■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いろんなしっぽ♪
またまた嬉しいお友達が遊びに来てくれました♪

すいらんのアジリティ大会で一緒になったチワワのジェイジェイファミリーです

いつも遊びに来てくれるプイネも一緒に

P1050003.jpg

小さい体でアジリテイを一生懸命やってるのを見ると応援したくなりますね♪

でもワン達はそれどころじゃありません

例によってお決まりのお・ね・だ・り

P1050007.jpg

しかもおやつの為ならジェイジェイママとアジリティ迄しゃう、うちの子達・・・

P1050010.jpg

邪魔しちゃってごめんなさ~い





今日は、いつも元気いっぱいのモフモフ隊が遊びに来てくれました♪

いつも前から見ていた柴のしっぽ、お座りすると巻き尾が解けるんですね

しっぽで誰だか分かるかな~

P1070020.jpg

この子は黒いから分かるよね~

P1070021.jpg

この子はちょっと黒毛が混じってるね!

P1070019.jpg

この子のはちょっと長めかな?

可愛いしっぽでしょ


上からクーちゃん、カンナ、しん太でした

いつも巻いてるからこんな可愛いしっぽだとは思わなかったよ

P1070025.jpg

チャタの隣からカンナ、クーちゃん、しん太です♪


ちなみにうちの子達のしっぽは・・・

P1070024.jpg

これはチャタ、モシャモシャですね~

次はフウタ・・・

P1070023.jpg

なんだこりゃ

これでもしっぽと呼べるのか~~~~情けない・・・


そのフウタは、今日ラドパパとラドのお家に行きました!

そしてホップちゃんが家に居ます

初めての家でも大人しくしていますよ


そして初めて黒い犬を見たハナは・・・

          なんじゃこれは

P1070027.jpg

不思議そうに見ていました






                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                ぼくラドパパのお家の方がいいでしゅ
                               ポチッとよろしくね








テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 22:17:08 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ありがとうございました♪
5日の日は、ありがとうございました!!
チワワのJJのママです。
ちょびっと緊張しながら伺ったんですが、チャタママさんの明るいお人柄やチャタくんやフウタくんの人なつっこさやかわいさに、楽しい時間が過ごせましたv-238
これから色々とお勉強したいと思っているので、またご指導くださいv-222
近々 また時間を見つけてうかがいますねっv-22
私のブログにも、かわいいチャタくんとフウタくんの画像をUPしましたので、よかったらのぞいてみてください☆
2010-01-07 木 23:18:16 | URL | ルルナMJママ [編集]
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。可愛いお友達がいっぱいですね!
また、遊びに行きます。ハナちゃんがいてもだいじょうぶかなあ?
2010-01-08 金 11:39:04 | URL | コロまま [編集]
なんですかーこの可愛いチワワちゃん達はi-80
可愛いーーーーーv-10
しん太は身体がデカイ分、シッポも長いんでしょうかね?
カンナはクーチの黒が羨ましくて、シッポにちょっと黒を混ぜてるんだそうですv-14

チャタフーちゃんのシッポはクリンとなっててフワフワで可愛いですよぉ
ん?でも??フウちゃんのシッポ・・・渦巻きみたいに写っちゃってますね~
ホップちゃんのお泊まりはどうでしたか?
フウちゃんはラド君のお家は初めてじゃないから大丈夫だったでしょうね。
2010-01-08 金 12:44:34 | URL | しんクーママ [編集]
チワンでアジってすごいわぁ~
チャタくんにあった初めての頃、ポメでアジ?って驚いたけど、
ワンコにはみんな凄い能力あるんだなぁ。


尻尾比較、面白~
尻尾にも個性が現れるものね。
2010-01-08 金 23:41:39 | URL | レクママ [編集]
JJママ行ったんですね!
チワワちゃんで一生懸命に頑張っていて偉いですよねv-411
尻尾当てクイズではフウタ君は絶対不利だね!
みんなふさふさのシッポだから・・・(笑)
ホップちゃんと一緒に寝んね出来てチャタママうらやましいなぁv-398
2010-01-09 土 00:16:07 | URL | ナヴィママ [編集]
わちち(←チワワのことっす!)いっぱいv-344
踏みそうでこわい!!
しっぽクイズは 全問正解でしたよ~v-355
コレおもしろいですね!!
シリーズ化でお願いします!!
2010-01-09 土 11:01:25 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
JJママへ
先日は遊びに来ていただきありがとうございました♪
うちの子達が纏わりついて邪魔だったでしょ^^
又懲りずに遊びにきてくださいね♪

ブログとホームページ見させていただきましたよ^^
いろんな可愛いものを販売していたんですね♪
2010-01-09 土 23:40:08 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
可愛いでしょv-343
又遊びに来てね^^
2010-01-09 土 23:44:30 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
おちびちゃんたち足元でわらわら可愛いでしょ♪

そういえば、体の大きさとしっぽの長さが比例してるんだよ!
新発見だ~v-411
うちの子達のしっぽは面白くないね!

ホップのお泊りの成果は「猫は恐い」って事を学んだよv-426
フウタは慣れてるから大丈夫だけど、チャタがフウタがいないとご飯たべないんだよ~v-394
2010-01-09 土 23:51:26 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
チワワンって意外とアジしてる子多いかもv-410
ポメの方が少ないね!
ジャンプ力もチワワンの方があるし、小さくても凄い能力持ってるよ♪

しっぽだけ見てても可愛いよね♪
クーチの黒くて短いしっぽが凄く可愛いの~v-411

2010-01-10 日 00:05:20 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
JJママ遊びに来てくれましたよ!
ありがとう♪
アジのチビ仲間が増えるといいですねv-410
フウタのしっぽはなんであんなに情けなくなっちゃったんだろう・・・

ホップのお泊り楽しかったよ♪
でも、チャタが駄目だわ~v-394
2010-01-10 日 00:11:51 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
今度ボダーでしっぽ当てクイズしちゃおうかな!
これは分かんないだろうな~v-411
ジゼのしっぽも撮らせてね~
2010-01-10 日 00:15:30 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

