■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
犬お守り、猫お守り
今年こそは絶対にチャタフーと一緒に初詣に行こうと思いつつ4月になってしまいました

家内安全、無病息災を祈願しようと思ったのに・・・

とうとう行けなかったな~


ところが、先月末お友達のしんクーママがうちの子達全員にお守りを持ってきてきてくれました♪

これはチャタフーのお守り

P4080017.jpg


裏にはちゃんと名前が入っていますよ

P4080019.jpg

          
          チャタフー、このお守りが怪我や病気から守ってくれるよ

P4080020.jpg



ハナ用のお守りは可愛いオレンジ色

P4080015.jpg


もちろん裏には名前が入っていますよ

P4080016.jpg

          
          じゃハナも着けてみてください

P4080036.jpg

ハナもよくよく数えてみれば3月末で満16歳になりました!!

もっともっと長生きしてもらわなくてはね

P4080039.jpg

          
           ぼくもハナ兄ちゃんみたいに長生きできるでしゅか?

P4080038.jpg

          はい、元気で長生きできますよ


          だったらぼくはずっと着けてましゅよ

P4090007.jpg

こうしてチャタはこのまま数日間お守りを着けたまま過ごしました

しんクーママありがとう

お参りに行こうと思っていても行けなかったので

とてもありがたいプレゼントでした♪





                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                このお守りがぼく達を守ってくれるでしゅよ!
                              ポチッとお願いしましゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 19:30:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
これはいいPresentですねぇ。
それも名前入りなんてご利益多そうだわ。

この辺りの有名神社さん、犬NOだからね。
うちもレクは連れていってないよ~
2010-04-13 火 23:45:04 | URL | レクママ [編集]
名前まで入って可愛いお守りですね♪
お守りの中がすごい気になっちゃう私ってやっぱり変かなぁ・・・(^^ゞ


2010-04-14 水 00:38:23 | URL | ナヴィママ [編集]
おはようございマス しん太デス
チャタフーちゃんもハナ兄さんも、首につけるのにちょうど良い大きさで可愛いデス
チャタちゃんのお誕生日と、フウちゃんのこれからのご活躍を兼ねてと
おかーさんが言ってたデス
ハナ兄さんもお誕生日だったとのことで、もっと良かったデス
16歳に見えないほど若々しいデス


昨日の帰り、ビール酵母を買いました。
さっそく昨日の夜に与えてみましたが、粉っぽさがパフパフするのか、3モフも食べるのがゆっくりでした。
とくにしん太・・・ありえない遅さです(いいのだろうか)
そのパフパフ感が気になるのか、お水もガブガブ飲んでましたよー
v-294はどうかな? 1回じゃまだ効果は見られないかしら・・
朝の散歩が楽しみです。
2010-04-14 水 07:56:09 | URL | しんクーママ [編集]
このお守りいいですよね。。名前入りで、すごくいい。。さすが、しんくーママですね。。きっとこれで、健康で長生きですよ!!
2010-04-14 水 19:13:08 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
そうでしょう^^
ちゃんと名前が入ってるなんてすごいよね~♪

そっか、犬と一緒にお参り出来るところないのか・・・
じゃこのお守りは貴重なプレゼントだねv-353
2010-04-15 木 11:13:20 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ちっちゃくて可愛いお守りでしょ^^
うんうん、私も中身が気になっちゃう・・・
でも、中身を見ると罰が当たるんだよねv-388
2010-04-15 木 11:18:15 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
お~しん太君、コメントありがとう♪
うちの子達にちょうど良い大きさで可愛いでしょ^^
ハナの誕生日ははっきりした日にちは分からないけど
3月の終わり頃なんだよ!
フウタも今日15日が誕生日だし、とても良いプレゼントですv-291

しん太兄ちゃん、ぼく競技会にこのお守り持って行くでしゅv-285
きっといい成績とれるでしゅよv-291


ビール酵母、さっそく買いましたか♪
モフモフ達もパフパフしながら食べてるんですねv-411
チャタも食べるのすっごく遅くなっちゃって・・・
あまり遅いので少しお湯を入れてあげたら早くなったよ!
2,3日でv-294の臭いは薄れてくると思うよ♪
2010-04-15 木 11:34:33 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
名前入り、いいよね~♪
こんなプレゼントはなかなか考えられないよ~v-353
とてもありがたいですv-421
2010-04-15 木 11:40:18 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

