■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
すいらんアジリティ大会、チャタフーの結果
すいらんアジリティ大会、龍君に続いてチャタフーの結果はいかに・・・

           ぼくは、頑張りましゅよ

CIMG0224.jpg

チャタロウはいつのも如く出走寸前までハウスに入って寝ています


JP・SSクラス一番目の出走、フウタからです



フウタ、マイペースで走ってみごとクリーンラン


チャタロウはSSクラス最後の出走

頭に怪我してから復帰一戦目、どんな走りをしてくれるでしょうか・・・

スイッチ、オン



いつもと変わらない走りでクリーンラン

結果は、 チャタロウ 1席 25.04秒

       フウタ   2席 26.41秒

今までフウタは遅いと思っていましたが、チャタとそんなに変わらないタイムです!


そして3席にはお友達のナナちゃんが・・・

          やったね~1,2,3、フィニッシュだ~

CIMG0239.jpg

チャタのこんな嬉しそうな顔は久しぶりです

隣でナナちゃんも『チャタ君、良かったね♪』って言ってくれてるようです♪



そして次はAG

今回のコースは超難コース!!

一番目に走ったチャタロウはママが慎重になりすぎて失格になってしまいました 

          チャタ、ごめん・・・

最後に走ったフウタは、マイペースでミスなく走り切りました

その結果は、1席

          これ、ぼく飲めましぇんよ~~~

CIMG0253.jpg

商品もチャタがJPでフウタがAGでそれぞれトリミング券をゲットしてくれました

          二人とも綺麗になれるね♪


最後はおちびちゃん達がゲットしたメダルを掛けて

CIMG0261.jpg

          あれ、チャタロウは?

          なんでしゅか~~~

CIMG0243.jpg

          もうスイッチ切れてるよ~

久しぶりのアジリティ大会だったので疲れたのでしょう


チャタが1月末に怪我をしタ時はアジリティなんてもう絶対に出来ないと

絶望的にもなりましたが、こうして又楽しくアジが出来るようになりました♪

神様に感謝、心配してくれた皆にも感謝、感謝、感謝・・・でいっぱいです

これからもず~っと楽しく続けていきま~す




                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                楽しく走れまちた~♪
                        ポチッとでしゅ








テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 02:45:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
チャタちゃん、全然ブランクを感じさせない走りでしたね。。素晴らしかったです。。フウタ君は、プイネに似ているかも、、。なんか安心できるんだよね。。きっちり、仕事をしてくれる・・・そんな感じだよね。。スピードも上がってきた気がしますし。。これから、ますます楽しみですね。

2人ともおめでとうございます。。
2010-04-23 金 11:57:59 | URL | コロまま [編集]
チャタくん、よかったねぇ。
この走りを見たら安心したよ。チャタ、復活!!e-402
フウタ君、確実だわ。仕事人(犬)って感じだね(笑)

後は日曜日、頑張ろうね~
2010-04-23 金 21:43:53 | URL | レクママ [編集]
チャタ君フウタ君おめでとうv-315
ナナちゃんもアジ引退と考えたりしたこともありましたが楽しそうにアジをやっている姿を見ると復帰させてよかったと思っています。
チャタ君もまた一緒にママとアジが出来て楽しそうでしたねv-411
やっぱりスーパーミニのプリンスチャタ君です♪
これからもナナちゃん達と一緒に楽しくやっていきましょうv-221
2010-04-24 土 00:58:04 | URL | ナヴィママ [編集]
コロままへ
ほんと、チャタはぜんぜんブランクなんて感じさせない走りをしてくれました♪
それより何より、アジが出来る事がこんなに嬉しいとは・・・v-411
そうなんですよね・・・
フウタは何も気にせず走れるんですよ!
その気持ちが伝わるんでしょうねv-353
まったくプイネと一緒だよ~
2010-04-24 土 01:02:09 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
チャタは完全復活です!ありがとう♪
これからもあの楽しそうな顔をもっともっとして貰うために続けて行きますv-411
まさにフウタは取り合えず何でもソツなくこなす仕事犬ですね~
この調子で競技会も頑張って貰いましょうv-8
2010-04-24 土 01:17:35 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ありがとう♪
そうだよね~ナナちゃんも大病してるんだよね~
今じゃそんなのぜんぜん感じさせないくらい元気だもんね~
ナナちゃんもチャタもこれからはあまり頑張り過ぎないで
楽しくアジを続けて行きましょう♪
要領のいい下の子達に頑張って貰いましょうねv-411
2010-04-24 土 01:25:10 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

