■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
チームテストゴールドペア達成♪
久々の更新になってしまいました。

いろんなことがあった一週間、

31日、ウエランカラ九十九里でのフウタと臨んだチームテストゴールドペア最終回

ほとんど練習と言う練習はしてないけど・・・


26日に久しぶりに行ったお教室ではそこそこ出来ていたので45点以上は取ってくれるだろうと期待

P1260026.jpg


前回の試験では7時間も待ち時間があり疲れさせてしまって大失敗


今回、フウタの順番は一組目しかも朝ごはんを食べてないので寸前にフードを

5粒ほど持ってウォーミングアップ


申告をして休止の場所へ・・・休止では少し余所見をしたけどママの方をずっと見ていて

脚足行進その他は動画で



いつも遅れがちな脚足行進もまずまず、行進中のスワレもフセも招呼も完璧

そして点数は、なんと!!49点

「脚足行進で少し離れ気味でしたが」と言う先生の評価


なんとかチームテストゴルドペアを取得したもののまだまだ競技会に出るには

練習が足りない

これからは競技会に向けて練習していきます






                                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               ママは元気がないけど僕がんばったでしゅ
                                 ポチッとでしゅ







                    





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 01:28:50 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
チャタママ・フウちゃん、おめでとうございますv-315
チャタママの中で、様々な葛藤があったと思うんです。
その中でこの点数。
誰から見ても素晴らしい結果です!

そして・・チャタママ・チャタちゃん・フウちゃん、ありがとう。
私には雲の上の存在だけど、でも私がここまで来れたのはチャタママとチャタフーちゃんのお陰です。

2010-02-02 火 07:37:28 | URL | しんクーママ [編集]
チャタママ、フウタ君、おめでとう。。素晴らしいです。。。49点なんて、競技会の点数だよ。。

脚側の遅れ、、先生が言うほど、そんなに気にならないし、、なにしろ、常歩行進中の動作は、すばらしかったね。。

いろいろあって、大変だったと思いますが、さすが、チャタママは違うなぁって感心してしまいました。。私も頑張ります。やはり、最後は、精神力なのかも。。。

お疲れ様でした。。少しゆっくりしてくださいね。
2010-02-02 火 08:42:03 | URL | コロまま [編集]
やったぁ~!おめでとうございますv-315
さすがフウタ君、やる時はやる男だねぇ(笑)
ヴィちゃんは自分のことのように喜んでいますよv-411
また一緒に遊びましょうね♪
2010-02-02 火 22:47:12 | URL | ナヴィママ [編集]
合格おめでとうv-315
今日はお疲れ様でした。
流石フウタカッチョイイですね。
チャタママもフウタが頑張ってくれると嬉しいよね。
競技会に向けて頑張ってくださいね。
応援してますよん♪
2010-02-03 水 00:07:33 | URL | 伽羅美ママ [編集]
ゴールド達成おめでとうe-405
すごいなぁ、チャタママ。
すばらしい高得点。日頃の練習の結果がついてきたね。
いろいろ大変だっただろうけど、そこはやっぱりフウタ&チャタママペアだよ。
我が家も頑張らねば~
2010-02-03 水 06:37:07 | URL | レクママ [編集]
しんクーママへ
ありがとう♪
私の中での葛藤なんてなかったよ^^
ただ目の前のやらなきゃいけないことをこなしていっただけだよ!
でも今回のこのテストに関してはフウタが指導手だったかもねv-392

なに言ってんですか~雲の上の存在なんて~
私はまだ天国になんか行ってませんよ~~~v-411
2010-02-03 水 18:50:45 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ありがとう♪
チームテストでの49点は競技会に出たら45点もいかないよ~
今回は脚足の遅れはなかったんだけど、離れるのが気になったんだよ!

精神力なんてぜんぜんないよ~
友達と周りの人達のおかげかな~大事にしなきゃv-344
2010-02-03 水 19:02:00 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ありがとうv-10
やったでしゅよ~~~
ヴィちゃん、ぼくのカッコいいところ見てくれたんでしゅね!
ぼくの事しゅきになってくれましゅかね~v-285


これからもいっぱいいっぱい遊んで下さいねv-411
2010-02-03 水 19:08:24 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
ありがとう♪
ぼくそんなにかっちょいいでしゅかv-10

あのフウタがここまでやってくれるなんて嬉しいですよv-353
これからも競技会に向けて頑張ります♪
2010-02-03 水 19:12:30 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとう♪
なんとかゴールド達成できました!
最後で高得点を取れた事はこれから競技会に向けて
凄く励みになりますv-354

今回はフウタが主役でしたね♪
よくやってくれましたv-414
2010-02-03 水 19:20:16 | URL | チャタママ [編集]
ゴールデンペア、おめでとうございます!!

ドキドキしながら見ていました・・・と書きたい所ですが、チャタママとフウタくんは安定感があって、落ち着いて応援できました♪
めっちゃかっこよかったですv-238
難しさがわかるようになっただけに、ここまでできるようになった影にはたくさんの積み重ねや練習があっただろうなと思うと、頭が下がります・・・
競技会での活躍も、楽しみにしていますねっv-20

我が家はまだまだですが、もっとリード付きで練習して、次はTT2を受けられるように、これからも精進するつもりですv-217
アジ大会にも出たいので、できないものの練習を始めているところですが・・・シーソーがこわいみたいで・・・(汗)
いい練習方法などあったら、チャタママ師匠v-237 ご伝授くださ~いv-206
2010-02-05 金 00:07:39 | URL | ルルナMJママ [編集]
ゴールドおめでとうございまーすv-275
すごーーーいv-237v-237
小さいフウタ君がとっても大きい「男」に見えますョv-10
アジもスゴイし!!!スーパードッグですネー(&スーパーママ)
これからも楽しみだわv-238
2010-02-05 金 18:47:31 | URL | まりんmama [編集]
ルルナMJママへ
ありがとうございます♪
写真までとってくれたみたいで・・・
JJの応援できなくてごめんね!
でも受かって良かったねv-424
これからJPとAGに出れるね!
シーソーね、うちのフウタも怖がってなかなか出来なかったんですよv-388
ランで遊んでいてもシーソーを避けて大回りするくらい苦手でした!
どうやって克服したか教えますよ~v-411
遊びに来てくださいねv-222
2010-02-05 金 23:51:36 | URL | チャタママ [編集]
まりんmamaへ
ありがとうございま~すv-307
フウタがサモエドくらいに見えましたかね~v-411
これからもいろんな事に挑戦してもらいます♪
2010-02-06 土 00:02:22 | URL | チャタママ [編集]
お写真撮ってたんですけど、あまりの迫力と上手さに、途中から見入っちゃって少ししか撮れてなくてすみません・・・(汗)

日曜日に、行けたら遊びに伺う予定で~す☆
チャタママはいるかしら?!
チャタフーちゃんにも会えたら嬉しいです♪
2010-02-06 土 00:13:00 | URL | ルルナMJママ [編集]
ルルナMJママへ
日曜日、いますよ~♪
チャタフーと一緒に待ってま~すv-411
2010-02-06 土 00:53:31 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

