■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どのハウスがいいかな~?
大分前にのお話になりますが、ナヴィママに誘われて住宅リホームのナOOマに

可愛い犬用のハウスが展示してあるというので見に行ってきました



           ぅわ~可愛い~

なんと!可愛い豪邸が幾つも並んでるではありませんか

           これは西部劇に出てくるようなお家だね

P1090027.jpg

           
           こっちは山小屋風かな~

P1090029.jpg


           チャタはどのお家がいい

           ぼくは絶対にこのお家がいいでしゅ

P1090032.jpg

           このお家は可愛いね!ママもこれがいいかな~


           ところでフウタ、おまえはどのお家がいいの


PC230155.jpg


           はい!ぼくはこのお家でしゅ

P1100003.jpg

           え~っ!ここはおまえたちのハウスじゃないよ~

           だって、いい匂いがしてるんでしゅよ

ここは、長南にあるアリランラーメンのお店

とっても雰囲気のいい古民家です!

           フウタ、ママだってこのお家がいいよ♪

           ママとフウタは何言ってるでしゅか!
           今は僕達が入るハウスのお話してるでしゅよ~


PC230156.jpg


うちの子たちが入る可愛いハウスが欲しいのはやまやまですが

なんせ、家が狭くて置くところがないので話だけで終わりました~





                            
                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           新しいハウスは買って貰えましぇん
                        ポチッとよろしくでしゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 19:47:37 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
いや~このハウスは可愛かったよね!
危うく買いそうな勢いに店員さんの方がタジタジだったような・・・!?(笑)
もう少し小さくてもいいよねv-411
アリランラーメン気になりますねぇ~
今度連れて行ってくださいv-391
2010-01-21 木 01:22:19 | URL | ナヴィママ [編集]
きゃ~~、かわいい。。フウタ君と、チャタ君なら、破壊することもなく、ちゃんとハウスで暮らせそう。。ガジガジもしないだろうし。。お利口さんでなきゃ、こういうお家は、買えませんよね。

アリランラーメン知っていますよ。。一年前に、風花ちゃん家に連れられて、行きました。強烈なラーメンでした。。美味しかったなぁ。。なんか、癖になりますよね。。あ~~、また食べたくなっちゃった。。

アジ練のあと、行きますか??ふふ
2010-01-21 木 08:07:33 | URL | コロまま [編集]
りかちゃんハウスみたい(笑)
あのピンクのなんか特にね。
でもレクには小さいかも。
そして我がウサギ小屋には大きすぎ(爆)
2010-01-21 木 09:05:56 | URL | レクママ [編集]
ふふふ・・・。。
かわいいワンちゃんハウスですね!!
こんなのがあるんだ~~!

チャタ&フウタくんは
ちゃんとハウスに入れるもんね。
ラテはこーゆーのになかなか入らないから、
(ワンコのくせに狭いとこ好きじゃないみたい・・)
あっても置物化するだろうなぁ・・・。。

2010-01-21 木 11:09:39 | URL | ラテまま [編集]
ナヴィママへ
ほんとだよね~もう少し小さかったら買っちゃったかも・・・v-392

アリランラーメン、今度行きましょうねv-373
2010-01-21 木 22:30:00 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
このハウスはお部屋の中のインテリアだね!
家がもし買っても飾りになるのがせきのやまだよ~v-394

私もここのアリランラーメンは10年ぶりかな~
場所も変わって雰囲気の良い古民家にびっくりしました!
2010-01-21 木 22:39:46 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そう、あのピンクのりかちゃんハウス可愛いでしょ!
建物自体は大きくてレクちゃんも余裕で寝れる広さなのに
入り口がチャタフーサイズなんだよ~v-389
2010-01-21 木 22:46:31 | URL | チャタママ [編集]
ラテままへ
うちの子達も長い時間はハウスに入ってられないんですよv-393
でもラテちゃんと違って狭いところは好きかも・・・

そうなんですよね~
結局は置物になっちゃうんですよv-356
2010-01-21 木 22:52:17 | URL | チャタママ [編集]
カワイイ
明けましておめでとうございます。今年も遊びに行かせて頂きます。宜しくお願いします。」何処で売ってるんですか。見に行きたいので教えて下さい。
2010-01-22 金 15:09:11 | URL | アクアマリンイブ [編集]
こんな可愛いハウスがあるんですね。
展示用かと思ったけど、値段がついているところを見ると売り物ってことですよね。
どういう人が買うんだろう~?
このラーメン屋さん、風情があってとってもいい雰囲気ですね。
らーめんの暖簾がなければ、お抹茶でもいただけそうな感じがします。
2010-01-22 金 20:17:54 | URL | しんクーママ [編集]
アクアマリンイブママへ
今年もよろしくお願い致します♪
このハウスは、茂原のパチンコABCの隣です!
以前は、玩具屋のマックハウスだったと思いますよ~

アクアマリンイブちゃんにとっても似合いそうなハウスですよ~♪
2010-01-24 日 23:53:19 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
うん!売り物なんですよ^^
しかも意外と安いんですよ~
私もあまりの可愛さに思わず買いそうになりましたv-410
でも冷静に考えたら置く場所がないのに気づき諦めましたv-393

アリランラーメン美味しいよ♪
今度一緒に行こうね・・・
2010-01-24 日 23:59:00 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

