■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こんなの初めて~☆
『こんな天気の良い日はお友達もたくさん遊びに来てくれるかなぁ~』


日向ぼっこを兼ねてチャタフーのブラッシングをしている所に

さっそくサスケ君と恋君が遊びに来てくれました♪

その後サブロウ君が遊びに来て、あっという間に賑やかになりました

P1170052.jpg

しかもチャタロウの事が大好きなさすけ君とサブロウ君!

チャタを挟んでクンクンしてます 

          あれ、恋君もチャタの事好きだったっけ

P1170053.jpg


この時さすけパパが『チャタママ はい、これ!』と、ケーキをくれました

その時の私は頭の中が???でいっぱい!『なぜ私にケーキ?』

あ!そうだ今日は17日だ!!誕生日だったんだ~ すっかり忘れていました

わざわざ買い物に行く途中、ケーキを買って寄ってくれたんですね

さすけパパ、恋君ママありがとう


サブロウパパ、ママは美味しそうなモツを持ってきてくれたので急遽BBQ

P1170067.jpg

そこで目刺も焼いて

P1170068.jpg

その間ワン達は次から次へとやってくるお友達を相手にランで遊んでます


           ワンワンワン・・・

           次は誰が来たの?

いつもより早くラドパパが来ました。

それでホップを迎えに行くと、『35歳おめでとう??』と何か手渡されました

な、なんと・・・じゃ~ん ホールケーキ

P1170059.jpg

ラドママが頼んでくれてあったのだそうです♪

こんなりっぱなケーキ、子供の頃だって買ってもらった事ないよ~

          ママ~これぼくのでしゅか?チャタって書いてあるでしゅよ

          違うよ~ママって書いてあるでしょ

P1170063.jpg

          
          ではローソク立てて火を点けますよ

          ケーキも焼いて食べるでしゅか

P1170066.jpg

          何言ってるの!どいて、どいて          

あまりローソクの数は気にしないでさらっとながして下さいね


それにしてもこんな誕生日は初めてです!

数日前ちょこっと『今度の日曜日で私?歳だ』と言った本人がすっかり忘れていて

それを聞いていた人が忘れずにケーキを買ってきてくれるなんてなんて幸せな事か

ラドママありがとうございました


今日はランの方も早い時間は小型犬、遅くなると大型犬と一日中賑わっていました。





                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ケーキでお腹ぽんぽこりんなママへ
                           ポチッとよろしくでしゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 23:44:33 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
チャタママお誕生日おめでとうございま~すv-315
もう教えてくれたら私も駆け付けたのになぁ~(笑)
やっぱりお誕生日にはケーキが似合いますねv-392
チャタ君のケーキも焼いて食べる突っ込みに思わず大爆笑ですよ!(笑)
素敵な1日となって良かったですねぇ♪
2010-01-18 月 01:38:19 | URL | ナヴィママ [編集]
お誕生日おめでとうv-315
素敵なお誕生になりましたね。
いくつになってもお誕生日はいいですよね。

つなぎ仕上がるの楽しみですね^^
2010-01-18 月 01:58:42 | URL | 伽羅美ママ [編集]
ナヴィママへ
ありがとうございます♪
私も忘れていたんだから声掛けようもないよね~v-394
でもナヴィママが来てくれてたらケーキもあっという間に
なくなったかな♪
フウタだったらクリーム舐めてるよv-392

前日のお出かけと言いこの日のケーキと言い
ラド家に感謝、感謝の二日間でしたv-353
2010-01-18 月 19:05:58 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
はい!良い誕生日になりました♪
自分の年を思うとぞっとしちゃうけどいいもんですねv-410

つなぎの出来上がりは2月になると思うけど
出来上がりが楽しみです♪
2010-01-18 月 19:09:25 | URL | チャタママ [編集]
チャタママ、お誕生日おめでとうございます。。皆さんからのプレゼント、、うれしいですよね。。素敵な1日になりましたね。

今年一年、チャタママが健康で、素晴らしい年になりますように。。
2010-01-18 月 20:03:11 | URL | コロまま [編集]
チャタママ~!
1日遅れてしまいましたけど、お誕生日おめでとうございます。
素敵なサプライズ、良いお誕生日になりましたね。
すべてチャタママの人柄ですよぉ♪
35歳の(?!)この1年も、さらなる飛躍の1年になりそうですね。
チャタママらしく、元気で素晴らしい35歳(?!)の1年が過ごせますように。
2010-01-18 月 21:30:29 | URL | しんクーママ [編集]
v-8お誕生日(35歳?)おめでとうございます。
いつでも笑顔で皆さんに振舞う姿をこれからも続けてね

私も今年で37歳、チャ太ママに負けないように愛犬との触れあいに
力を入れるよ~ 
又何処かに出没するよ バイバイ~
2010-01-19 火 07:34:20 | URL | ココア [編集]
お誕生日おめでとうございます!!
言ってくれたら ケーキ食べに行ったのに(爆)
ちがうかぁ~♪
それにしても チャタママが 35歳だったとは!!
じゃ!私は 27歳!(W爆)
にゃは!!
2010-01-19 火 07:35:58 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
チャタママ、お誕生日おめでとうe-405
サプライズなお祝いってうれしいよね。

↑↑え、え、え、チャタママ35歳!?↑LEMYZIC☆Queen さん、27歳!?
ワタシ、60人の子供たちに28歳って言っているよ~マジで信じている子多いから(爆)
2010-01-19 火 23:31:00 | URL | レクママ [編集]
コロままへ
ありがとうございます
とっても良い誕生日になりました♪
これからも健康に気をつけて元気にやっていこうと思います^^
2010-01-20 水 19:51:49 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ありがとう♪  35歳ですよ~v-8
元気だけが取り得の私ですもの
これからも元気で行きますよ~v-91
2010-01-20 水 19:55:16 | URL | チャタママ [編集]
ココアパパへ
ありがとうございます♪
パパさん37歳?ですか・・・
2歳年上のパパさんの言われるように元気だけが取り得の私、
笑顔を絶やさぬようにワン達と毎日を過ごしていきま~すv-411

神出鬼没のパパさん、今度は何処へ・・・
情報が楽しみで~す♪
2010-01-20 水 20:04:10 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ありがとう♪
普段あまりケーキを食べない私もこの日ばかりは
ケーキでお腹がいっぱいになっちゃったv-356
食べにきてもらえば良かったv-392

そうそうまだ30代と20代!v-8
まだまだこれからだよ~v-411
2010-01-20 水 20:09:01 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとう♪
サプライズ、びっくりでしたよ~v-405

子供は疑う事を知らないんだね~(爆)
私も子供の中では35歳でいけるかなv-392
2010-01-20 水 20:12:24 | URL | チャタママ [編集]
チャタママ、お誕生日おめでとうございます!!
私より年下なんて・・・ぷぷぷっ

いい1年にしてくださいね~v-22
2010-01-21 木 22:39:58 | URL | ルルナMJママ [編集]
ルルナMJママへ
ありがとうございます♪
ぃひひ・・・ ジェイジェイママより年下になっちゃったv-356
それはそれはすみましぇ~んv-393
年は取っても気持ちは若いときのままですv-411

2010-01-21 木 23:03:17 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

