■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
私のオモチャ??

数日前、近所に住むお友達がHOP☆WANに遊びにきました!

 

「アジリティってもんを、見せてくれ!」と、言うのでチャタと少し走って見せました!

 

そうしたら、その友達の口から出た言葉が、

 

「おースゲー!ママの いいオモチャだね」   「 リモコンが付いてるみて~だ!」

 

20080713143920.jpg 

はい!私のオモチャ達です!

 

でも、これがアジを初めて見た人の正直な感想かもしれないですね!

私も、初めてTVで見た時は、感動して目頭が熱くなりました。

それが今じゃ、自分が愛犬とやってるんですもんね! すごい事です354

 

 

 

ジャ~ン!     チャタ姫と、バカ殿フウタ参上!

20071106153856.jpg 

20071106154026.jpg 

 

ぼく、バカ殿じゃないよ!

 

20080204153253.jpg 

 

え!マイケル・ジャクソン

 

20080204153459.jpg 

 

女学生!  バカ殿よりこっちのほうがいいでしゅ! 似合うでしょ・・・

 

こんな事ばかりして、本当のオモチャじゃん・・・

 

 

最後に、最近巷で流行っている、フウタのライオンカーット♪

 

20080508180301.jpg 

 

これって、ワンコたちには迷惑なんでしょうか?

飼い主の自己満足で、オモチャにしているだけかな?

 

 

 

 

 

 



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 15:18:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
かつらは、完全におもちゃだと思うけど。アジは、おもちゃじゃないよ。一緒に楽しむものだから。。きっとチャタままが上手だから、す~~っと上手くいっちゃって、問題なく見えたんじゃないかなぁ。コロと私のコンビを見たら、おもちゃじゃないって、思うよ。(むしろ、私が、コロのおもちゃかも。。。とほほ)
2008-08-11 月 18:16:32 | URL | コロまま [編集]
リモコン?確かにそう見えるかも
初めてアジ見た時はワンコとダンスしながら
障害物競走してると思ったもの^^;

マイケル?松田優作?と間違えちゃったよ
2008-08-11 月 23:21:20 | URL | 伽羅美ママ [編集]
リモコン操作!やった事がない方は 不思議なのかもしれませんねっ!
被り物 かわいいっv-344リラックマみたいv-285ライオンv-352カットも GU~v-428
2008-08-12 火 08:28:25 | URL | LEMYZIC★FARM [編集]
こんばんわ~こんばんわ~★お元気ですか???大変ご無沙汰して申し訳ありませんm_m いや~ダブルワークフル稼働で^^;ちょっと最近酷い腰痛に悩んでいますm_m AGを「これでもか~」ってくらいやりたいですTOT  だいぶフィールドも草が生えていい感じですね~ ねっころがりたいです^3^w
2008-08-13 水 23:34:45 | URL | レビ母 [編集]
コロママへ
その友達も犬を飼っているにですが、何もしつけをしてないため、タイヤとか、シーソーとか、言葉が分かることにビックリしてました!

かつらは、完全にオモチャにしましたv-392
2008-08-14 木 14:40:48 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
あ!そうだねv-411マイケルと言うよりも
松田優作だよね!
でも、松田優作を知ってる伽羅美ママって、けっこう
昔の人v-410
2008-08-14 木 14:47:34 | URL | チャタママ [編集]
ジゼままへ
私も初めて見た時、信じられない思いでした!
特にスラロームですよ!

今じゃ、スラローム2本つなげて遊んでますv-411
2008-08-14 木 14:56:59 | URL | チャタママ [編集]
レビママへ
私は、元気ですよv-222
レビママも、働きすぎで体壊さない様に気を付けてね!

時間が出来たら、これでもか!って位AGやりに来て下さいv-22
2008-08-14 木 15:03:45 | URL | チャタママ [編集]
そっかぁ~、そう見える人には見えるんだね。
初めて見たのがチャタママクラスの人のアジだったらそうかもね。
レクは指示遅い、間違えたぁ~って怒るでしょ(笑)
コロちゃんと同じでレクだったらそう見えないわ、きっと。

最近ポメのライオンカット流行のようですね。
似合うよぉ~
2008-08-14 木 15:17:25 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
たぶんこの人は、オビ見ても同じような事を言うと
思うよ!

ライオンカットが流行るって事は、特別暑いって事なのかな~
2008-08-17 日 01:14:06 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

