■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
神奈川ブロック訓練競技会、CDⅢ試験
昨日どっきどっきのCDⅢの試験&競技会に行ってきました。

いつもの如くチャタロウはお付き合い

会場で会ったポメのチャッピー君と

P3280009.jpg

このポメちゃんも妹のエリちゃんと兄弟で競技会にエントリーしています

          

競技会の報告は後にしてまずはCDⅢ(高等科)の試験の報告からしますね~


競技の方を先に済ませ、30分程時間を開けての受験です!

当たって砕けろの気持ちで、あまり練習もしないままの挑戦

規定14課目(12分)、選択6課目(4分)

最後まで集中力が持つかどうかが問題になります!


心配した通り選択課目の棒跳びで集中が切れてジャンプのコマンドで跳ばず、指符を使って

やっと跳んでくれました。

次の棒跳びの往復では、片道をとんだ後棒の匂いを嗅ぎまくり跳ばずに反対側に来てしまいました


でも結果は、規定138.6点 選択57.4点で 合計196点と高得点を頂ました

フウタはやってくれました 

合格 しかも優で受かってくれました


動画を撮ってありますが、16分とあまりにも永いので今日は止めときます



フウタ試験終わった後のクネクネダンス

           フウタ、砕けなくて良かったね

P3280014.jpg

           僕にまかしぇろって言ったでしゅよ


           じゃ、次のCDX(大学科)も任せますよ


フウタを信用して挑戦した甲斐がありました

でも次は完璧に出来るまで練習を積んでから挑戦したいと思います




                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   僕高校生になったでしゅよ
                             ポチッとおねがいしましゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 17:49:33 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
わ~~、すごい。。おめでとうございます。。とても気になっていたのだけど、こういうのって、子供の受験と一緒で、、こちらからは、聞けないんですよね。。まあ、フウタ君なら、絶対に大丈夫だと思っていたけど。。

それにしても、16分もかかるんですね。。これは、確かに、集中力を保つのは、大変ですね。。

お疲れ様でした。次の大学科も、頑張ってください!!
2010-03-29 月 19:23:35 | URL | コロまま [編集]
e-405うわぁ~、すごいわ♪
優合格おめでとうe-405
フウタくん、やったね。
これは日頃の練習の成果だねぇ。
20科目もこなせるなんてすごすぎよ~

今度はCDXだね。目標あるっていいことだよ。
2010-03-29 月 21:51:10 | URL | レクママ [編集]
寒い中でお疲れさまでしたぁ♪
集中力を切らさず20課目は大変ですよねぇv-356
でも見事な成績で合格おめでとうございますv-424
本当にフウタ君はしっかり「やる時はやる男」ですね!
今度動画見せてくださいねv-411
2010-03-30 火 00:20:13 | URL | ナヴィママ [編集]
CD試験見事合格おめでとうございました。

見させていただきましたが、フウタ君実に落ち着いて科目をこなしていました。4点の減点は極く一部の科目のものと思われます。

羨ましいな!、アランにも周囲の状況、外乱にも惑わされない落ち着きを少し分けて欲しい位です。
2010-03-30 火 02:09:29 | URL | アスピパパ [編集]
チャタママ、フウちゃん、おめでとうございますv-308v-315
CDⅢなんて、それだけでも凄いことなのに、物凄い高得点!!!
オビに行けば高得点だし、アジに行っても表彰台だし、フウちゃんってナニモノ~??
さらなる上を目指して今度はCDXですね。
チャタママとフウちゃんなら出来ます!!
ポメちゃんが頑張ってるって嬉しいですね。
ここまで行ける柴っているのかなぁ~?

2010-03-30 火 07:47:50 | URL | しんクーママ [編集]
コロままへ
ありがとう♪
試験の方は採点が甘いですよ~
フウタは半分くらいで集中切れてたもん!
はい!本部展が終わったらCDX目指して練習始めますv-222
2010-03-30 火 21:24:38 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとう♪
なんとか優で受かる事ができました^^
さすがに20課目は永いわ~
でもこれでめげてたらCDXなんて受けられないよね~
30課目、何分かかるんだろう・・・
目標=やる気だもんね♪
これからも頑張りますよ~~~~
2010-03-30 火 21:30:30 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
北風が強くて凄く寒かったよ~
これからの課題は、集中力をいかに持続させるかです!
課目と課目の間の短い時間を有効に使えればいいんだけど・・・
ほんと、フウタは普段お馬鹿な事ばかりしてるけどやる時はやってくれます♪
CDⅢの動画、ネタがない時にアップしますね~
2010-03-30 火 21:48:35 | URL | チャタママ [編集]
アスピパパへ
ありがとうございます。
練習量の割には良い出来だったと思います^^
フウタは落ち着いてやってると言うよりも、淡々とこなしてる
って感じです!!
もっと楽しそうにやってくれればいいんですが・・・
難しいですね!

2010-03-30 火 23:11:40 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ありがとう♪
なんとか優で受かる事ができました!
はい!何をやらせてもそこそこ良い成績を収めてくれるフウタは
自慢の息子です♪ 
親ばかで~~~す(爆)
次の目標に向かって日々精進します^^
ポメちゃんが競技会に出てるのを見て凄く嬉しかったよ~
柴だってけっこう出てるよ!!
しんクーママも目標に向かって頑張ってね♪

2010-03-30 火 23:24:00 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

