■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たまには・・・

最近、突然のカミナリとともに、雨が降ることが多いですよね!

ところが、HOP☆WANがある一部地域だけ降らないんです。

 

DSCF0676.jpg 

 

7月には、こんなにきれいに生えそろってたクローバーも、今は元気がなくなってしまいました!

ま、どっちにしろ今のこの時期、暑いので遊びに来る子もあまりいないので

涼しくなるまで、ガマン・ガマン

ひたすら、水撒きの毎日です!

 

 

 

たまには、うちの子たちにも留守番をさせて、私の楽しみ、ゴルフをしに・・224

 

DSCF0690.jpg 

 

今日一日は、チャタフーの事は忘れて楽しむぞ~411

 

ゴルフ場に来ると、気分が爽快になります! (スコアは別として)

 

DSCF0692.jpg 

 

でも、この広いグリーンを目の前にして、いつも思うことは、

 

うちの子たちを連れて来て、走らせてあげた~い!!

 

やはり、思うことは、チャタフーの事です! (親バカ?)

 

 

 



テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

未分類 | 13:51:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
よく鳴るよね雷
いい芝だぁ~
池ポチャじゃないよね^^;
大事な大事な我が子だもん忘れられないよね。
ちょっと毛深いけど^^

チャタまま~
16日我が家はOKで~~す。
日にが変更したら連絡くだしゃい。

2008-08-09 土 22:32:58 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
これが、なんとかワンオンしたのじゃv-224

毛深い我が子は、何処へ行くのも一緒だから
たまに留守番させると すごく気になって・・・

16日、皆に都合を聞いて変更するようだったら
連絡しますv-222
2008-08-09 土 23:49:44 | URL | チャタママ [編集]
うちはパパが毛深い息子を残して留守番させるのが、
心配で心配でならないのだぁ~

ワタシより心配して一時期はカメラ監視システムつけて
職場で見ていたよ(爆)

今日も涼しいけど、雷鳴りそうな空模様になってきたわ。
くわばらくわばらwww
2008-08-10 日 10:25:52 | URL | レクママ [編集]
たまには、息抜きも必要だよね。チャタママ、ゴルフかっこいいですよ。
2008-08-10 日 11:38:37 | URL | コロまま [編集]
レクママヘ
私も、管視システムなんて立派なもんじゃないけど
ビデオカメラセットしていったことがあるよv-392

ところで、16日頃BBQをやろうと思うのですが、家族で参加しませんか?
2008-08-11 月 01:21:53 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロままも、テニスしてる時かっこいいんだろうな!

W家も16日頃BBQどうですか?

2008-08-11 月 01:32:55 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

