■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
HOKU・HOKU CUP 結果は・・・
さて、先週のお教室のイベントHOKU・HOKUCUPの結果はどうなったのでしょうか?



チーム割りはA組からF組の6チームがくじ引きで決まりました

チャタフーとママの組は・・・

翔君ママペア・ヤム君ママペア・さすけ君ママペアでA組みです!

          A組で~す がんばるど~

PC120037.jpg

お隣のB組みはワンコだけで

PC120041.jpg

          チャタフーお前たちを撮るんじゃないよ



初めのゲームは、ジョーパップリレー

このゲームは誰の言うことでも聞く天真爛漫なワンコがチームの代表になり競います!

おやつもOKと言うので、おやつの言うことはなんでも聞くフウタが代表になりヨーイドン

スタート地点でさすけ君ママに押さえてもらって、GO

まずは翔ちゃんママに呼ばれて、「フセ・スワレ・タッテ」 出来ましたね♪

次はヤムちゃんママに呼ばれて、「お手おかわり」 これも出来ましたね♪

最後にママに呼ばれて、「抱っこ」そしてゴール 良く出来ました



つぎのゲームは障害物競走です! 動画でどうぞ



これは4人がリレーで行いました


3番目は、アジリティのギャンブラーです!

チームの応援あり、他チームの妨害ありで最高に盛り上がりましたね

このゲームでは翔ちゃんが頑張ってくれて高得点をゲット

しかも個人順位が2位対と言う事で先生から翔ちゃんママに賞品が出ました



賞品に結んであったリボンを頂いてフウタの首に結んでみました

          じゃ~んかっこいいでしゅか

PC120048.jpg

          フウタ、かっこいいよ



次のゲームは、借り物競争

ママ達が借り物をしてる間ワンコ達は「マテ」してます!

PC120043.jpg

お題は、「立ち耳のワンコ」とか「ハウショウ生まれのワンコ」とか「T先生の時計」とかね!


最後は、ハウスショウクイズお題は、4問

1問の問題に6人が答えを探しに行くわけですから正解を持ってくるのは1人です

あとの5人は、受けを狙っての答え探しになります

チャタママは一度正解を持ったのですが、受け狙いで正解を捨てて違うものに・・・

なんと!それが正解より高得点になり尚且つ賞品も出ちゃったんです



ゲームも終わり結果発表です

6位から順に発表され3位まで呼ばれていません!!

と、言うことは・・・2位 A組み呼ばれてしまいました

でも2位大満足の成績です



はしゃぎすぎたかな!と思うくらい騒いでしまった、HOKUHOKU CAP


最後に恒例の集合写真

PC120036.jpg



この日頂いた賞品で~す

          ジャ~ンこんなにいっぱい!!

PC120050.jpg

ハウスショウの先生方スタッフのみなさんお疲れ様でした。

第2回も期待してますよ





                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                     僕達よりママ達の方が楽しんでたでしゅよ!
                        ポチッとよろしくでしゅ
                    


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

イベント | 22:47:08 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
みんなで白熱バトル、応援団?チャタママも大活躍したもんね。
チャタママとナヴィママの応援?には 腹抱えてこらえもんギャハハハ(≧▽≦)
2枚目のおさしんのフウタくん、
なんかホワイトライオンさんみたいにくぁいいなぁ~

2009-12-17 木 23:32:44 | URL | レクママ [編集]
いや~団体戦は本当に盛り上がりましたね♪
チャタママのウケ狙いに見事にやられましたよ!(笑)
フウタ君おリボン付けてまるで優勝賞品みたいだねぇ~v-411
2009-12-18 金 00:12:57 | URL | ナヴィママ [編集]
すごーい!
チャタママチームはこんなにたくさんの賞品がいただけたのですね。
ほんと、楽しかったですよねぇ~♪
そうそう、チャタママの応援姿には爆笑でした!
おリボンのフウちゃんと一緒に写真撮ってもらえば良かったとあとで後悔(><)
ギャンブラーは去年の秋だったか、HOP☆WANでバーベキューのあとにやらせてもらった以来でした!
これって、楽しいですね。
HOP☆WANでもまたお願いしまーす!
でも、犬文字もやってみたいし~
2009-12-18 金 12:32:28 | URL | しん&クー [編集]
くすん。。。5位の私は、冷凍餃子だけ。。。皆のブログに書いてやる!!

もっと、1~3位までの賞品を、下位のチームにも分け与えてください。。特に、ワンコに何もないのは、かわいそう!!

ぐちぐち・・・・。
2009-12-18 金 17:51:03 | URL | コロまま [編集]
行きたかったなぁ~(_ _)
楽しそぉ~
チャタ君とフウちゃん、早速あのお洋服着て行ったんですね!!
次、開催する時は是非参加したいです!!
2009-12-20 日 21:49:13 | URL | くまお [編集]
お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
ZIZのギャンブラーの動画に
チャタママの絶叫が残ってますよぉ~♪
あれじゃ 声涸れるよねv-411
2009-12-23 水 10:04:55 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
レクママ
ナヴィママ
しんクーママ
コロまま
くまおさん
ジゼママへ
 
コメントありがとうございます♪
忙しくてコメント返し 遅くなってしまってすみませんv-388
このようなイベント、またあるといいですね♪

2009-12-24 木 22:38:01 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

