■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
皆で渡れば恐くない♪♪
チャタフーの大好きなナナちゃん、ヴィちゃんが遊びに来ると

こんな楽しい事して遊びます♪

皆、アジリティが出来て体の大きさも同じだから出来る遊びですね♪


           「マテ」だよ! スル~

P1090016.jpg

            お~皆最後まで行けたね~

P1090017.jpg

            えらいぞ~はい、ご褒美どうぞ

でも出来たのはナナちゃん、クール、チャタフーだけ!

ヴィちゃんは いつものごとくずるして一直線で走っちゃったね

            どうしておやつが貰えないか考えなさい

P1090021.jpg

ママからおやつを貰えなかったヴィちゃんは、『どうしてあたちだけくれないの

途方にくれていました




次はドッグウォークに挑戦します

           アップ~Go~Go~Go~

P1090025.jpg

この時はヴィちゃんも頑張っていましたよ♪

ヴィちゃんもフウタも大会になるとこのドッグウォークが遅くて遅くて

でも皆と渡ると恐くないのか、とても速く渡っていました


こうして楽しくアジの練習が出来ちゃうっていいですね



では、先日撮れなかった全員「マテ」して走ってくるシーンね

         おいで~

P1090035.jpg

         出来たね~

先日より頭数が少なかったからね



         ママ~今日も楽しかったでしゅね

PC300062.jpg

         良かったね♪ チャタは?

         ぼくはちゅかれたでしゅよ~

P1070028.jpg


チャタロウはこの春にシニアの仲間入りの7歳になります。

これからも楽しくアジが出来るように健康に気をつけて毎日を過ごして行こうと思います





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             アジも皆ですると楽しいでしゅね
                        ポチッとお願いしましゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 19:40:16 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
楽しそうでいいなぁ。。コロは、こういうのができないからなぁ。。きっとけちらして、みんなから、すごく嫌われそう。。っていうか、危ないからやらせたくないし。。プイネは、仲間に・・・って思ったら、まだスラはできないし、登りもの禁止令がでていたんだ。。はは
2010-01-12 火 20:37:54 | URL | コロまま [編集]
みんなで出来るっていいなぁ。
レクも入れて欲しいけど、なんたってつるまない性格なもので。
ちょっと飼い主としては悲しいわぁ。
2010-01-12 火 22:40:17 | URL | レクママ [編集]
わぁ~うまく撮れましたね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよv-218
チャタママのところに行くと楽しい事がいっぱいあるからナナちゃんヴィちゃんは大喜びですv-411
また一緒に遊ぼうね♪
2010-01-13 水 00:17:56 | URL | ナヴィママ [編集]
みんなで仲良くスルスルスル~って可愛いなぁ♪
こうやって、先を走ってくれるコがいるといいですね。
そういえばクーチのトンネルの時、チャタちゃんが先に走ってくれてクーチが着いていって
それでクーチのトンネルが早くなったんですよね。
カンナの時はクーチがいたし。

おいでの写真も躍動感あふれてていいですね~
みんな楽しそうです♪

チャタちゃん、シニアに入るんですね。
シニアでも表彰台の独占を期待していますv-352
秋にはしん太もシニアです。早いものですねぇ~

フウ兄ちゃんの首のソレ、すごく似合っていてイイでしゅねv-291
今度、あたちにも貸してくだしゃいv-421
2010-01-13 水 07:23:59 | URL | しんクーママ [編集]
お!やってる、やってるv-341
小さい子がやると かわいくていいですねv-286
v-285フウタくんのヒラヒラv-352
ドッグダンスをやってる子みたいv-355
かっこいい!今年は ダンスもデビューかv-314
期待v-398
2010-01-13 水 08:42:50 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
コロままへ
楽しそうでしょ♪
コロちゃんは一緒には無理だけど、プイネも早く一緒にできる様に
なるといいね!
2010-01-13 水 23:21:40 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そうだね!
おやつのおねだりもしないくらいだもんねv-392
皆で遊んでるときは一緒に遊んでくれないと
飼い主としては寂しいものがあるねv-410
2010-01-13 水 23:27:52 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
は~い、やっと撮れました!
皆同じテンションで遊んでくれるから楽しいですよねv-341
こちらこそ又遊んで下さいv-222
2010-01-13 水 23:30:42 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
スルー可愛いでしょ♪
皆おやつを貰おうと必死でやってるんですよv-356
チャタはアジの時は絶対に先頭に居なきゃ駄目みたいです!
前で自分の行き先を邪魔されるのがいやなんですねv-392
だから、ハンドリングもフロントを使うと失敗するんですv-394

おいでの写真撮るのも苦労しました!

チャタは春で7歳になりますが競技はまだシニアには出れないんですv-411

クーちゃん、ぼくもこれプイネちゃんから借りたんでしゅv-291
似合ってるでしゅかv-353
2010-01-13 水 23:44:55 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
小さい子だから出来る遊びですね♪
これを大きな子がやったら道具が壊れるか怪我するかだねv-393

フウタがダンサー!!まっさか~v-356
フウタはどう見てもピエロですよe-278
2010-01-13 水 23:53:22 | URL | チャタママ [編集]
うわ~~!!
みんなすごいねぇ~
ラテがいたら落ちこぼれ組かな・・・(^^;)

ヴィちゃん、ご褒美もらえなかったの・・・。。
残念・・・かわいそうな気もしちゃうけど、
こうやって心を鬼にしてがんばらせて
みんな成長していくのね~。。。

みんながんばりましたね!!
2010-01-14 木 18:23:59 | URL | ラテまま [編集]
ラテままへ
ラテちゃんがいたらきっと仲間に入って楽しそうに遊ぶでしょうね♪

そうなんです!
こうして心を鬼にしていろいろな事を覚えさせていますv-392
2010-01-14 木 22:12:25 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

