■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
持って歩くんです♪
二日間の雨も上がり、やっとお日様が顔を出してくれました

P3030003.jpg

チャタロウは今までの運動不足を晴らすかのように

P3030001.jpg

一人でスラロームの練習します


看板犬のホップもお外に係留されてますよ

P3050017.jpg


ホップは明日でやっと4ヶ月半になります♪

ラド父ちゃんと一緒に生活してますが、父親の認識があるかな~

P3050027.jpg

ある訳ないよな~


ですが、ホップが父ちゃんのラドから受け継いだ技があるんですよ♪

4ヶ月になる前からラド父ちゃんの真似して持って歩くんです

P3160153.jpg

ラドがいつもお散歩のときに咥えて歩く籠です♪

籠だけじゃないですよ!

バケツも持って歩きます

P3160160.jpg

さすがラブラドールですね



さーていよいよ明日はフウタのCDⅢの試験です

どこまで出来るか・・・

          ママ!僕にまかしぇなしゃいって

P3260007.jpg

          はい、はい、フウタさんお願いしますよ



          フウタ君、ほんとに大丈夫でしゅか

P3260013.jpg

          はい!大丈夫でしゅよ

          龍君、報告楽しみにしてくだしゃいね~~~








                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  明日は、朝4時に出掛けるでしゅよ
                             ポチッとよろしくでしゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 22:52:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おぉぉ!ホップちゃんすごい、すご~いv-424
親子で籠を持ってお散歩していたらみんなの注目の的だね!

明日は寒くなるみたいで天気も心配ですねぇv-388
でもフウタ君なら大丈夫!
報告楽しみに待ってますよv-221


2010-03-27 土 23:03:36 | URL | ナヴィママ [編集]
ホップちゃんすご~~い。コロなんか、すぐに飽きて、ぽいっと咥えたのが放しそう。。

今日は、寒くて大変ですね。。良い報告をお待ちしています。
2010-03-28 日 13:09:31 | URL | コロまま [編集]
さすが、ホップちゃん。
ラド父さんの姿見て覚えたのかな?
かわいいねぇe-349

今日の試験、寒いだろうけど頑張ってね~
結果待っていま~す
2010-03-28 日 13:12:52 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
ホップ、すごいでしょ♪
今度親子で持って歩いてもらいましょう^^

今日は凄く寒かったよ~
風は強かったし、どうなるかと思ったよ!
結果は明日まで待っててね^^
2010-03-28 日 22:09:06 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
今の時期はなんでもすぐ覚えてしまいますね♪
でもそれが持続しるかどうかだよね~
ホップもこれからどうなる事か・・・

今日は北風が強く凄く寒かったよ~
あの場所は風の強い場所なのかな・・・前回も凄かったよね!
結果は明日のお楽しみね^^
2010-03-28 日 22:28:31 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ホップ可愛いよね~
どんな子になって行くのか楽しみなのよ~~~♪

フウタは頑張ったよ~
これが今の実力なんだ!って感じ^^
結果は明日まで待ってねv-222
2010-03-28 日 22:34:08 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

