■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
暴風の後・・・
今日は、昨日の暴風が嘘のように静かな良い天気になりましたね

P3220186.jpg




HOP☆WANでは、昨日の暴風でアジリティ機材や小屋が飛ばされ壊れてしまいました!!

これは突風で倒れてしまったドッグウオーク

P3210179.jpg



大人が4人で持ち上げてやっと動くような重いAフレームもひっくり返っていました

P3210180.jpg


極めつけはこれ!!

P3210183.jpg

バーベキューの為の小屋が倒れて・・・無残な姿に

かろうじてロープで縛ってあったので下まで落ちずに済みました



なので、今日はこれらの修理に一日費やされてしまいました

チャタフーは大好きなナヴィちゃんが遊びに来てくれたのでママが側にいなくてもルンルンで

P3220189.jpg

おやつを貰ったり、オビの練習をして貰ったりして楽しい時間を過ごしていました



夕方になり寒くなると事務所に入ってまたまたおやつタイム

ミッキーママがフウタのご褒美に持ってきてくれたワンコプリンで

          「マテ」だよ~

P3220193.jpg

           フウタ、どこ見てるの!自分の見なさい!

P3220194.jpg

          「ヨシ」 なんでそうなるの~

P3220195.jpg

やはりフウタは食べ物を吸い込んでいたんですね~

しかも、お皿まで・・・

プリンで軟らかかったから喉に詰まらなかったもののひと息で飲み込んでしまいました

その後は、チャタロウのプリンを横取りに行きました

         まったく、ここにも暴風が吹いてるみたいだよ



                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 風って怖いですね!!ポチッとね
                         


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 00:02:46 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
いやぁ~いろいろ飛ばされて大変でしたねぇ~
BBQ小屋が無くなっていたのには本当にびっくりしましたよv-356
ワンコプリンでは紙皿で軽いからまたまたフウタ君やってくれましたね!
期待を裏切らないフウタ君はやっぱりすごい・・・!?(笑)
連休最後のお休みを楽しく過ごさせていただきありがとうございましたv-411
Yちゃん、ごちそうさまでしたv-373
2010-03-23 火 01:47:47 | URL | ナヴィママ [編集]
すごいですね。Aフレームもドッグウォークも、風で飛んでしまったのですね。。壊れずにすんで、よかったです。。

お疲れ様でした。。
2010-03-23 火 10:42:02 | URL | コロまま [編集]
いやぁ~、おさしん見てびっくりだよ。
連休だったから忙しいだろうねとは思ってたんだけど、
そういう忙しさでなく、これは大変な被害だわ。

こういう始末の後って後から体に堪えたりするから気をつけてね。
2010-03-23 火 23:18:14 | URL | レクママ [編集]
お庭が広くて羨ましい限りです。

21日の暴風のもの凄かったことがことが写真で良く分かりますね。
千葉市では38m/秒を超える風速を記録したようで、御地でももの凄かったことが忍ばれます。

2頭のポメちゃん達は、こんな広い庭で自由に遊べ、且つアジの練習が出来るなんて、幸せ者ですね。
2010-03-24 水 13:39:44 | URL | アスピパパ [編集]
ナヴィママへ
BBQ小屋の無残な姿には私もびっくりでしたよ!!
この日はナヴィママにお客さんの相手して貰っちゃって・・・
ありがとうございました♪
フウタはいつも予想のつかない動きをするよね(笑)
遅くまで付き合わせてしまってすみませんでした~
2010-03-24 水 23:32:18 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
物凄い突風が吹いたんだと思います!!
台風でもこんな被害はなかったのに・・・
2010-03-24 水 23:39:42 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そうなんです!
片づけで忙しくてお客さんの相手をナヴィママにしてもらっちゃったよ^^
こんな被害は初めてですぅ~

そうだね!
又、腰をやらないように気を付けま~す♪
2010-03-24 水 23:46:58 | URL | チャタママ [編集]
アスピパパへ
コメントありがとうございます♪
風の威力の物凄さを痛感させられました!
でも、この暴風のおかげで痛んでいた所を修理する事ができました^^

うちの子達は毎日管理人犬として頑張ってくれています♪
と、言うか遊んでるだけですけど^^


2010-03-25 木 00:16:50 | URL | チャタママ [編集]
ショッキングな画像です~
ドッグウォークはわかるとして、あんなに重いAフレームまでひっくり返るとは・・・
台風以上の暴風だったですもんねー
バーベキューの小屋も・・見てて悲しいv-395
修復大変だったと思います。 お疲れではありませんか?

フウちゃん!!! なんと決定的瞬間!
お皿が見事にくっついてる~~~v-405 面白くてお腹痛い!
普段オビやアジの時のフウちゃんとのギャップが大きいから、ますます面白い(^▽^笑)
マテでカメラ目線をしてるチャタちゃん可愛いです♪
ヴィちゃんが着ているキャミワンピ、もしかして・・・???
2010-03-25 木 07:26:33 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
今までにない暴風でしたね!!
台風の時は時前に予防をするのですが、今回は何もしなかったので
やられてしまいましたe-260
修復は人任せだから・・・(笑)

フウタは、ホント面白過ぎです(爆)
予想もつかない事をしてくれるからね~~~
そうです、あのキャミワンピです^^
ヴィちゃんにぴったりでしたよ♪
可愛いでしょ♪

2010-03-25 木 23:48:32 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

