■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
僕たち スイマーチーム♪
12日土曜日 チャタフーの通っている教室の運動会が開催されました♪

題して、TANABE GP  HoKu-HoKu KUP

場所は、先週もアジリティ大会で来たすいらんです!

しかも前日の雨で またもやグランドコンデションは最悪



フウタに泥んこ対策用の服を着て頑張ってもらましょう

          僕、がんばりましゅよ

PC120004.jpg
 
この服は水着素材で出来ていて軽くて服嫌いのフウタも違和感なしで一日着ていました。

競泳用のスピード???(名前忘れた)みたいです

          ショコラ君、これ着てるとジゼちゃんより早く走れるでしゅか?

PC120007.jpg

          走れるでしゅよ!フウタくんがんばれでしゅ

ショコラ君とお揃いの服を着て・・・スイマーチームの出来上がり

PC120015.jpg


スイマーチームを応援してダンスをしている子もいますよ



          「ショコ君、フウタ君頑張って~」って言ってるんかな~ 

           ママ~なに言ってるんでしゅか!

           スイマーチームなんてないでしゅよ!!


PC120010.jpg

           ごめん、ちょっとふざけただけだよ~

チャタは大あくびして 冷めた目でママを見てますね~




お昼休みは、すいらんのレストランで  

PC120017.jpg

ナヴィママに皆でおねだり


食事後は、ホテルのロビーでツリーをバックに記念撮影

PC120022.jpg

ツリーが半分しか写っていませんでしたね




ところで、スイマーチームはさておいてチャタフーの本当のチームはA組み

1チーム4人、A組からF組の6組で戦いました

チャタフーのA組のメンバーは?そして何位になったのか?

その模様は次回にね





                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   僕たちがんばったでしゅよ~
                              ポチッとよろしくでしゅ  



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

イベント | 00:23:26 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
昨日はありがとうございましたv-532

お疲れさまでしたぁ!
前日の雨で足元グシャグシャで大変だったけどフウタ君ショコちゃんは水着素材のお洋服を着ていたから大丈夫でしたねv-411
チーム対抗戦はやっぱり盛り上がりますよねぇ~
チャタママのアクションにはいつも大笑いしちゃいます(爆)
2009-12-15 火 01:02:36 | URL | ナヴィママ [編集]
v-532ごちでした~!
また誘ってくださぁいv-356
レッスンサボってよかったよ~デザートも食べられたもん。
↑センセイが見たら怒るかな。。。?へへっ!!

スイマーズ かっこいい!!
きれいに決まってます。
Aチームも強敵ですよね。メンバーがv-353
チャタママの妨害工作は
笑えましたv-411
2009-12-15 火 08:11:05 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
お疲れ様でしたぁ~
ってもう随分時間たっているけど(笑)

スイマーズ、水着お忘れの選手が随分いたようで( ^∀^)ゲラ
今度はみんなで揃って撮ってね
2009-12-15 火 11:43:52 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
こちらこそありがとうございました♪
v-532は凄かったね!

運動会 楽しかったですね♪
ちょっとはしゃぎすぎたかなv-411
たまにはいいよねv-392
2009-12-15 火 21:45:25 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
もちろん誘いますよ~♪

スイマーズチームもあの水着持ってる子が皆着てきたら
1チーム出来ちゃったね!
今回は、ジゼのギャンブラーにやられましたv-394
妨害工作も失敗に終わっちゃいましたよv-411
2009-12-15 火 21:55:11 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
お疲れ様でした♪
だね!随分経っちゃってるねv-410

スイマーズチーム皆で揃って写真撮りたいよ~
随分な数になるんじゃないかな・・・
2009-12-15 火 21:58:50 | URL | チャタママ [編集]
楽しかったですよねぇ~♪
フウちゃんの来ていたスイマー服は動きやすいし凄くイイですね。
何より可愛いし♪
フウちゃんもショコちゃんも良く似合っていて可愛かったです。
それにしても地面がドロドロで参りましたよね、、、
なんだかコンペの時はこういうのが多いですねぇ。
2009-12-17 木 07:07:07 | URL | しん&クー [編集]
しんクーママへ
ほんと、楽しかったね~♪
あの水着とてもいいよ!
なんてったって軽くて、フウタが服を着ているのを忘れちゃうくらいだもんv-392

毎回ドロドロだね!!
でも今回は、あまり汚れなかったよv-410
2009-12-17 木 23:15:34 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

