■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ぽっかぽっかの中で♪
昨日は日差しもあり暖かな一日でした。

HOP☆WANの事務所周りのお花も喜んでいます

PB270036.jpg

チャタロウ君、眠そうなお顔でお花と


このお花の名前はビオラかな? 凄く綺麗な色ですね

PB270033.jpg

フウタもビオラと一緒に

PB260009.jpg


           ママ~もっと綺麗なお花がありましゅよ

PB270032.jpg

           うん!綺麗だね

このシクラメンは、ライムのパパから頂いたもので花びらが変わっていて凄く綺麗です♪

バーベキューコーナーにも

PB270041.jpg

ラティスの周りにも

PB270038.jpg

冬場はとかく気持ちが塞ぎがちになってしまうので、せめてお花で色を付けて

明るく過ごせればいいな~と思って植えてみました

ミッキーママ、植木鉢を幾つも持ってきてくれてありがとう




ホップちゃんも、ぽっかぽっかの中で日向ぼっこしてますよ

PC100002.jpg

今日11日でやっと一ヶ月になりました♪ 体重は2kgです!

まだ母親と離すのは早いと思うのですが・・・

兄弟もいなし、母親も構ってくれないので父の元へ来ました♪

PC100004.jpg

           可愛いでしょう♪

丈夫で元気な子になってね






                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              お花もホップちゃんも可愛いでしゅよ♪
                        ポチッとしていってくだしゅいね


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 13:54:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
コンペお疲れ様でしたぁ~
HOP★WAN、こんなにきれいになっていたのね。
ぜひ、行きたかったよぉ~

ホップちゃん、そんなわけで来たのですね。
でも優しいチャタママやラドパパとラド父さんもいるしすくすく大きくなることでしょう。
将来が楽しみだね。
2009-12-12 土 22:32:45 | URL | レクママ [編集]
昨日はお疲れさまでした~v-237
v-254とーってもキレイ~v-254
うちも何年も前に買ったシクラメンが毎年咲くですよー
ラティスから顔出したフウタ君、めちゃめちゃ可愛いv-238v-238v-238
まりんも1ヶ月ちょっとで引き取ったですよ
ホップちゃんもベッタリ系になるかな~?v-238
2009-12-13 日 10:54:42 | URL | まりんmama [編集]
ポップちゃん、2か月おめでとう!!

チャタくんはどっちもネムネムなお顔だね。
ぽかぽかで眠くなっちゃったかな??
2009-12-13 日 17:58:04 | URL | ラテまま [編集]
レクママへ
きれいになったでしょう♪

ホップちゃんは兄弟がいなくても皆の愛情できっと良い子に成長しますよv-410
2009-12-14 月 22:07:25 | URL | チャタママ [編集]
まりんmamaへ
シクラメンを長持ちさせるのってむ難しいんだけど・・・
それが毎年咲くんですか~♪
フウタの顔出し 気がつきましたか!v-411

まりんちゃんも1ヶ月程で来たんですね!
ホップもまりんちゃんみたいにいい子になってくれるといいな~♪
2009-12-14 月 22:14:33 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
ホップちゃんは、まだ1ヶ月になったばかりなんですよv-410

チャタのお目目ぱっちり写真を撮るのは難しいです!
昼間は特にです!
眩しいのかな~多分眠いんでしょうv-411
2009-12-14 月 22:23:29 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

