■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ぼく、頑張るでしゅ!
この忙しさは何なんだろう

「貧乏暇なし」と言う言葉はチャタママの為にある言葉なのかな~

ここ数日、時間に追われ家でゆっくりする暇がぜんぜんありませんでした!!

と、言う事はチャタフーとじっくり遊んであげる暇もなかったってことだな~~~


でも教室はちゃんと行ってますよ

チャタがアジの大会に出れないので、その間フウタに頑張って貰わなくてはね

          フウタ、ぼくの分まで頑張るんでしゅよ

     P2160018.jpg



早いもので春の訓練競技会まで後2ヶ月


前回の競技会の経験を踏まえてしっかり練習をしています

     P2160015.jpg

          フウタ、ホップも見てるから頑張ろうね

     P2160010.jpg

          オ~ッ!ぼくがんばるでしゅよ



そうそう、第78回秋季訓練競技大会のホームページにフウタが載ってたの~~~

     JKC.jpg

これは自由選択課目の「お手おかわり」をしているシーンです


もう2ヶ月位になるかな~レクママから『フウタが載ってるよ』と言われ

即効で見ましたよ~~~


こんなところに載せて貰っては頑張らない訳にはいきません

次はCDⅢも受ける予定なのでまだ完璧ではない持来の練習もしっかりやりますよ

先日行ったドッグカフェ・シェ~ンでもナヴィママに教えて貰いましたよ

     

ナナちゃんとヴィちゃんの真似して出来るようになりました

この分だとフウタは後2ヶ月で何とか出来るようになるでしょう。。。


あとはママが平常心で出来ればの話ですね~

その為の場慣れも兼ねて3月にはブロック競技会に行ってきま~す


          フウタ、チャタの分までママと二人で頑張ろうね

          あ、そうだ!その前にアジリティの大会もあるよ!


この大会もフウタだけで頑張りま~す





                                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 チャタ兄ちゃん少しゆっくりしてくだしゃい
                             このすばらしい兄弟愛にポチッとね                                            




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 05:23:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
CDⅢとは頑張っているね。
今月のガゼット届いたら、来月号の予告が訓練競技会特集なんだもの。
ちょっと焦ったよ。それも大凧だってね。
江戸川がよかったのに~ww
2010-02-23 火 23:19:13 | URL | レクママ [編集]
おぉ!フウタ君の「お手おかわり」見事に決まって載っているなんてすご~いv-353
春はまた競技会シーズンでフウタ君は大忙しですね!
チャタ君の分までがんばれぇ~
おやつをもらおうとダンベルを頑張って持っていたフウタ君とっても可愛かったですv-411
犬同士どうしたらもらえるか考えるところが見ていておもしろかったですね(笑)
2010-02-23 火 23:52:29 | URL | ナヴィママ [編集]
JKCのホームページに載っていたなんて、嬉しいですね~♪
フウちゃんだったら絶対CD3行けるもんv-91
ダンベルを取ってナヴィちゃんママに渡すムービー可愛いv-238
昨日の教室で持ってきていたダンベルはこれだったんですね。
慌ただしく帰ってしまったので・・・見せてもらいたかったなぁ。
将来に向けて(TT永久を終わらせてからにするのでまだ先になるけど) JKCもまた見に行きたいけど、埼玉って言ってましたよねぇ。
遠いぃぃぃぃぃv-393
これから暖かくなってアジにもイイ季節になるし。
チャタちゃんもそばで応援しているから、フウちゃん頑張ろうネ
2010-02-24 水 07:34:19 | URL | しんクーママ [編集]
チャタママ、偉いなぁ。。私は、もう、すっかり、意気消沈。。CD3は、とっくに諦めています。。。コロは、今のCD2のレベルを、きちんと維持しているのが、やっとなんだもん。。プイネなら、可能性があるかも。。へへ


4月のアジは、すいらんのですか?
2010-02-24 水 20:44:31 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
はい!やるからにはCDX迄挑戦しますよ~v-392
そうそう本部展江戸川から大凧に変わっちゃったね!!
遠くてやんなっちゃうね~v-356
2010-02-24 水 22:55:30 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
お手おかわり、決まってるでしょ♪
この春はフウタに頑張って貰いますv-355
ナヴィママのお陰でダンベル持来出来るようになりましたよ~v-221
やっぱり自分で考えてやらせた方が覚えるのが早いですねv-392
2010-02-24 水 23:01:08 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
フウタが載ってるなんてビックリしましたv-405
ダンベルはいつも持っていて毎日銜える練習してるんですよ!
そうなんですよ~江戸川から大凧に変わっちゃったから
遠くなっちゃったよね~v-394
この春はフウタで頑張りますv-91
でも、すいらんのアジ大会からチャタもと思っていますv-411
2010-02-24 水 23:10:26 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
フウタでどこまで出来るか頑張ってみます♪
なにしろフウタはOB担当ですからv-411
コロちゃんもプイネもママのやる気だよ!!

アジは3月のOPDESですよ~v-222
2010-02-24 水 23:15:44 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

