■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楽しいお正月♪
          チャタフー、今年のお正月も楽しかったね♪

          はい!しゅごく楽しかったでしゅ

元日から昨日までの三日間、お友達がたくさん遊びに来てくれてチャタフーは大満足

なぜかと言うと・・・

これです!!

           ナヴィママ~おやつくだしゃい

P1020010.jpg


場所を変えて・・・          

           わ~い!ココアパパもくれましゅか

P1020009.jpg


そして日にちが替わっても・・・

           ジゼママ~おやつ!おやつ!はやく~でしゅ

P1030004.jpg

まったく!何も食べさせてない子みたいでしょ


でも、食べてばかりじゃありません

皆で並んで「マテ」して ヨーイドン しますよ

P1020003.jpg

あれ!この時点でフライングしてる子がいますね

それじゃ気を取り直して~  

          「マテ」だよ~

P1020002.jpg

皆良い子で「マテ」は出来てますね♪

このまま「マテ」させてカメラを構えて離れて行くと・・・

          あれ!まだ呼んでないよ~ヴィちゃん!

P1020017.jpg

写真で見ると誰が一番初めに動いたかが良く分かりますね!

それでも動かなかったのが、ココア君とグレースちゃん!

P1020015.jpg

          いいこですね~

          ところでチャタフー!!ママは呼んでないでしょ

          だって・・・ヴィちゃんが行くでしゅ・・・


何度やっても誰かが動いてしまってなかなかベストショット撮れません

みんが一斉に走ってくるところを写真に収めたかったのに・・・

それじゃこうなったら動画で撮るぞ~

 

この時もヴィちゃんが先に走り出してしまったのかな

それにしてもグレースちゃんはえらいね

チャタロウもグレースちゃんの隣だったのが良かったのか動きませんでしたね


結局成功しないまま諦めたママ達でした


とても楽しかった三日間

          皆又遊びにきてくだしゃいね    





                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              おやついっぱい貰ったでしゅ♪ありがとでしゅ
                             ポチッともよろしくでしゅ
                


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 00:34:59 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お正月休みはありがとうございましたぁ!
とても楽しく過ごすことが出来ましたv-411
まったくいつもは鈍くさいヴィちゃんですがこういう時は誰よりも早く行こうとしてしまうんですよねぇv-355
おやつに群がるワン達は見ていて飽きないですねぇ(笑)

今年もワン達にたくさん笑わせてもらえそうですよねv-398
2010-01-05 火 01:26:08 | URL | ナヴィママ [編集]
この間はありがとうございました。
やっぱりこうやってワンコたちと遊ぶのが一番癒されますわ。
また遊びに?行きますね、よろしく御願いしま~す。
2010-01-05 火 23:19:38 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
こちらこそありがとうございました
チャタフーも私も凄く楽しいお正月を過ごせました♪
ヴィちゃん、活き活きしてていいですよv-353

今年はヴィちゃんとフウタで漫才コンビデビューでもさせますかv-411
「笑う門には福来る」なので、今年もいっぱい笑わせてもらいましょう♪
2010-01-05 火 23:25:01 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
こちらこそご馳走様でした
ほんと、ワン達と一緒にいるとストレスなんて全然溜まんないよ♪
癒されますね~v-410

是非是非遊びに来てください♪
待ってますよ~v-222
2010-01-05 火 23:29:16 | URL | チャタママ [編集]
ドタキャンすみませんでしたi-241
前日に、「明日初詣に行くゾ」 なんて言うんですよ・・・
次回は是非、参加させてくださいね。
アジ練で数回一緒だったグレースちゃん。
こちらの兄妹も良いコ達ですよね♪
ジゼママにおやつをもらっているときのフウちゃん飛んでる~
ナイスショットですv-353
チャタちゃんは落ち着いていますね~最後まで動かないなんてさすが♪
2010-01-06 水 08:02:01 | URL | しんクーママ [編集]
ご馳走様でした。
すごく楽しく遊ばせていただいて
よかったです!!
安心してランに居られるのっていいですね。
のびのび過ごさせていただきました♪
有難うございますv-238
2010-01-06 水 08:03:33 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
お世話になりました
 ラド君のちびちゃん ホップちゃんほんと可愛いね
 あの体系で止まってくれたらと何時も大型犬
 の子犬を見ると思いますよ
  
 チャ太、ふー太の秘密特訓見たぞ勉強になりました
 24本スラ 鋭い練習さすがSMチャンプだね
 又教えてね~
 
2010-01-06 水 11:30:34 | URL | ココア [編集]
しんクーママへ
こちらこそ日にちを変更しちゃったからね!
ココア君とグレースちゃん、いい子でしょv-410
フウタね!おやつ貰う時はすっとんでるよv-355
恥ずかしいたらありゃしないv-393
2010-01-07 木 20:53:50 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
いえいえ、どういたしまして!
この日はワンコディだってブログに書いてあったから
電話しちゃったのv-410
大勢いた方が楽しいしね♪
ワンコ達が楽しそうに遊んでるのを見るのはいいもんですよv-353
又遊びましょうね♪
2010-01-07 木 20:58:57 | URL | チャタママ [編集]
ココアパパへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ホップは日に日に大きくなっています!
ほんと、この位で止まってくれればいいのに・・・と、私も思いますv-410

秘密特訓見られちゃった!v-405
いつも楽しく遊びながらアジをしてるからいいんでしょうかね♪
又遊びに来てくださいね~v-222
2010-01-07 木 21:06:18 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

