■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
兄ちゃんの分まで頑張ったよ~♪
6日土曜日、朝から雨の予報の中OPDESアジリティ大会のため

埼玉秋が瀬公園に行ってきました。


今回、アジリティ担当のチャタはドクターストップが掛かっている為

フウタだけの参加です


フウタの出場する競技は朝7時からのJP2と午後2時頃からのAG2

まずはJP2、6頭中4番目の出走です



いつもだとまだ寝ている時間、しかもまだ朝ごはんも食べていません

そのためテンションも高くスピードもあっていい走りをしてくれました

ただ残念な事にウイングレスのハードルで拒絶してしまいました


その結果は・・・

P3060003.jpg

                    2席

3席に一緒に行ったミニチュアダックスのナナちゃんもいますよ

1席は関西から遠征のポメラニアンのヒナちゃん

このヒナちゃんの活躍は私も全国の成績を見て知っていましたが、

ヒナママもチャタとフウタの事を知っていると言ってくれました

P3060005.jpg

ポメでアジをしてる子はあまりいないのでやはり気になります

出来ればポメラニアン三頭で(ヒナちゃんと、チャタフー)表彰台を飾ってみたいですね



「朝から雨」の予報も外れて上着を脱ぐほどになってきました。

次は一番最後のAG2、2時頃まで出番がないのでお友達の応援です

           頑張ってくだしゃ~い、ヴィちゃん

JP1でお友達のヴィちゃんも表彰台に上がってますよ

P3060008.jpg

カチュ君もいますね~

           おめでとうでしゅ

この日は、JP競技でラドもクールもメダルゲットしました


後はAG競技を残すのみです!!

雨が降る前に恒例の集合写真です

P3060011.jpg


やっとAG1が終わりフウタのAG2が始まる頃雨が降ってきました

ママは雨カッパを来てスタンバイ

フウタの出場するスーパーミニは全部で7頭、一番最後の出走です

小さい子達は雨で重くなったソフトトンネルに悪戦苦闘しています

地面もぐちゃぐちゃでスケートリンクみたいに滑りやすくなってる中皆一生懸命です。

フウタの番がやってきました!

           フウタ、ゆっくりでいいからね

途中からになってしまいましたが動画を・・・



雨で皆失敗やら失格の子が多い中フウタはスピードこそ遅いもののクリーンラン

                    結果は、1席


オビ担当のフウタがアジでこんなにも活躍するなんて、え・ら・い・ぞ~~~




帰りは、すいらんに寄ってご褒美をあげようね

ナヴィママのコマンドで「スワレ」「マテ」「見て!」

P3060023.jpg

「フセ!」

P3060025.jpg

皆、「ヨシ」の言葉を待ってナヴィママの事を良く見てますね~

チャタは今回応援だったけど、ご褒美は皆と一緒

P3060016.jpg

          フウタ、お疲れ様でしゅ

          次はぼくもがんばるでしゅよ


          フウタ、今日はお兄ちゃんの分まで良く頑張ったね!

P3070004.jpg

          はい!がんばったでしゅ






                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   頑張ったフウタにポチッとよろしくね


テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 13:18:32 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
おめでとうございま~すv-315
フウタ君雨の中でも安定した走りで見事なクリーンランでしたv-424
お兄ちゃんの分まで頑張って偉いぞぉ~v-411
フウタ君恒例の「待て」ではアイコンタクトが出来るようになってびっくりしましたよ(笑)
雨を覚悟していましたが最後の方だけで本当に良かったです。
またみんなで一緒に行きましょうねv-392
2010-03-07 日 16:03:53 | URL | ナヴィママ [編集]
お久しぶりで~す!!
きゃ~(>_<)!!
ヒナちゃん1席、フウちゃん2席すご~い!!
雛ちゃんママにもお祝いメールいれなきゃ~
ポメラニアンで表彰台飾れたらすごいだろうな~
2010-03-07 日 17:48:28 | URL | れんこさん [編集]
おめでとうございます。。こちらは、朝からずっと天気が悪かったのです。。午後からは、本降りで、、、、とても心配していました。

それにしても、すばらしい成績ですねぇ。。さすがです。皆メダルをゲットしたみたいで、やっぱり、うちが一緒にいくと、うちだけメダル無し・・なんてことになりそう。。まあ、楽しめればいいのだけど。。

次の4月のアジは行きませんか?4月をパスすると、秋まで、参加できる競技会がないので、行こうかなぁって考えているのですが。。
2010-03-07 日 19:35:46 | URL | コロまま [編集]
フウタくん、1席2席wおめでとうe-405
オビありきアジを実証だよね。
みんな好成績でよかったね。
お天気よくなかったけどあの走りはやっぱりすごいや~
2010-03-07 日 23:35:56 | URL | レクママ [編集]
フウタくん メダル Get!
おめでとう♪
すごいぞぉ~(^▽^)
寒いし 雨でも 頑張りましたね!!
今度 ご褒美 オヤツ もっていくね!!
2010-03-08 月 07:16:33 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
ナヴィママへ
ありがとう♪
ヴィちゃんもフウタもスピード出てきたね!
アジの楽しさが分かってきたのかな~
雨の中じゃなくてお天気の良い日に走らせてあげたいね^^

恒例のマテでは、フウタがアイコンタクトしたんで私もビックリしました^^

2010-03-08 月 19:02:01 | URL | チャタママ [編集]
れんこさんへ
久しぶりで~す♪
雛ちゃんと知り合いだったんですね~
ポメがアジで頑張ってるのを見ると嬉しくなりますね♪
いつかはポメで表彰台を占めてみたいもんです(笑)
2010-03-08 月 19:06:19 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ありがとう♪
雨も最後のレースだけだったので良かったです!
今回は、ラドもクールもメダルゲットしたけど、テールがね・・・

4月は、うちは行かないけどラドパパとテールは行くような事
言ってましたので一緒にどうですか^^
2010-03-08 月 19:11:53 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとう♪
そうだね!オビありきかどうかは分からないけど
フウタとだと安心して走れるよ~

雨の中のレースはフウタより私の方が怪しい走りしてるでしょ(笑)
2010-03-08 月 19:17:26 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ジゼママ~ぼくやったでしゅよ~
シーソーは怖くて途中で帰ろうとしちゃったけど、
ママが呼ぶから先にしゅしゅんだでしゅよ^^
泥んこは嫌いじゃないでしゅから(笑)
わ~い☆ご褒美まってましゅよ~♪

2010-03-08 月 19:23:26 | URL | チャタママ [編集]
フウちゃんカッコイイ~!!
オビもいいし、アジもいいし、フウちゃんってナニモノ??
フウちゃんはチャタちゃんの置かれている現況を、理解しているんですよね。
だから雨でコンデションが悪くても頑張ったのかも。
いやいや、それだけじゃない・・・フウちゃん今、これまでの進歩以上にすごく成長していますよね。
やっぱりナニモノ~~~?
チャタちゃんもフウちゃんも、それになによりチャタママ、凄いですよぉv-353
おめでとうございますv-315
ナヴィちゃんママと一緒に表彰台、これは見てる私もとっても嬉しいです!
2010-03-09 火 12:28:21 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
フウタはチャタのこと理解してるかな~?
多分『ぼくだけママと走ってるんだ~♪』って喜んでいるのかも^^
それにフウタは雨の中でも平気だし・・・
そんなに褒められると照れるな~~~
お友達と一緒に表彰台サイコーですよ♪

今日もv-86美味しくいただきました♪
いつもありがとう。。。
2010-03-09 火 23:03:21 | URL | チャタママ [編集]
フウちゃん、おめでとう!!
すっごくよく頑張ったね☆
フウちゃんの素晴らしい走りに、チャタ兄ちゃんは、やきもち焼いてなかったかな??
チャタ兄ちゃんも、もう少ししたら走れるから、あとちょっとだけ我慢だよv-238
うちはJJがテンションダウンで走らなくなり、苦悩中です・・・v-12
2010-03-10 水 12:06:03 | URL | ルルナMJママ [編集]
ルルナMJママへ
ありがとう☆
うん、フウタにしてはすっごく頑張ったと思います♪
多分チャタは悔しい思いをしてると思いますが、チャタが走れるように
なった時にはすっごく速いと思いますよ~v-29
JJも少しやらせないでいたら・・・
それとも、アジをさせる時は必ず1頭づつ出してさせるかしてみたらv-222
2010-03-10 水 22:54:03 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

