■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
恒例の運動会
10日(土曜日)

ドッグカフェ・シェーンさんの春の運動会がHOP☆WANにて開催されました♪

P4100017.jpg

いつにも増してたくさんの参加で賑やかに行われました

遠くは横浜から参加されたシェルティちゃんもいましたね

P4100003.jpg

お昼にはお楽しみのBBQで舌鼓

P4100006.jpg

もちろん子供たちにもささみが振舞われましたよ♪


競技は全8種目

いつも親達の方が一生懸命で見ていて微笑ましい限りです

ポメラニアンのプリンちゃんもパパと一緒に頑張ったね

P4100010.jpg


今回もフウタだけで参加させていただきました

          フウタ、たくさんの子達の中でよく頑張ったね

P4100011.jpg

ビビリのフウタは紙テープで繋いでもその場から動きませんよ


途中霧雨が少し降ってきましたが問題なく終わりました。

最後には参加者全員で片付けと、ランの中のチェックを行い終了!!


シェーンママいつもありがとうございます♪

スタッフの皆様お疲れ様でした

次回も楽しみにしていま~す




                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   今回も楽しかったよ♪
                              ポチッとよろしくです


























テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 21:51:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れさまでしたぁ!
とっても楽しかったですねv-411
紙のリードでつながれて動かないフウタ君にはびっくりだよ(笑)
やっぱり食い意地の張っているフウタ君が好きだなv-392

寒暖の差が激しいので体調には気をつけてくださいね!
2010-04-13 火 00:19:32 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
お疲れ様でした♪
楽しい一日を過ごせましたねv-411
次回はココアパパも参加できるといいね♪
フウタをビビリにしちゃったのは私なんだよね~v-388
やっぱり、ノビノビした姿のフウタの方がいいよね~
2010-04-13 火 02:16:34 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

