■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
大きなプール

今日は、Bigwoodのプールに行ってきました221

 

こんなに暑くては、ワンコたちに水遊びをさせてあげなくちゃ!

HOP☆WANのプールの水をさわってみたら、なんとプールじゃなくてお風呂になっていました!!

こんなんじゃ、ポメラニアンの釜茹が出来ちゃう~15

久しぶりに、大きなプールで泳がせてあげよう!

 

P7170016.jpg 

 

フウタが、フリスビーを 追いかけて自分からプールに飛び込んだー421

しかも、後ろの足も使ってる!  これも日々の鍛錬のたまものかな~

 

P7170017.jpg 

 

隣のプールでは、暴れん坊将軍ラドも気持ち良さそうに、泳いでいます356

水の中では疲れ知らずのラド 30分の間、休みなく 物品持来355  おとうさん、大変だ~

 

それにひきかえ、チャタとフウタは休み、休みです・・・

 

P7170021.jpg 

 

あ!フウタ、それは誰から教わったの?  

 

オージーのコロちゃんでしゅ!  この間ママたちが、ランチをしている時教えてもらったでしゅよ!

 

プールから上がると、体をネットにこすりつけ右、左と移動してたんです405

あれ!コロちゃん?と、思わせるような動きをしていました。去年は、こんな事しなかったのに!

やっぱり、コロちゃんに教えてもらったんだと思います411

 

チャタもプールに行くと、変なクセがあって必ずプールサイドでは、何かの上に座るんです!

 

P7170024.jpg 

 

チャタの場合は、プールサイドだけじゃないか!!いつもだね392

 

このクセを活かして、HOP☆WANのプールでこんな事をさせてみました!

 

DSCF0746.jpg 

 

サーファーボーイ、チャタロウです227

ビート板を買ってきて、乗せたところ うまくバランスをとっていつまでも浮かんでいます!

 

DSCF0747.jpg 

 

お~いチャタ! ひょっとして寝てる??

こんど、大きいプールに行くときビート板、持って行こうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

最近の日課 | 02:47:31 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
チャタまま壊れたのは復活したの?
私も昨日ヤバかったわ。すぐ復活e-271したけど^^;
チャフウ二人は気持ち良さそうに泳いでるね。
うちの二人はたぶん泳がないかも><
シャンプーの時に冷たい水の中に(真水じゃないよ)入れたら、振るえちゃって嫌がってた^^;
27日の時間、e-465OKです。
ミッv-287ーママから聞きましたよ。
v-286ちとv-530ーちゃんにも伝えてあります。v-221
楽しみだね♪v-411
参加費は、この間言ってたので、いいのかな?
2008-07-18 金 09:02:42 | URL | 伽羅美ママ [編集]
ヘェンスで、ガリガリやりましたか・・。ぷぷ。コロの指導?の賜物ですね。

チャタは、すごく器用なんだね。バランスがいいんだ。。サーファーボーイみたいで、かっこいいよ。
2008-07-18 金 11:53:20 | URL | コロまま [編集]
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------
2008-07-18 金 19:50:15 | URL | DOOOG [編集]
伽羅美ままへ
え!伽羅美ママも壊れたの? 暑いからだね!
私は、朝ごはんを食べるようにしたら、調子良くなりました!

伽羅も、きっとフリスビーを追いかけてプールに飛び込むよv-421

27日の参加費は、この間のでお願いしますv-410
2008-07-18 金 22:20:38 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ほんとにビックリしましたよ!
絶対、コロちゃんの指導があったんだよ!
あの時、テーブルの下で・・・ププ

チャタすごいでしょ! いつも車に乗ってる時コンソールボックスの上に座ってバランスとっているからかな!
2008-07-18 金 22:36:55 | URL | チャタママ [編集]
おぢゃましますv-14初コメですv-237LEONE MAMAですv-286毎日 暑いですねv-162v-472私もつい最近まで壊れてましてv-406修理後は何とか動いてますv-426
倒れない程度に AGをしに寄らせて頂きますm(__)m
よろしくで~すv-422
2008-07-19 土 16:03:28 | URL | LEMYZIC★FARM [編集]
LEONE MAMAへ
初コメありがとう
この暑さで皆 壊れているんだね!
お互い気をつけましょうね!

4時頃からフィールドは日陰になり 風も
涼しくなるので、夕方に来てみて下さいv-411
お待ちしてま~すv-222
2008-07-20 日 01:41:09 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

