■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2010春季訓練競技会
25日、JKC春季訓練競技会に行ってきました。

フウタは、アマチュア指導手の部、出陳番号29 A組の10番目 

A組では成人の部の前に小学生の部と中学生の部が先に入るので正確にはフウタは12番になります。

その小学生の部で頑張った ちー君とニューファンのメイちゃんです

CIMG0307.jpg

小さな子が大きな犬と脚側行進しているとあって注目の的になっていました♪



ぼちぼちフウタの番がやって来ます。

バリケンから出してトイレを済ませスタンバイ

          ぼく頑張りましゅよ

CIMG0321.jpg

          ちょっと暑いけど頑張ろうね

CIMG0311.jpg

          テンション低いな~

無理もありません!

フウタの番が来てリンクに入る時お笑いの虫が疼いたんでしょうか、お約束のズッコケを

やらかしてしまいました

リンクの入り口に張ってある紐にフウタの後ろ足が引っ掛かり前に進めなくて

ヒーンヒーンと鳴くズッコケをしてしまいました

          ママが紐の下をくぐらせてくれたらこんな事にならじゅにしゅんだんでしゅよ

          ごめ~ん

          ママ、あまり緊張しないでくだしゃいね

CIMG0315.jpg


前回の本部展より緊張はしなかったものの、やはり体が硬くなって肩に力が入ってしまいました!

そのせいか、招呼では、『コイ!えっ、来ない!あ~あ、やっちゃったよ!!』

反応が遅く諦めの心境になって笑顔が出た瞬間、動き出しました

もう少しで二声符になってしまうところでした!



何はともあれ大きなミスもなく無事終わる事ができました♪

審査員の講評は、脚側行進の時離れ過ぎると言う事でした。

他には? ないの・・・

今までの人は講評が長かったのにフウタはこれだけでした

         ね!ね!ぼく頑張ったでしゅよ!

CIMG0319.jpg

         うんうん、良く頑張ったね、いい子だね~


         チャタおまちどう、ご飯食べようね♪

CIMG0322.jpg


教室のお友達全員午前中で競技が終わり、ゼッケンを着けてお決まりの集合写真

CIMG0330.jpg

         お疲れ~~~あれ!なんで動かないの~

CIMG0332.jpg

         へんなの~~~



気になる結果はどうなったかと言うと、A組5席 97,8点 ポイントゲット

CIMG0349.jpg

1席から3席までボーダー、4席ゴールデン5席にちょこんと小さなフウタが・・・

本部展で表彰されるなんて、夢がだんだん近づいてきたかな~


お教室の仲間でロゼットを並べて

CIMG0350.jpg

2席ランちゃん、3席レクちゃん、4席アラン君、5席フウタ、6席アルネちゃん

日々訓練に励んでいる結果ですね


今回のポイントゲットでトレーニングチャンピオンの資格条件をクリアしました

ここまで来るとグランドトレーニングチャンピオンの資格が欲しくなります。

フウタの競技会はまだまだ続きそう~~~~




                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           この後ママ達は皆でご飯食べてたでしゅよ~
                     ご褒美がなかった僕にポチッとお願いしましゅ






          


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 00:35:59 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
v-315おめでとう!トレチャンもv-315
お疲れ様でした。
今度はめぜせ!グラチャン!だねv-410
2010-04-27 火 07:50:38 | URL | 伽羅美ママ [編集]
e-402やったねトレ・CH~e-402
フウタくんなら、GT・CHも取れる!!

脚側しか注意されなかったってことはほかは問題なかったんだよ。

お互い頑張りませうe-343
2010-04-27 火 08:45:01 | URL | レクママ [編集]
5席おめでとうございます。。すばらしいですね。。夢に向かって、ちゃくちゃくと。。。

そして、お教室の皆も、本当によく頑張って。。。先生、目が潤んじゃったんじゃない??ふふ

さすが、ハウスショウですね。。また、ファンが増えて、、、やってくるのでは???
2010-04-27 火 10:06:58 | URL | コロまま [編集]
5席おめでとうございます。

ふうた君とアラン、チビ犬同士、お互いにがんばりましょう。
2010-04-27 火 19:07:11 | URL | aspipapa [編集]
フウタ君おめでとうございま~すv-315
入り口でズッコケるなんてさすが大物ですなぁ~(笑)
きっとママの緊張を和らげようとフウタ君の優しさ・・・!?
次はグラチャンだねv-218

みんなの集合写真も誇らしげでカッコイイね!



2010-04-28 水 00:20:18 | URL | ナヴィママ [編集]
フウちゃん、チャタママ、おめでとうございますv-315
初めての訓練競技会でこんな好成績! すごい~!!
いつもいつも思うのだけど、フウちゃんってナニモノ?
大きなコ達に混じって表彰台、カッコイイよフウちゃんv-353
あ、でもズッコケルところは、さすがフウちゃんですね。
教室の先輩達は好成績ですごいなぁ。
あぁ・・・今回行けなかったのが本当に残念です。
秋には絶対に応援・見学に行きます!!!
2010-04-28 水 08:36:08 | URL | しんクーママ [編集]
伽羅美ママへ
ありがとう♪
フウタはまだ若いのでグラチャン目指して頑張りますv-91
2010-04-28 水 08:52:03 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとう♪
先は長そうだけどグラチャン目指しますよ~v-221
レクちゃんも頑張ろうv-353

講評の短さは、チビだからあまり相手にされないのかな~と思っちゃった!

2010-04-28 水 08:59:54 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ありがとう♪
夢に向かって着実に進んでいますv-410
でもやればやるほど目標とするところが高くなって終わりがなさそう・・・

教室のお友達みんな良い成績なので向上心アップに
フウタはいい環境にいますよ♪
さすがハウスショウですv-354

秋にはコロちゃんも頑張ろうねv-91
2010-04-28 水 09:10:20 | URL | チャタママ [編集]
aspipapaへ
ありがとうございます♪
なんとか教室の皆と肩を並べる事ができましたv-411
頂上目指してチビ犬同士頑張りましょうv-355

これからもよろしくお願いしま~す。。。
2010-04-28 水 09:24:41 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ありがとう♪
フウタのお約束出ましたよ~v-411
こんな大舞台でやってくれるとは・・・優しさなのかな~v-389
って言うか、私のせいなんだけどね!
この調子でグラチャンまでいきますよ~♪

みんな良い成績をとったんでいい顔してるでしょうv-291
2010-04-28 水 09:35:09 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ありがとう♪
って言うか、本部展は2度目なんだけどねv-392
大きな子に混じって表彰台・・・
きっといつかは大きな子を下に従えて表彰台に上がりたいですv-353
大舞台でお約束をやってくれるなんてやっぱりフウタは大物かなぁ~v-411
皆良い成績なので刺激になりますよ!
秋には是非見に来てください。
なんて言わずに出たらいいのに・・・v-341
2010-04-28 水 09:47:12 | URL | チャタママ [編集]
フウタ君おめでとうございます(^.^)/~~~
紐に引っかったのを気付かないなんて、
チャタママかなり緊張していましたね!

フウタ君、トレーニングCHゲットおめでとう!
きっとグランドTCHもすぐですよ♪
応援していますよ(*^^)v
2010-04-29 木 01:25:23 | URL | ランママ [編集]
ランママへ
ありがとう♪
そうなんですよ~v-356
紐を踏んでフウタを跨がせたのですが緊張していたのか
離すのが早かったみたいv-394

いや~GTCHへの道は永そうですよ~

2010-04-29 木 23:44:42 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

