■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
トホホ~なTT2、4回目
先週土曜日、TT2ゴルードを目指し4回目となるテストを受けてきました。


          フウタ、今日も前回と同じように頼むよ

PC190014.jpg

          まかしぇろでしゅ


今回一緒に行ったプイネちゃんとテールは早々にテストと競技を好成績で終え

PC190013.jpg

それでもまだフウタの出番まで2時間くらいありそう



その間OB競技に出ていた虎丸先輩の演技を見る事に・・・

PC190010.jpg

OB1で1席になりベストオビディエンス決定戦に臨みます♪

凄い!集中力のある綺麗な脚足行進 


           おめでとう やったね~

PC190018.jpg

決定戦進出4組の中で一番のベストオビディエンスに輝きました




           フウタ、出番までもう少しだけど大丈夫?

           ぅん~ぼく自信なくなってきたでしゅ

PC190015.jpg


秋が瀬に着いて7時間、やっとフウタの番がきました

待ちくたびれたんでしょうか、トホホ~な恥ずかしい演技を動画でどうぞ



まったく!集中力0の演技!!

良く出来たところは最後の招呼だけ

行進中の「スワレ」は伏せちゃうし、指示なし停座はしないしボロボロな出来でした

点数も44点で、C先生の『ゴールドを目指す子は45点以上取れなきゃね!』を実践出来なかった!


次回5回目は、出番になるまでバリケンに入れといてみようかしら??

とにかく最後は良い出来でゴールドを貰おうと!!





                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             この日チャタはほとんど車の中でお留守番
                           そんなチャタにポチッとね
     


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 00:24:55 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
TT お疲れ様でした。
次回は 春かな?
リベンジで!!
フウタ君なら出来る!大丈夫v-411
2009-12-25 金 20:48:11 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
先日は、お疲れ様でした。。車に乗せていただき、本当にありがとうございました。フウタは、きっと、出番まで長すぎちゃったのかも。先日、コロも早くから秋が瀬にいて、お昼過ぎにアジの1走目があって、全然、調子が出ませんでした。。コロだけでなく、私も、調子が出ないまま、終わってしまいました。やはり、適度な緊張を保つには、最低、10時くらいには、何かしらないと。。次回は、競技会もエントリーしたらいかがでしょう?
2009-12-25 金 21:11:46 | URL | コロまま [編集]
ジゼママへ
お疲れ様でした!
次回は何時にしようかな~?
春になったらアジの方に出ようと思うので
来月行っちゃおうかな~v-392

本番に弱いフウタなんだけど大丈夫かな~
2009-12-26 土 22:50:33 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
お疲れ様でした^^
プイネのデビュー戦、テストもアジも上手くいきましたね♪
おめでとうv-411

フウタはきっと待ちくたびれちゃったんですね!
OB競技なんてフウタには無理だよ^^
2009-12-26 土 22:57:56 | URL | チャタママ [編集]
どうしたのかな。
フウタくん、らしくないじゃん。
直前までクレート、やってみる価値あるよ。
今回のレクはそれやったらテンションはよかったわ。
今度もそれでやってみようかと。

いろいろなパターン試さないとわからないよね。

次回、頑張れ~
2009-12-26 土 23:50:31 | URL | レクママ [編集]
朝早く行ってフウタ君は疲れちゃったのかな・・・?(笑)
とりあえずあと1回でゴールドだし取ってしまえばこっちのものですv-411
次回はクレート作戦で満点を目指しましょうv-221
コマル君すごいですね!
ナナちゃんと同じ時にCD1の試験を受けた同期の活躍は嬉しいですねv-392
2009-12-26 土 23:56:53 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
そうなんですよね・・・
いろいろやってみたいから又、来月も受けてようかな~なんて思ってます^^
取り合えず次はクレート作戦で試してみます♪
2009-12-27 日 23:23:00 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
そうなんですよ~v-394
7時間も待てば私も嫌になっちゃいますよ・・・
でもあと1回だから頑張る!!

虎丸君は凄かったよ~
さすが理事長賞取っただけあるよ♪
あそこまでにしたママはもっと凄いよねv-410
ナナちゃんは同期なんだね!
2009-12-27 日 23:29:02 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

