■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
雨続きでも楽しいよ♪
最近、雨続きでHOP☆WANに行けなかったチャタフー

           雨の日は寝んねしてるでしゅよ

P3080015.jpg

           うそでしょ!楽しいこといっぱいあったじゃない

          
雨の日しかお友達とお出掛け出来ないので、ここぞとばかりに

すいらんでは、伽羅美ママのお友達のシーズーちゃんたちと一緒に

P2280023.jpg

久しぶりに伽羅君とも

P2280014.jpg

ナヴィちゃん達と何度もご飯食べたね

P2280003.jpg

室内ランでもいっぱい遊んだし

P2280030.jpg


トレーナーAちゃんの送別会ではお教室のお友達とも会えて遊べたし

P2280041.jpg

雨でもぜんぜん退屈しなかったチャタフーでした





週末はほとんどナヴィちゃんたちと一緒にお出掛けしていました

そこで面白い動画を撮ったので見てください

場所は、ドッグカフェ・シェーン

四頭でヤギミルクバーを「マテ」して食べますよ~



途中でチャタママの足が・・・お行儀が悪くてごめんなさ~い

でも面白いでしょ

食いしん坊のうちの子達、なかなか食べられないんだもん



明日からはお天気も良さそうです

          お友達とお外で遊べるよ~





                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               お友達とお出掛け楽しいでしゅ♪
                          ポチッとおねがいしましゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 22:42:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
フウタくん、何か見比べるようにチャタ兄のアイス見入っているし
ギャハハハ(≧▽≦)

よしでさ、ナヴィペアはとっても上手に頂いているのに
チャタフーペアはもたもたでまたまたギャハハハ(≧▽≦)×2

そしてチャタママのお下品?なお足にポチッっとな
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-03-10 水 23:36:35 | URL | レクママ [編集]
おかしぃーーーーー(爆▽爆)
ナナちゃんとヴィちゃんはママの方を見てマテしているのに、
フウちゃん、どうしてチャタちゃんのヤギミルクバーに注目してるんだろ~(* >ω<)=3 プー
絶対にチャタちゃんのを食べに行くんだろうなと思ったら、ちゃんと自分のを食べているし!
うまく食べられなくて、バーがクルクル回っているし!
ナナちゃんのお皿を見に行ったり、チャタちゃんのを食べに行って怒られたり、
やっぱりフウちゃんは期待を裏切りませんね~ ナイスです!
お行儀の悪いチ足ってなんだろう~?って思ったら、ウケルー(*≧m≦*)ププッ
面白可愛くて、何度も動画見ちゃいますよぉ♪
2010-03-11 木 07:20:45 | URL | しんクーママ [編集]
あはははは!!
おもしろーーい(*≧m≦*) ♪
チャタ&フーくん、
なかなか食べれない上に、
違うところに~~!!
でもみんな、飼い主さんの『よしっ』の声で
一斉に反応して偉いですね!!
フウタくんがおとなりのを
ぺろぺろってして、
またもどるのとかウケました!!
2010-03-11 木 20:18:34 | URL | ラテまま [編集]
雨でお外で遊べなかったけれど楽しかったですね♪
フウタ君はチャタママがカメラを持っていて両手が使えないと思っていたのに
まさか足が出てくるとは思っていなかったみたいでびっくりしていましたね(笑)
そしてみんなのヤギミルクバーへの反応は最高でしたv-355
今度はどんなことで笑わせてくれるか楽しみにしていますよv-392
2010-03-12 金 01:07:24 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
コメント遅くなりごめんなさい!
この4頭凄く面白いでしょ^^
特にフウタはいつもやってくれますよ~v-8

お下品な足にぽちっとありがとう♪
2010-03-16 火 00:44:26 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
忙しくてコメント遅くなりました!ごめんなさい・・・
フウタはなんで自分の前を見ないで人のを見るんだろう~
少し前だったら自分のじゃなくて人のを食べに行ってたよ^^
私も毎回何かをやってくれるフウタに期待しちゃってま~す♪
手にカメラを持っていたので足が出ちゃいましたv-8
あしからず~~~(おやじギャグでゴメン!)
2010-03-16 火 00:51:17 | URL | チャタママ [編集]
ラテままへ
いつもこんな感じでフウタに笑わせてもらっているんですよ♪
おやつを前にしての「ヨシ」は皆反応が早いです(笑)
ラテちゃんもそうでしょ^^
2010-03-16 火 00:55:14 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
雨でも退屈しないで楽しく過ごせたのはナヴィちゃんたちのおかげです♪
いつもありがとうv-10
今度は何処でどんなことして笑わせてくれるかな~
何処へ行きましょうかね~~~v-231
2010-03-16 火 01:01:00 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

