■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やさしいお兄ちゃん♪
今年の3月で15歳になる我が家の長男、猫のハナ

P2020013.jpg

波乱万丈な15年を過ごしてきました

1歳半の時、車に轢かれ大怪我

4歳の時、尿路結石になり危篤、生死の境を彷徨い生還

8歳の時、またまたおしっこが出なくなり手術

このときの原因は太った為か小さい時の手術の癒着か尿道が塞がっていました




こんな大病を3度もして太ってはいますけどとっても元気な長男坊


ベランダの手摺から3度も落ちたことがあるドジな長男坊のハナ


猫のくせに私の膝の上なんて1度も上がってきたこともなく

いつもチャタとフウタに追い回されては逃げている長男坊


でもね、誰かが体調を崩しているととても優しく添い寝をするんです

P2020001.jpg

ぴたっと背中をくっつけて寝ているでしょ

チャタとハナがあまり仲良く寝ているのでフウタまで側に来たよ

P2020003.jpg

          あれあれ、フウタも添い寝しますか

P2020008.jpg

3頭がこんなにくっついて寝てる姿なんてめったにないんですよ!!

しかもハナ兄ちゃん、両脇に弟達を従えて優しいお母さんみたいだよ

ほら、フウタまで気持ち良さそうに寝ちゃったよ

P2020016.jpg






                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               ハナ兄ちゃんいつもいじめてごめんなしゃい
                           優しいハナ兄ちゃんにポチッとでしゅ            


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 00:12:25 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
事故やさまざまな病気にも負けずハナちゃんは奇跡の猫ですねv-353
でもそれもきっとチャタママの愛情をハナちゃんが応えてくれた結果だと思いますv-398
これからもお兄ちゃんとしてハナちゃん頑張ってv-91
チャタ君フウタ君とみんなで一緒にベットで寝ているところに私も混ぜてぇ~(笑)
2010-02-04 木 01:04:20 | URL | ナヴィママ [編集]
ハナちゃん、何度も大病を乗り越えてきたんですね。。チャタママの愛情に、こたえているんですよ。。

それにしても、優しいなぁ。。3頭が、寄り添って寝ている写真、、すごくいいですね。。癒されます。
2010-02-04 木 10:18:43 | URL | コロまま [編集]
ハナちゃん、いっぱい頑張ってきたんですね。
うちもすねぴょんが尿路結石の既往があって、今はフードでコントロールついてますが
猫の男のコには多い病気と聞くし、寒い季節は特に心配です。
はなちゃん・チャタちゃん・フウちゃんが寄り添って寝ている写真、イイですね~
うちはのびたんが、どうもしん太のことが苦手らしく、寄り添うなんて夢のまた夢です。
安心して背中をくっつけているはなちゃんとチャタちゃんの横で、トロ~ンとなってるフウちゃん。
犬と猫が仲良く寄り添うっていいなぁ♪
2010-02-04 木 12:02:55 | URL | しんクーママ [編集]
ナヴィママへ
そうですね!!ハナは奇跡の猫ですv-353
15歳になった今も元気でいるのですごく長生きしてくれそうですv-410
毎日チャタフーに怒られ、追いかけられてもそこは兄弟
本当は仲良しなんですね~♪
ナヴィママも一緒に寝ますか~~~v-411
2010-02-04 木 22:45:13 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
私の愛情に答えてくれたハナも、もう15歳です♪
これからも長男としてチャタフーの事を面倒を見てもらわねば・・・v-411

めったに寄り添って寝るなんて事がないので
貴重な写真なんですよ~v-353
2010-02-04 木 22:58:07 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ハナもずっと食事に気を使ってコントロールのフード以外
食べさせないでいましたが、今では私が魚を食べてると
『頂戴』って言うのであげてます♪
煮干とかも少しはいいよね~15年も頑張ってきたんだもん・・・

寄り添って寝ている姿って微笑ましいですよね~v-410
うちもこんな姿は珍しいんですよ!
しかし、チャタとフウタがくっついて寝ているなんて未だにないですv-389
2010-02-04 木 23:23:35 | URL | チャタママ [編集]
ハナちゃん、頑張って生きてきたのね。
だからこそ、家族をいたわれる子なのね。
寄り添っている3人の姿が胸うつわ。

これからもチャタ家の癒しだね。
2010-02-05 金 19:46:14 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
3度も大病した子なのに晩年は病気ひとつしないで
とても元気なんですよ♪
長生きしてもらわなくちゃv-343

そう、ハナはうちの癒し担当なんですv-353
2010-02-05 金 23:36:53 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

