■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
クラブ訓練競技会
14日(日曜日)埼玉西ウィズトレーナークラブ競技会に行ってきました。

場所は、秋が瀬公園三つ池グランド

           フウタ、ここいちゅもと雰囲気が違いましゅよ

P3140103.jpg

           アジリティの道具がないでしゅね~

此処は毎回アジリティの大会で来てる場所なのでチャタフーはアジだと思ったんでしょね


家を5時に出て途中コンビニとパーキングに寄って現地着6時40分

7時からの受付を早々に済ませ出陳犬目録とゼッケンを貰い、審査表に

自由選択科目を書き入れ8時からの競技開始までお散歩をして過ごしました


この競技会の出陳合計頭数165頭、

フウタは第2部、家庭犬中等科(CDⅡ)A班、24頭中11番目です!!

同じ教室に通っているアラン君がA班1番目で、アルネちゃんが6番目

みんな大きなミスもなく高得点の予感を残し競技を終えました

P3140110.jpg

その間フウタはバリケンに入れ車の中で休んで貰っています


テンポ良く進みフウタの番がやってきました

数日前に教室で先生に注意された肩の力を抜いて~~~



今回は場所に慣れてるせいか平常心で出来たと思います

競技を終え審査員からの注意点は、脚側行進中もっと指導手の方に集中させる事と

行進中のフセの時、私が心配でちらっと振り向いてしまった事を指摘されました

これに関して審査員は、「もっと犬を信じて、ちゃんとやってましたよ!」って


今回は、私も緊張せずフウタも大きなミスもせずに終えたことに満足し結果を待つ事に・・・


そして結果が張り出されました

なんと!ゴートハートの後ろに2って書いてあります!その後ろには97.9と

え!嘘でしょ これって2席ってこと~~~

          凄い、凄いよ~フウタ、やったね

P3140121.jpg

決定戦の後に表彰式なので時間つぶしに公園の中をゆっくりお散歩

お天気もいいので写真も綺麗に撮れました

P3140134.jpg

チャタロウ兄ちゃんは今回もフウタのお付き合いで詰まらなそうな顔をしてます



第2部、A班2席12番!!3席7番、 表彰式です

P3140140.jpg

3席には同じ教室に通うホワイトシェパードのアルネちゃんが入りました



最後に訓練競技会お決まりの

P3140144.jpg

でも前回と違うところは、二人の脇にロゼットが

しかもアルネちゃんとフウタもママ達と一緒に喜んでいますよ



          フウタ、良くやったね!ありがとう

          もう少しママに付き合ってね






                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                良くやったフウタにポチッとお願いします


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 00:38:05 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
わぁ~フウタ君おめでとうv-315
現地でフウタ君の活躍を生で見たかったぁ~v-355
ナナちゃんヴィちゃんも自分のことのように喜んでいます!
アルネちゃんもすごいですねぇ♪
この調子なら来月の本部展も楽しみだねv-392
2010-03-16 火 00:57:34 | URL | ナヴィママ [編集]
高得点で2席、おめでとうございますv-308
やっぱり凄いです、フウちゃん!
周囲で大きな声でコマンドが聞こえたりしてるのに、ママに集中して頑張ってますね。
行進中のフセで、どこがちらっと振り向いてしまったんだろうって思いました。
こんなちょっとのちらっでも指摘されてしまうのですね・・恐るべし競技会!
アルネちゃんも3席だし、教室の先輩達が揃って並ぶってすごく嬉しいです。
CD3もこの調子で頑張ってくださいねv-91
2010-03-16 火 07:49:42 | URL | しんクーママ [編集]
おっめでとうe-405すごいわぁ、フウタくん。
脚側も立派だよ。
生でぜひ見たかったわ。
アルネちゃんも一緒にお立ち台。ほんと、よかったね。
この調子で本部展乗り込もう♪
おっと、その前に試験もだね。頑張ろうね。
2010-03-16 火 08:38:35 | URL | レクママ [編集]
わ~~、すごい。。おめでとうございます。。アルネちゃんも一緒に表彰台に上って、本当に良かったね。。

この調子で、次も頑張ってください。。応援しています。
2010-03-16 火 20:51:48 | URL | コロまま [編集]
フウタくん、ママさんおめでとうございますv-308
すごーい、完璧でっす!
フウタくんママに集中できているし、ママも落ち着いていて素晴らしい♪
本部展が楽しみですね~
あぁ、考えていたら緊張してきちゃった(+_+)
2010-03-16 火 22:10:18 | URL | ランママ [編集]
ナヴィママへ
ありがとう♪
正直言ってフウタがここまでやってくれるとは思いませんでした!
ナナちゃんとヴちゃんにも見せたかったよ~v-10
アルネちゃんの出来もグッドだったよv-218
本部展でも今回くらい落ち着いて出来ればいいんだけどね~
2010-03-17 水 20:20:55 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
フウタは良くやってくれました♪
ありがとうv-222
ほんと、恐るべし競技会ですぅ~
ちら見でも審査員はちゃんと見てます!そして原点されます!!
私もアルネちゃんとお立ち台上がれて嬉しかったよ♪
試験もガンバルね^^
2010-03-17 水 20:33:29 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとう♪
脚側はこれからの課題です!!
もう少し上を見て歩いてくれるように・・・
アルネちゃんとのお立ち台すっごく嬉しかったわ~☆
これから試験まで特訓だよ~~~
2010-03-17 水 20:38:20 | URL | チャタママ [編集]
ランママへ
ありがとう♪
会場が慣れた場所なので落ち着いて出来たんだと思います。
本部展でこれくらい落ち着いて出来ればいいんだけどね~
多分緊張すると思うよ~~~
2010-03-17 水 20:44:10 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

