■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
神奈川ブロック訓練競技会
桜の花も咲き始めた3月最後の日曜日

この日は北風が吹いてとても寒い一日でした


家を4時過ぎに出発、東名高速厚木インター経由で一路

会場となる平塚四之宮総合グランドへ

受付を済ませゼッケンを貰い目録を見るとフウタの順番がD班の6番目と意外と早い

しかもフウタの前に欠席とヒート中の子がいて4番目に繰り上げ!

これはどう見ても競技の方を先に済ませるしかない!!


順番待ちの為Dリンクに向かってる途中A班のリンクでポメちゃんが・・・

P3280002.jpg

本部展でもポメは一頭もエントリーしていなかったのに・・・嬉しい♪

とても綺麗な脚側行進をしていました

そういえばフウタと同じD班にもポメちゃんが一頭エントリーしていたっけ♪

そうこうしている内にB班ではお教室仲間のアルネちゃんの番です!

P3280006.jpg

前回のクラブ競技会を上回る出来で終わりました


アルネちゃんが終わるとすぐD班でのフウタの番がやってきました

この広い会場でしかも風の強い中どこまで出来るでしょうか!



やはり風の為でしょうか、集中力があまりなく招呼で二声符になってしまったのと、

行進中の座れで二三歩動いてしまいました


しかし結果は、97.7点で前回より0.2点低いだけでした

でも、でもですよ!!前回のクラブ競技会では2席、今回の順位は12席!!

恐るべしクラブ競技会

D班の5位入賞の子は、皆99点台でした


フウタの競技、試験を済ませ後はお教室仲間のアラン君の競技の順番を待つ事に・・・

P3280012.jpg


その時、先ほどAリンクで競技をしていたポメのエリちゃんが来てくれました

P3280016.jpg

お兄ちゃんのチャッピー君も一緒に皆で

兄弟で競技に出ているなんて凄いですね

又、会えるといいね~



強豪揃いで誰も入賞出来なかったけれど、お決まりのあのショットは忘れません

会場をバックに土手の上で

P3280024.jpg


反対側の桜をバックでも

P3280019.jpg


チャタロウも仲間に入れてもらって

P3280025.jpg


来月の本部展まで後25日、

今まで悪かった所を直しつつもう少し楽しく出来るように練習して行きたいと思います♪

目標は高く持って・・・目指せ理事長賞 なんてね





                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  ぼくは頑張ったでしゅよ
                            ポチッとおねがいしましゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 01:46:05 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
フウタくんの出来で入賞ならずとは競技会ってわからないよね。
集中力、うちも課題だぁ。それ以外もいっぱいだけどね。

ムフフ、チャタママなら先輩方に続いて理事長賞狙えるよ。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2010-04-01 木 06:22:37 | URL | レクママ [編集]
アジもそうだけど、、こういうのって、やはり、運もありますよね。。たまたま、すご~~い人(ワンコ)が、集まっていたのかなぁ??でも、確実に力をつけているみたいな気がするし、、、、本部展が楽しみですね。。

コロとプイネは、相変わらず遊んでばかりで、ちっとも勉強していないの、、大丈夫かな?
2010-04-01 木 09:13:25 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
今回のフウタは、集中力もなく駄目でしたね~
それなのにこんな点が貰えたって事は、審査員が優しかったんだね♪

競技会、嵌るよ~
目標を高く持たないと頑張れないからね(笑)
2010-04-01 木 18:52:57 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
運、おおいにあるね~^^
前回の本部展では、運だけで入賞しちゃったもんね^^
今回の競技会は、皆本部展の予行練習の為に出ていたんじゃないかな~

一度競技会に出ると考え方が変わると思うよ!
私がそうだもの(笑う)
2010-04-01 木 18:59:24 | URL | チャタママ [編集]
本当に風が強かったのが動画で分かりますねぇv-356
そんな中で風にも負けずにフウタ君は良く頑張っていてすご~い!
いつでも向上心を持って頑張るチャタママもすごいですv-411
同じ犬種でチャッピー君エリちゃんも兄弟で競技を頑張っていてすごいですねぇ
さすがみんな集合写真での「待て」はもうお手の物で決まってますねv-392
2010-04-02 金 00:51:02 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
あの会場はいつでも風が強いんじゃないかな~
去年の春の本部展ではこの日よりもっと凄い風だったんだよ!!
ビビリのフウタが強い風の中これだけやっってくれればv-218だよね~♪
私は目標がないと頑張れないんですよ~^^
ポメちゃんが競技してるの見て凄く嬉しかったな~v-10
恒例の撮影会なので、ワン達も「又か~」ってなもんで慣れたもんです^^
2010-04-02 金 01:28:36 | URL | チャタママ [編集]
凄い風だったのが動画から伝わってきます。
風の音がゴーゴー言ってますね。
そんななかでこの点数はやっぱり凄いと思います・・・が、もっと良い点数のペアがいらっしゃるんですよね・・
ホント、恐るべし競技会!
称呼の2声符と、行進中の座れの2~3歩トコトコが悔やまれますね、練習では出来るのに。
でもフウちゃん音ビビリなのにすごく頑張りましたよね♪

フウちゃんとアランちゃんのゼッケンはワンピースみたいなのに、アルネちゃんは人間みたいにピッタリ合っていますねv-291
(しかもフウちゃん、風が入ってだるまさんみたいになってる~)
うちも、クーチとカンナに着けてみたいなぁ・・・夢のまた夢です、、、

今日は暴風が吹き荒れていますけど、桜は大丈夫なんでしょうかv-252
2010-04-02 金 07:49:12 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
コメント遅くなってごめんなさ~い
音ビビリのフウタがここまで出来たのは凄い事です!
でもね、競技会に出てると目標がどんどん高くなっちゃってね・・・
フウタには、どんな状況でも集中が出来るように頑張ってもらわなくっちゃ^^

アランちゃんとフウタはゼッケンで蓑虫になっちゃってるよね(爆)

昨日のお花見楽しかったね♪
来年は、お弁当を持って行きましょうね^^
2010-04-07 水 13:19:43 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

