■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お揃いのジャージでカフェへ
先週の土曜日、ナヴィママに誘われてドッグカフェ・シェ~ンへ

この日は雨が降っていてとても寒い日だったのでお揃いで仕立てたジャージを着て行きました。

     P2130033.jpg

            似合うでしょ

ですが、チャタロウは後ろ足を穿かせるとぎこちない動きになってしまいます

     P2130007.jpg

しまいには隅っこに入ったきり動こうともしません

     P2130011.jpg


          じゃ、慣れるまで後ろ足は脱いでおこうか!

と、言う事で一枚目の画像は後ろ足を脱がしてあります



          ナナちゃんとヴィちゃんはご飯が来るまでいい子で待ってるね(ほんとに・・・)

     P2130009.jpg

          わ~い!ご飯、きたでしゅよ

     P2130012.jpg

          ちがう!!これはママのだよ~

ママの頼んだのは大人の為のお子様ランチです

きれいに食べちゃったけどすっごいボリュームでしたよ

          
          ナヴィママ~うちのママはくれないからしゅこしくだしゃい

     P2130025.jpg

ナヴィママのお箸の動きに合わせてお顔が行ったり来たりしているナナちゃんとフウタ

          おまえ達のご飯はもう少し待っててね!


          お~きた、きたでしゅよ~~~

     P2130027.jpg

食べ物がある所フウタが必ず居る!! 

なんて子なんだろう・・・恥ずかしい~~~~


今度フウタに「これ以上食べられません」って言うまで食べさせてみようかしら

そしたらあまりガツガツしなくなって喉に詰まらせることもなくなるんじゃないかしら・・・



ナナちゃんとヴィちゃんと過ごした雨の日の一日、とても楽しかった~

     P2130003.jpg

又一緒にお出かけしましょうね







                                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                ぼく達、実はあまりお洋服好きじゃないんでしゅ
                                  えへへ・・・ポチッとね  


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 15:44:28 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
中坊の頃、こんなエンジのジャージだったよ。
懐かしい~

このお子様ランチ、すっごいボリュームだね。
食べちゃって大丈夫?後で動けなけなかったりして(笑)
2010-02-18 木 23:05:16 | URL | レクママ [編集]
チャタ君の歩き方には笑っちゃいましたよ!
ズボンを脱がして足が6本?で虫みたいだったけどいつものチャタ君になって良かったです(笑)
フウタ君とナナちゃんがお箸の動きと一緒にお顔が動く姿は可愛かったですねぇv-411
さつまいも団子にかじりついて見ているヴィちゃんとフウタ君とっても可愛い♪
う~ん、親ばかですねぇ(笑)
2010-02-18 木 23:26:14 | URL | ナヴィママ [編集]
おそろいのジャージ!
かわいい!!
とっても似合ってますよ~♪

お子様ランチ たべてみたいなぁ~♪
とってもボリュームがあって 美味しそうですね☆ミ
2010-02-19 金 07:58:23 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
ドッグカフェだったんですよね!!
運動会でも始まるのかしら・・・という装いだったので(^^;)
チャタ&フーくん、
とっても似合ってる~~~!!
とくにフウタくんは
いつも笑顔でかわいいなぁ♪♪
チャタくんはジャージ下に慣れたかな??
2010-02-19 金 11:07:09 | URL | ラテまま [編集]
いいなぁ。。。こんな風に、ランチをしながら、まったり過ごせるなんて。。シェーンさんへは、一度行ったきり。。今度一緒に連れて行ってください。。メニューも増えたのかしら??
2010-02-19 金 19:46:21 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
うちの子達も体育会系中坊ですよ~v-411
そのおっ母も体育会系なのでこれくらい食べてもぜんぜん平気で~すv-356
2010-02-19 金 22:36:10 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
うんうん、まさに親ばかそのものですよ~v-411
私も、この子達がなにやっても可愛いと思っちゃうもんv-344
2010-02-19 金 22:39:59 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ジャージ姿似合ってますかv-291
ありがとう♪

お子様ランチなんて名前だけど凄いボリュームでしょ!!
でも意外と全部食べれちゃうんだよ♪
2010-02-19 金 22:48:07 | URL | チャタママ [編集]
ラテままへ
そうですよね!
運動会へでも行くような格好ですよねv-29
フウタは何処へ行ってもリラックスしちゃうから
笑っているように見えるんですぅ。。。

チャタはまだジャージを着せると固まってしまいますぅv-394
足の付いてる服は嫌いみたい・・・
2010-02-19 金 23:00:48 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
たまにはドッグカフェで一日まったりするのもいいもんですよ~
メニューも増えてるし以前とは変わりましたよ~
今度一緒に行きましょうねv-222
2010-02-19 金 23:04:07 | URL | チャタママ [編集]
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
お揃いのお洋服 +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
チャタ君は足つきが苦手なんだ!
ちゃーみーもどっちかって言うと 余り好きじゃないようです
歩き難いのかな??

フウタ君!ごはん ガン見ですね
芽夢といい勝負です
おやつの有るところ めっちゃんが居ます(○゜ε^○) ぷぷぷーー
2010-02-22 月 01:08:04 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ちゃーみーママへ
そうなんです!チャタは足が付いてる服はまったく駄目なんです・・・
レインコートなんてフードも付いてるし、固まって動かなくなっちゃうんですよv-411
ちゃーちゃんも足付きは苦手なんだ~きっと歩きづらいんですよ~

めっちゃんもおやつだい~好き♪
フウタといい勝負だねv-355

2010-02-23 火 05:32:52 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

