(オビ時々アジかなぁ)で遊んでいた甲斐があったかな

と言う事で龍君との結果は、ノービス完走 JP失格(無謀な挑戦でした

これからも龍君とのペアで頑張りますよ! さぁ~練習、練習



          ママ~僕たちの事も書いてくだしゃいよ~

PC060007.jpg

          はい、はい分かりましたよ!

おまけのチャタフーは、フウタが、SSクラスJPで1位

PC060004.jpg

チャタロウは、SSクラスチャレンジAGで1位、

PC060017.jpg

AGは、チャタロウ1位、フウタの大好きなジゼママとショコラが2位、フウタが3位

これも写真がない

なんせ今回は、私の余裕がなくて動画も撮れてないんです


最後は、お友達と恒例の集合写真です

PC060013.jpg

後ろ左から、まりん、ジゼ、ラン、テール、コロでいいのかな?

前は、左からヴィトン、ナナ、チャタ、フウタです

そしてこの子達を一生懸命撮っているパパとママ達

PC060012.jpg

皆、泥どろになりながら一日ワン達と有意義に過ごせて満足顔です







速報!!HOP☆WANの看板犬ラドの一粒種

      ホップちゃんです

20091208121440.jpg

これから看板犬としてがんばりまちゅ

みんな~会いに来てね~






          
                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              僕達も頑張ったのに~ママってば~
                    あまり構って貰えなかった僕達にポチッとでしゅ





テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 01:12:52 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
龍君、ホントに凄いです!
モフモフ隊をHOP☆WANにあずかりトレーニングお願いしたいですよ~
あ!私自身が預かりトレーニングを受けなくては駄目ですねv-14
チャタフーちゃんはいつものことながら、好成績v-308
おめでとうございます~
あぁ・・・すいらんアジ行かれなくてすごく残念i-238
HOPちゃん、もう可愛くて可愛くて、メロメロ~v-10
何度も会いに通わなくっちゃ♪
2009-12-09 水 07:39:27 | URL | しん&クー [編集]
さすが、チャタママ~
龍くんも目標がこなせて、チャタフーもいい結果。
お疲れ様&おめでとうございますぅ。
でもジゼママといい、チャタママといい6走なんて若いわ~
それも早いんだもん。

ラド君に一粒種とは。。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いつ生まれたの?
日曜日に見たかったよ~
2009-12-09 水 08:57:09 | URL | レクママ [編集]
v-314好成績 おめでとうございます!!v-354
いつもすごいですv-355
龍くん えらかったねv-341また 参加しようねv-363
もう 6走は ムリだけど。。。。。チャタママなら まだまだ
いけるかもv-391
ラドの子 来たの~v-344会いたい~v-356
めっちゃかわいいv-398
2009-12-09 水 20:32:52 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
遊びに来ちゃいました~( ^ _ ^ ) チワワの空&海です!!
日曜日はお疲れ様でした。
さすがチャタ先輩&フーちゃん!!
泥んこだったけど楽しかったですね。一緒にお写真とらせてもらって
ありがとうございました。
今、空はお泊り保育??に行ってます。
また、よろしくおねがいしますネ!!
2009-12-09 水 21:35:46 | URL | くまお [編集]
しんクーママへ
龍君は良くやってくれましたv-424
今はもう我が子のように可愛いですよ~♪

チャタフーも頑張ってくれて言うことなしですv-410
次回は、一緒に出ようねv-355

これからはホップの生長も楽しみだし、私も体鍛えなくちゃv-356
2009-12-09 水 23:14:15 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとうございます♪
6走はやっぱり疲れるよv-394
特にフウタと走ると凄く疲れるんだよ!
テンションを上げるためにずっと声をかけながら走るからv-356

ラドの子は、11月11日生まれです!ワンワン、ワンワンですv-411
ちょー可愛いよ♪
2009-12-09 水 23:21:48 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ありがとう♪
龍君の初チャレンジは、上出来でしたv-410
春はもっとかっこいいとこ見せまましゅよ~

私も6走はきついわ~v-394
次回は、減らしますよ!

ラドジュニア凄く可愛いよ~♪
会いに来てねv-222
2009-12-09 水 23:31:51 | URL | チャタママ [編集]
くまおさんへ
いらっしゃ~いませv-411
大会楽しかったね!お疲れ様でした♪

こちらこそいつも写真頂いちゃってありがとうv-421
空君、又お泊り行ってるんだ!海君寂しいね!
12日に会えるかな?
これからもよろしくお願いします♪
2009-12-09 水 23:38:16 | URL | チャタママ [編集]
お疲れさまでしたぁ~&おめでとうございま~すv-424
大本命のチャタ君フウタ君は期待に応えてくれますねv-392
龍君とのペアで活躍する日も近いね♪
トリミング券ありがとうございましたv-411
新しい看板犬ホップちゃんとっても可愛いですねぇ~
ラドパパもメロメロになっちゃう気持ち分かるよ!(笑)
今週楽しみにしていますv-343
2009-12-10 木 00:31:55 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
お疲れ様でした♪
チャタフーは今回あまり構ってあげられなかったけど良くやってくれたし
龍君も暴走もしないで楽しく走ってくれたので大満足ですv-354
トリミング券は、フウタからヴィちゃんへお誕生日プレゼントですよ(笑)

ホップちゃん可愛いよ~v-344
日曜日に抱っこしてあげてねv-410
2009-12-10 木 17:44:24 | URL | チャタママ [編集]
チャタ、フー、ママ、そして龍くん
おめでとー&お疲れ様でしたv-238
記念撮影に入れてもらって、ありがとでした~v-10
あ、人間達の方も撮ったのですねぇー(●´艸`))
おもしろーい!

え?あの話の子がホップちゃん?v-238かーわいーい!!!
会いたい会いたいv-10

p.s 私もリンクさせてもらいますね~v-237
2009-12-10 木 20:20:42 | URL | まりんmama [編集]
チャタとフウタが、おまけって。。。あんなに活躍したのに。。動画撮ってあげなくてごめんなさい。気がつかなくて。。

龍君は、頑張りましたね。。すごいですよ。完走するなんて。。パチパチ。

いよいよ、ラドの子供が来たんですね。楽しみ~~~~。
2009-12-10 木 21:09:22 | URL | コロまま [編集]
まりんmamaへ
さっそくのコメントありがとうございます♪
この日まりんちゃんも出場したかのように泥んこになっちゃったねv-394
たまにはパパ、ママ達も登場していいかな・・・と、思ってv-392

うん!あの話のホップですよ~v-411
今度来たら抱っこしてしてあげてねv-344

リンクよろしくお願いしますv-222
2009-12-10 木 21:21:51 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
今回のチャタフーは龍君のお付き合いですもん、おまけですよ~v-392
でも、そのおまけも主役の龍君も結果が良くてよかったですぅv-357

動画ね、私も龍君の事でいっぱいいっぱいで余裕がなかったから・・・

ラドジュニア可愛いよ~v-343
会いに着てね♪
2009-12-10 木 21:30:51 | URL | チャタママ [編集]
えーーー!!
チャタ&フウタくんの妹ちゃんですか!??
かわいい~~(≧▽≦)ノ

チャタ&フウタくん、
さすがですね~~~!!
ママさんは当たり前のようだけど、
ポメがこれだけ活躍するって
すごいと思います!!

がんばったね!!!
2009-12-11 金 09:10:57 | URL | ラテまま [編集]
ラテままへ
HOP☆WAN看板犬、黒ラブのラドジュニアなんですが
チャタフーの妹分です♪
すっごく可愛いですv-415

チャタフーは今回も頑張ってくれました!
そうですね!確かに私はやって当たり前と思っていたところがありますv-390
これからは、『チャタフーは凄いんだぞ~』って、いっぱい褒めてあげますv-411
2009-12-11 金 12:20:52 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

