■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ホップちゃんと遊べたよ!
           フウタ、そこはホップのハウスだよ!

           べちゅに何もしてましぇんよ

P1140020.jpg

と、言いながらせっせと何やら探しています

P1140014.jpg


          フウタ、何探してるの

          だ・か・ら・何もしてましぇんよ

P1140017.jpg

          ここら辺にあったでしゅけど・・・


          あ!あったでしゅ


P1140024.jpg

          
          ホップちゃん、これ貸してくだしゃい



今までホップの事が苦手で側に来ただけで歯を剥き出して怒っていたフウタも

このおもちゃが欲しくて自分からホップの側に・・・


フウタの事が恐くてあまり近寄らなかったホップも体が大きくなるにつれ

少しずつフウタに近づいて行く様になりました

P1140007.jpg


そして今では2頭でこんな事して遊ぶようになりました 



ちゃんとに最後はフウタが持って終わり

           えっへん!ぼくはお兄ちゃんでしゅよ

P1140030.jpg


最近一日に一度はこの綱引きをしてます
          

これでフウタの子犬嫌いも直ってくれればいいのだけど・・・

         
         なんだかうるしゃいでしゅね~

P1140006.jpg

今ではチャタの方がホップの事が苦手になっちゃったかも





                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               ぼくホップとあそべたでしゅ
                           ポチッとでしゅよ           
       


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 23:50:29 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
もしかしてフウタくん、ホップちゃんが犬だと思えたんじゃないかな。
それまでは得体の知れない子でさ。

ライヤが生まれたばかりのリーボは赤ん坊として認識して接していたのにハイハイしたらすっごくわけわからん顔しだしたけど
歩き始めたら人間だって思ったみたいだったんだよ。
2010-01-15 金 00:09:17 | URL | レクママ [編集]
ホップちゃん また大きくなったね☆v-237
v-286ずんずん成長してそのうち
フウタくんも大きさでは敵わなくなってしまうねv-356
一緒に遊べるようになってよかったね~
勝てるのは 今のうちだから
フウタくんが お兄ちゃんだということを ホップちゃんに
覚えてもらうんだよ~v-341
2010-01-15 金 08:11:33 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
そっか~~!!
フウタくん、お兄ちゃんらしくなってきたんだね!

ラテとシュウも最初はシュウの暴れっぷりに
ラテがうまくからめなくて
犬猿の仲(!?ラテが一方的に・・・)でしたが、
今では引っ張り合いっこや追いかけ合いっこして
遊ぶ仲です(^^)

ホップちゃんがもう少し大きくなれば、
きっと対等に遊べるようになるね♪
2010-01-15 金 09:52:13 | URL | ラテまま [編集]
すごいね。楽しそうに、引っ張りっこしている。。でも、ホップちゃんが大きくなったら、力が強すぎて、引っ張りっこにならなくなっちゃうね。。今のうち、たくさん遊ばせないと。。
2010-01-15 金 19:22:51 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
なるほど、そうかもしれない!
今まで只の黒い塊が動いてると思って恐かったのかも・・・
それがだんだんと自分と同じ動きをするんで
犬だと認識したのかもねv-353
2010-01-15 金 22:22:20 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
もうすでにフウタよりぜんぜん大きいし力もあるんですよv-410
ホップも一度目のワクチンも終わり 来月の半ばには
ランデビュー出来ます♪
その頃にはフウタはもう一緒に遊べないかも・・・

ジゼママ、今のうちに頑張ってぼくはお兄ちゃんだってことホップに教えるでしゅv-291
2010-01-15 金 22:33:32 | URL | チャタママ [編集]
ラテままへ
フウタもホップがあまり大きくならうちに自分が上だと言うことを
教えてるんかもしれませんv-410
たまに噛んでホップを鳴かせてるんですよ!

ラテちゃんもシュウちゃんと遊べなかったんだ~
今じゃ仲良く遊べる仲に・・・いいな~♪
フウタもホップが大きくなっても一緒に遊べるといいんだけど!
2010-01-15 金 22:44:06 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
そうですね!今のうちだけだだよね~
もうすぐフウタなんか潰されちゃうよv-356
ここのところ毎日綱引きしてるけど、多分フウタが負けそうになれば
しなくなるんじゃないかなv-411
2010-01-15 金 22:50:31 | URL | チャタママ [編集]
かわいい~
フウタくんとホップちゃんの引っ張りっこ、かわいいですね~
癒されちゃいましたv-22
フウタくんも、仲間・わんこだって認めたのかな?

もうフウタくんより大きいなんて・・・(汗)
こないだは同じぐらいだったけれど、うちのチワワンズ超えられちゃったかも?(笑)
これからのホップちゃんの成長も楽しみにしていますv-238
2010-01-15 金 23:25:49 | URL | ルルナMJママ [編集]
フウタ君もホップちゃんのおもちゃに興味があるんですねぇ~
ナナちゃんもすごいお気に入りです(笑)
ホップちゃんとの引っ張りっこではさすがフウタ君負けませんでしたね♪
ホップちゃんが大きくなっても頑張れぇ~(笑)
ところでフウタ君の着けている服?は手作りかな・・・?カッコイイですよv-392
2010-01-16 土 01:11:20 | URL | ナヴィママ [編集]
かーわーいーぃーーーv-10
フウちゃんとホップちゃんの引っ張りっこ、すごく可愛いです♪
実際にやってるところみたいです~!
フウちゃんはお兄ちゃんだもん、やっぱり最後はフウちゃんが持って終わりですよね。
フウちゃんがホップちゃんのケージに入っているのも、すごいと思います。
オモチャを取りだすのも、どうしたら取れるかちゃんと考えているんですよね♪
これが言ってた前掛けですね~♪良く似合っていて可愛いですv-426
2010-01-16 土 19:28:59 | URL | しんクーママ [編集]
ルルナMJママへ
そうですね、やっとホップの事仲間だと認めたのかもしれないですねv-410

とっくにジェイジェイちゃんも抜いてるよ!
今はうちの子達2頭と同じ位の体重なんですよv-411
2010-01-17 日 21:38:22 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
そうなんです!
ナナちゃんもフウタもどうしてあのおもちゃなんでしょうねv-356
不思議ですねv-389
フウタとの引張りっこも少しの間お預けで~すv-388

フウタの着けてるのは、余り毛糸で作った前掛けと言うか、涎掛けと言うか・・・良く分かんな~い!!
時間つぶしに作っただけですv-398
2010-01-17 日 21:49:29 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
やっとフウタもホップと遊ぶ事が出来るようになりました♪
でも今はホップが足を痛めてしまったので出来ないんですよv-393
いやいやフウタは何も考えてないと思いますよ!
本能の赴くままに行動してるだけですよv-411

そうですぅv-356
あの前掛けです・・・似合ってますか♪
2010-01-17 日 21:57:32 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

