■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
毎日暑いですね!

随分と休んでしまいました!  10日ぶりかな!

ここのところの暑さに、バテバテぎみのチャタフーファミリー

元気なのは、HOP☆WANの ひまわりだけかな・・・

 

P7220001.jpg 

 

最近は、午後3時頃、HOP☆WANに行きます。

3時過ぎると、日陰も多くなつてきてワンコたちの逃げ場が増えます!

 

P7260009.jpg 

 

この場所は、事務所の脇に作った夏の避難場所!

そこに石を置いてあげて、ヒンヤリ! 気持ちいいのかゴキゲンです!

 

皆もHOP☆WANに来たら、使ってくだしゃーい286

 

 

小さい子だったら十分泳げるプール392  大きい子も、体を冷やすには十分だと思います288

 

そのプールで、チャタが、また技に磨きをかけました!  見て405

 

P7270011.jpg 

 

 サーファーボーイ227チャタロウ!

 

周りで少しくらい動いて波をたてても、うまくバランスをとって立っています424

そして先日暑い中、大勢のお友達が浴衣を着て 集まってくれました!

 

P7270013.jpg 

 

ワンコたちには、いい迷惑だよね・・・

 

P7270016.jpg 

 

ワンコたちの浴衣祭りは口実・・・ゴメン436

 

実は、パパとママたちのBBQがメインでした!

 

来てくれた皆さん、暑い中ありがとう!  楽しかったで~す411

 

暗くなってから、飛び入り参加者が・・・・

 

P7270022.jpg 

 

この日は、2匹のオスの参加でした!!  なぜかオスばかり・・・

この辺は、カブトムシの宝庫かな? 

カブトムシの好きな子、虫かご持ってHOP☆WANに集まれ~47

 

 

 

 

 

 



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

最近の日課 | 14:25:46 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
この間は、お邪魔できなくてごめんなさい。コロの浴衣が用意できなかったの。なんちゃって。。。

又、遊びに行きますね。どうぞ、よろしくね!!
2008-07-30 水 20:27:03 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
こちらこそ、よろしくですv-435

早く涼しくなるといいね!
この暑さじゃ、さすがのコロちゃんも日中は、外で
遊べないよね!!
2008-07-30 水 21:11:10 | URL | チャタママ [編集]
ごちそうさまでした^^
とっても美味しい楽しい時間をありがとうです。
また、是非楽しいイベント開催してくださいね。
楽しみにしてます^^
チャタサーファーかっちょイイ!!
2008-07-30 水 21:33:31 | URL | 伽羅美ママ [編集]
又、口実をつくって開催しま~すv-221
その時は、よろしくお願いしま~す!

次回は、忘れずに集合写真を撮りましょうねv-212
2008-07-30 水 22:04:50 | URL | チャタママ [編集]
お世話になりました
自分の体調管理不足で、早抜けしてしまい、すみませんでした;
テールにはあの後「もっと遊びたかったのに~」という目で見られてしまいました(´・ω・`;
今度からは涼しい時間に、体調バッチリでお伺いいたします♪
2008-07-31 木 12:45:33 | URL | テール姉 [編集]
この間は行けなくてごめんなさいねぇ。
リーボマーボたちも残念がっていました。
平日昼間、レクと留守番ばかりなので。

サーファーチャタ、すごい~。
バランス感覚がいいんでしょうね。
2008-07-31 木 18:49:55 | URL | レクママ [編集]
テール姉へ
暑い中、参加していただきありがとうございました。

夏の内は、午後3時過ぎがいいですね!
日没まで、おもいきり遊ばせてあげてください♪
2008-08-01 金 22:37:11 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
リーボとマーボそしてレクちゃん、夏休みの間に
一度連れてきてあげて!
BBQ、いつでもできるし!

チャタは、車に乗ってる時コンソールボックスの上に
座っているんです!
きっと、それでバランス感覚が良くなったんだと思います!
2008-08-01 金 22:50:33 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

