■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フウタのゴールドカード☆
OPDES・チームテスト(社会化認定試験)のゴールドカードが届きました

     CIMG0434.jpg

フウタが、去る1月31日に受けた試験の合格書とカードです!


届くまでは「ゴールドカードってどんなのなんだろう」と楽しみにしていましたが、

手にとってみれば「ま、こんなものか」って感じですね

     CIMG0437.jpg

          ぼくこのカードでおやつ買うでしゅ

     CIMG0044.jpg
          
          フウタ、このカードでお買い物は出来ないよ


サイフに入れてあったら間違えそうですね

ちなみに裏側はこんなふうになっています。

     CIMG0438.jpg

せめて写真でも貼り付けてくれればいいのにね~~~コロまま~


希望する人はOPDESのHPに掲載してくれるそうです♪

その為には写真を送らなければいけないんだけどね~



1月31日にゴールド最後の試験に受かった時しんクーママから

合格祝いを頂いていました

フウタのイメージにぴったりで私の好きな色のプリザーブドフラワーです

           CIMG0448.jpg

ゴールドのリボンで周りを飾ってとても綺麗で、とっても嬉しいプレゼントです

     CIMG0441.jpg

          しんクーママ、フウタに代わってありがとうでしゅ

     CIMG0004.jpg

いつも何かと気にかけてくれている しんクーママ、ありがとう






                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               5回も試験を受けたフウタに
                          ポチッとお願いします


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 23:33:21 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おぉ~ゴールドカードになっていてすご~い!
でも証明書は一緒なんだね(笑)
しんクーママからのプレゼントとっても素敵です♪
西に飾って金運UPだね(^_-)-☆
2010-05-07 金 23:50:42 | URL | ナヴィママ [編集]
おめでとうです。
キンキラだね^^カッコイイな。
ホント!写真付きがいいな。
ネットだけじゃなくて。
2010-05-08 土 02:00:21 | URL | 伽羅美ママ [編集]
ホント、ゴールドカードだわ。
年会費一万円ぐらいなカードみたい(笑)
でもチャタままの頑張りと、フウタくんの頑張りはプライスレスだよぉ~ん
2010-05-08 土 23:02:53 | URL | レクママ [編集]
やっと届きましたね~。
資格証明書は、うちのようなTT1でもゴールドでも、同じなんですね。
カードはさすがゴールドって感じがしますよ~
ほんと、おやつがいっぱい買えそうだね、フウちゃん♪

プリザーブドフラワーを載せて下さってありがとうございます。
チャタママとフウちゃんのイメージでデザインして下さったヤンちゃんママにも感謝しています。
配置も全部、ヤンちゃんママの指示通りでi-229

チャタちゃん、ありがとうなのは しんクーママのほうですよ~
2010-05-09 日 08:39:45 | URL | しんクーママ [編集]
ナヴィママへ
まさにゴールドカードだよね!
もう少し工夫があってもいいと思うんだけどねv-389
証明書は毎回同じだしさ!
カードもプリザと一緒に西に飾っちゃおうかな~v-411
2010-05-09 日 23:29:47 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
ありがとう♪
キンキラカードも写真付きだともっとかっこいいよね~v-411
2010-05-09 日 23:31:56 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
紛れもなくゴールドカードでしょ!
年会費取られたらどうしょ~うv-411
ま、フウタの頑張りの証として大事にします♪
2010-05-09 日 23:40:45 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
はい、3ヶ月以上経ってやっと届きました~v-389
資格証明書なんて同じのが5枚もあるんだよ~
フウタはこのカードでおやつを買う気まんまんですよv-411

このプリザ私とフウタのイメージにぴったりですよ~
さすがヤンママだね♪
なによりもしんクーママからの合格祝いがとっても嬉しかったよ~v-344
ありがとう~~~
2010-05-09 日 23:52:02 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

