■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
すいらんアジリティ大会、龍君
          チャタフー、二人で並んで何見てるの?

CIMG0229.jpg

          しぃーっ!これから龍君が走るでしゅよ




チャタフーとはとっても仲良しの黒柴の龍君

週に一度必ずHOP☆WANに遊びに来てくれています

CIMG0019.jpg

その龍君が、すいらんアジリティ大会のノービスにチャタママと2度目のエントリーをしました。

14頭もエントリーしているS・Mクラスの中でどこまで出来るかな~



           ぼく、スタート前に嬉しくなってはじけちゃった

P4090008.jpg

スタート位置でリードをはずしたとたん「マテ」のコマンドも聞かずに

お母さんが居た方へ走り出してしまいました

「アトヘ」のコマンドでスタート位置に戻して「マテ」!!

          えーっ!又、走り出しちゃったよ~

          アトヘ!」「スワレ!」

首を摑んだまま同時スタートで、GO



アジリティが好きな龍君、スタートしてしまえばこっちのものです

一つ目のトンネルを抜けた後カメラマンさんに向かってカメラ目線までする余裕♪

最後のバーの前では、龍君らしくグルリと回ってゴール


スタート前ではじけちゃったけど、なんとかノーミスで走りきる事ができました

そして結果は・・・なんと、なんと、2席

これにはお母さんも大喜び

表彰式にはお母さんも一緒にね♪

CIMG0235.jpg

          龍君、お母さんがとっても喜んでいるよ

          ぼくも嬉しいです♪

龍君の入賞はチャタフーが良い成績を取るよりも嬉しいチャタママでした





                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             頑張った龍君にポチッとよろしくでしゅ






テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

アジリティ | 22:35:55 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
龍くん、元気な気持ちいい走りだねぇ。
見ていてほのぼのするわ。

チャタママの教え方上手なんだね。
楽しそうな龍くんみるとわかるわ~
2010-04-19 月 23:36:35 | URL | レクママ [編集]
お疲れさまでしたぁ♪
龍君とのペアで2席おめでとうございますv-315
スタート前にお母さんを探す龍君に毅然とした態度で冷静に対処したチャタママさすがでしたよv-424
スタートしてしまえば日頃の練習の成果でしっかりコマンドを聞いて素晴らしい走りでしたね!
次のチャタ君フウタ君の活躍記事も楽しみにしていますよv-392

2010-04-20 火 00:19:07 | URL | ナヴィママ [編集]
龍君ペアで、2席おめでとう。。確かに、、最初は、ドキッとしたけど、、さすが、チャタママだと思いましたよ。。とても落ち着いていたし。。普通は、あそこで、ぶちぎれるよね。。きちんと、立て直して、、走っていたから、、ほんと、素晴らしいよ。。
2010-04-20 火 10:29:06 | URL | コロまま [編集]
龍君のお母さんも大喜びでしたね。
冬のリベンジもしっかり果たして、さすがチャタママv-353 
あとで自分の動画を見て、最初は右に立って誘導すべきだったかな?と思いました。
見分の時悩んだのですが・・・チャタママは右から誘導してる~!
この悔しさは絶対に次につなげてクリーンランしたいです!
龍君と一緒に表彰されることを目標に頑張ります!! (夢は大きく)
一直線バカ カンナをチャタママの元にお預け訓練出したい・・・・ボソッ。
2010-04-20 火 11:25:34 | URL | しんクーママ [編集]
龍君ね、凄く楽しそうに走っているでしょ♪
アジリティ大好きなんだよ!
って言うか、HOP☆WANが大好きなんだ~v-410
龍君とアジしてると私も凄く楽しいんよ~v-221
2010-04-20 火 22:46:33 | URL | チャタママ [編集]
ありがとう♪
龍君との2席はすっごく嬉しいよ~v-411
スタート前ではじけた時は焦ったよ!
でもくるくる回りながらも戻ってきてくれて良かった~
そしてクリーンランで走ってくれちゃうんだもんねv-392
これもお母さんが龍君と私との時間をいっぱい作ってくれたからだねv-344
2010-04-20 火 22:56:06 | URL | チャタママ [編集]
レクママとナヴィママのコメント返し
名前入れるの忘れちゃった!!
コメントの順番通りですぅ・・・v-393
2010-04-20 火 23:05:41 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ありがとう♪ すごく嬉しいですv-410
私も焦ったよ~
でも楽しく走ってくれたので良かったです♪
2010-04-20 火 23:13:54 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
そうなんです^^
お母さんが凄く喜んでくれて私も嬉しいですv-410
私も検分では左に立つ予定だったんですよv-390
左に立って3本目のハードルは足を一歩ハードルの方へ踏み込んで
やれば抜かさず跳ぶはずなんです!
でも同時スタートだったから右になってしまいましたv-356

次の大会では柴犬で1,2,3、フニッシュしちゃうv-411(でかすぎる夢かな)

お~っ!カンナと1対1で遊びたいな~♪
2010-04-20 火 23:29:31 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

